うるさいいい

August 25 [Wed], 2010, 11:30
上の階が最近うるさいと思ったら
どうやら引っ越してリフォーム会社入ってるみたい。

下に人住んでるんですよ、もっと静かにやって下さい…。

ガンガンガンガンッ、ギュィイイイイイイイイン
ドスン…ドスン…ゴン
ガラガラ…ガション

いらいらいらいら…

一応防音物件なんだけど
上の階との壁?に関しては防音が微妙すぎるorz
前の家とちーっとも変わんないや。

面白い

August 24 [Tue], 2010, 22:44
BURN NOTICEっていう海外ドラマ見てるんだけど面白い!
最初、声がルパンすぎてちょっと慣れなかったけど。笑
もうだいぶ馴染んだ、面白い◎

Kたんと海外ドラマの話したんだけど
全部ちゃんと見たくなってきた…
シーズン変わる毎に初回見逃すと
そのまま忘れて見なくなっちゃうんだよね><

レンタルしてきて一気に見ようかな
いくらかかるんだろう( ゜Д゜;)

お引越し

August 23 [Mon], 2010, 12:16
前のブログのログインパスと登録したアドレスが迷子に…!
仕方ないので作り直し><
相変わらず自分の為のメモ帳状態だけど
それでも良かったらロムってくだしあ!
記事は地味に移していこうかなd(´I`●)

PSPするぞー!
コープスパーティと貰った乙女ゲー5本も積みっぱなし。
仕事は来月末まで予定が入ってないから今のうちに遊び倒す!!!

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
○ Profile ○



●minko●

9/5生まれのA型
○ Category ○
○ Monthly ○