最後の更新 

October 01 [Fri], 2010, 21:00
お久しぶりです!

突然ですがmixi一本にしようかと思います〜
色々ありましたがまた1から新しくスタートします今までありがとうございました(´∀`*)

ココココオロギが居る!!! 

September 25 [Sat], 2010, 22:08
2階なのに何故‥
とりあえず捕獲(笑

今朝寒すぎて死ぬかと思った!
もう冬布団出さなきゃ肌掛け布団とタオルケットじゃ無理!!死ぬ(笑

ということは
辛い夏が終わったね師匠!水温もグッと下がって快適そう!!

今夜は早めにお風呂に入ったから自由時間が長いよ〜何しようかな〜(´∀`*)

しかし狩姦さんが素敵すぎる!!
明日も頑張れそう!


続・生きることとみつけたりin東京 

September 24 [Fri], 2010, 21:17
アンコ4回、靂始まりの悪路王終わり!
貍囃子コールは御江戸だったよ〜(´∀`*)

もう4回目の極楽地獄が楽しすぎて最強だった!!
千秋楽が別の日になったからいつもみたいな感じかなと思っていたので嬉しいな(´∀`*)

そして今回は整番が良かったので、上手狩姦さんセンター2列目でした

最前のお兄さん二人の間に顔が出る感じだったのでかなりみやすかった!
足の先から頭の天辺までばっちり!!!めっちゃ近い!

ということは
ということは
がいながてやの片足ステップがバッチリみえた―(´∀`*)
あのクルクル回りながらピョンピョンな姿がああああああああ゛な感じであ―りがとうございました―(土下座

口元から首にかけてのおじさん具合(最大限に誉めてます)が最強に素敵すぎてかっこよすぎて近すぎてああああry

ソロで入りきっている時のあの感じがもうもうもうもう!!陰陽座イエーイ!!
‥に比べ‥あのMC‥今さらながらにやはりギャップが‥素敵すぎる(笑


後、目の前でみた猫さんの華奢さにびっくりした!
あんなに華奢な方だったなんていったい何処からあんなパワフルな力が出てくるんだろう凄い。

歌唱力もパフォーマンスも凄くて見とれてしまう 、煽り方とか力の入り方とかもう何て表して良いのかわからないけど素晴らしかった!
猫さんがもっともっと大好きになった!!

亥の子唄のサプライズも凄かった!
私はメタルは詳しくないから猫さんが洋楽をうたっている事に見入り、あのいつもとは違う空気を楽しんでいたけれど、将軍が好きだから悔しがるだろうな(笑

開演前の流れてる音楽もそうなんだよね??


そして‥またいつものように最高すぎてあまり覚えていない‥

私はこのツアーは東京で終わりだけど次またライヴで会える日までバッチリ充電できた!
目に焼きつけて来た!!

陰陽座イエーイ!



というけれど‥
早くもライヴに行きたくてたまらない!
今もDVDひたすらエンドレス
素敵だ。

ああ田舎は落ち着くぜ 

September 24 [Fri], 2010, 14:17
ただいま〜最強に楽しかった(´∀`!*)

お風呂入ってさっぱりしたところだよ〜
エテュセのトライアルキット買ってみた!
洗顔の匂いが強烈!(笑

後バービーのバックも買ったよ〜
可愛いよ―(´∀`*)

東京では
櫻さんへのお土産、サラダ、ゼリー、妹が欲しいと五月蝿かったとあるお土産(笑、しか買っていない‥
あれ‥せっかく行ったのに‥(笑


しかし、前から気になってたワンピがやっぱり欲しいからお母さんと買い物行ってくる!
後電気屋に行ってコンポも見てくる〜。
ホームセンターも行かねば。

快適―。 

September 23 [Thu], 2010, 13:17
2時30分くらいに着く予定だよ〜
お菓子食べながらDSしたり陰陽座きいたりちょっと楽しい(笑
景色綺麗!

時間ないけど買い物したいから原宿だけはマッハで行って来る!

しかしJCBホールがあまりわかっていないんだが、まあ適当に行けば大丈夫だろ('°∀°`)


駅まで出る時、妹と親友の子を迎えに行って一緒に来たんだけど最近飼い始めた子犬が可愛いくて悶えた(´∀`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像なつめ
» ぎゃ―い!!! (2010年07月06日)
アイコン画像BELL
» ぎゃ―い!!! (2010年07月05日)
アイコン画像なつめ
» なんじゃこりゃ―\(^O^)/ (2010年02月28日)
アイコン画像マナミ
» なんじゃこりゃ―\(^O^)/ (2010年02月27日)
アイコン画像なつ
» 運転してたら崖から半分落ちた(笑 (2009年08月07日)
アイコン画像ろま
» 運転してたら崖から半分落ちた(笑 (2009年08月07日)
アイコン画像なつ男
» 帰ったらスイマーの届いてた―― (2009年07月10日)
アイコン画像ろま
» 帰ったらスイマーの届いてた―― (2009年07月09日)
Yapme!一覧