(無題) 

2008年02月19日(火) 21時08分
カンディンスキーっていう
抽象画家の人にハマりました。(どうでもいい

バトンバトン 

2008年02月18日(月) 23時57分
【好きな人バトン】
イっちゃんよりから!!

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
イっちゃん、たか、美沙、ゆみちゃす(五十音)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

イチちゃん:)な、なんていい人なんだ…!!
てかイっちゃんの描くポケモンかわえぇぇい!!!ハァハァ←
たか:)な、なんて丁寧な人なんだ…!!
つか話面白ー!!!ハァh(自重
美沙:)名前のわりにスゴい事言わはるなぁ←
てか絵キレェェ!!!
ゆみちゃす:)長いお付き合いです^ω^
初めて会った時って、超大昔なので覚えておりません!\^O^/死
てかほんっっまお世話になっております!!!涙

■年齢を予測せよ。

イっちゃん:)同じ☆
たか:)いっこ上☆
美沙:)同じ☆
ゆみちゃす:)同じ☆

■その人と出かけるなら何をするか。

イっちゃん:)買い物しまくりか、カラオケしまくりか、ゲームしまくり!!!´∀`笑
たか:)とにかく喋りまくりたいれす!!!
美沙:)ユニバ行きてー!!!
ゆみちゃす:)何でも!!!!笑
あ、でもゲーセンとかで
ダンシングマシーンとか、そぅゆう系のおもちゃ(?)でフィーバーしたい!!笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

イっちゃん:)モンブラン、ゼンマイざむらい笑、紅茶の香り
たか:)雪、青空、モンハン笑
美沙:)ショッキングピンク、ガラス、ランタン
ゆみちゃす:)和、華、チョコレート

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

イっちゃん:)いつもお世話になっております´∀`笑
3月が楽しみやぁ!!。ω゜
たか:)最近全然会ってへんよなぁ´в`(リヴリーで/痛)
また喋りたいっス!!!
美沙:)ブログも何もかも辞めてしもてどぅしたんやろ思ててんけど、
無事でよかった!!\^O^/笑
ゆみちゃす:)いっつも迷惑かけてすんませ…!!
これからも迷惑掛けると思うけれども、よろしくです!!´ω`

なんか最後
年賀状っぽくなってしまった笑


バトンバトン 

2008年02月18日(月) 23時56分
【好きな人バトン】
イっちゃんよりから!!

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
イっちゃん、たか、美沙、ゆみちゃす(五十音)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

イチちゃん:)な、なんていい人なんだ…!!
てかイっちゃんの描くポケモンかわえぇぇい!!!ハァハァ←
たか:)な、なんて丁寧な人なんだ…!!
つか話面白ー!!!ハァh(自重
美沙:)名前のわりにスゴい事言わはるなぁ←
てか絵キレェェ!!!
ゆみちゃす:)長いお付き合いです^ω^
初めて会った時って、超大昔なので覚えておりません!\^O^/死
てかほんっっまお世話になっております!!!涙

■年齢を予測せよ。

イっちゃん:)同じ☆
たか:)いっこ上☆
美沙:)同じ☆
ゆみちゃす:)同じ☆

■その人と出かけるなら何をするか。

イっちゃん:)買い物しまくりか、カラオケしまくりか、ゲームしまくり!!!´∀`笑
たか:)とにかく喋りまくりたいれす!!!
美沙:)ユニバ行きてー!!!
ゆみちゃす:)何でも!!!!笑
あ、でもゲーセンとかで
ダンシングマシーンとか、そぅゆう系のおもちゃ(?)でフィーバーしたい!!笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

イっちゃん:)モンブラン、ゼンマイざむらい笑、紅茶の香り
たか:)雪、青空、モンハン笑
美沙:)ショッキングピンク、ガラス、ランタン
ゆみちゃす:)和、華、チョコレート

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

イっちゃん:)いつもお世話になっております´∀`笑
3月が楽しみやぁ!!。ω゜
たか:)最近全然会ってへんよなぁ´в`(リヴリーで/痛)
また喋りたいっス!!!
美沙:)ブログも何もかも辞めてしもてどぅしたんやろ思ててんけど、
無事でよかった!!\^O^/笑
ゆみちゃす:)いっつも迷惑かけてすんませ…!!
これからも迷惑掛けると思うけれども、よろしくです!!´ω`

なんか最後
年賀状っぽくなってしまった笑


(無題) 

2008年01月16日(水) 16時00分
テストな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リラ
読者になる
basement Jaxxが大好きです!!(*´艸`)
てか、洋楽大好きです!!
リヴリーも大好きです!!^ω^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ