(無題)

February 26 [Thu], 2009, 14:45
卒制展中です!!

ぬーん

February 26 [Thu], 2009, 5:43
今日はいつもより若干デレモードだったASww
ASはツンデレで有名。
処理がエラーなくいけたときが最高すぎるwwうはww
しっかし、スパゲティコードになってるね。
まぁ、いい\(^O^)/

2階層目のコードまで組めなさそうだ…
最終日にまわすか…。
ライブデザインがなければ今日作業できるんだがなぁ…仕方ない!
とりあえずもちっと粘ろう

^ρ^

February 26 [Thu], 2009, 0:44
どぅどぅいーん^ρ^

Flashと格闘中であります。
ASツンデレすぎる。
未だにMacromediaですが何か\(^O^)/



先ほどアルバイトしている制作会社からメールがあり、デザインのお仕事がまた増えてしまっ…った…!\(^O^)/
スケジュール厳しいなマジで(>_<)
今月何個デザインしてるんだマジで(>_<)デザイン怖い怖い


今Flashで自分の作品作っています!
明日までに作らんと…!!
マッピングにちょっと誤差がでるけど、、許して下さいとしか…\(^O^)/(涙)
がんばろー(>_<)!
がんばれー(>_<)!

リポDも、眠眠打破もバッチリ用意してあります!

作業に戻りまふ^ρ^

じゅんびじゅんび♪

February 25 [Wed], 2009, 18:50
うちの学校の地下二階を使っています♪
無事に準備も終わりました〜^^
遂に明日から卒業制作展!!

石塚は死のうと思います★
まだ、作品が…\(^O^)/

おれ

February 25 [Wed], 2009, 6:08
1年生がパスで描いてくれました。
わたしです。
とてもかわいらすぃ。
実物はもっとキモ(ry

ありがとうー!!!

卒業制作展で1年生の展示ブースで使うらしいです♪


明日から、いや今日か。
今日から卒業制作展の準備です。
明日から制作展開始。
是非皆様お越しくださいまし\(^O^)/

26〜28日の三日間です。
27日夜から石塚、ステージでライブデザインをすることになってます。
がんばります!
興味のあるかたはご連絡下さいまし〜



ではでは
全力で寝る!!!!!!

\(^O^)/

February 24 [Tue], 2009, 7:13
今日は成績発表です。\(^O^)/

昨日学校行った時に担任の先生がいたので、聞いちゃったんですがね。

前テスト受けられなかった教科どうなりました?
って聞いたら


「Dだったよ」




\(^O^)/




ヒデェ\(^O^)/




優良可不可の、不可ですね分かります\(^O^)/

凹む\(^O^)/

しかも連絡してんのに担当の先生が電話にでないらしく\(^O^)/
単位とれなかった生徒どうしたらいいの\(^O^)/
留年ですね分かります\(^O^)/



\(^O^)/
まぁ先生がなんとかしてくれるそうみたいです

あーもう黒歴史ですね分かります\(^O^)/


テスト受けられないだけでDって…涙目(´;ω;`)




おやすみなさい\(^O^)/

きんかー!

February 23 [Mon], 2009, 6:47
金貨と見せかけてこれティッシュなんだぜ。
昨日のオープンソースカンファレンスでいただきました。
他にもFIREFOXのペンとかステッカーとか、hpのマウスパッドとか磁気ブレスとか、ボールペンとかボールペンとかボールペンとか

オープンソースカンファレンスでライブデザインやってきたんですが、(その場でデザインして解説するというもの)
デザイナーとエンジニアの差を感じました。
ほんとエンジニアってシステムがなんぼな人たちなんだなーと思いました。
相容れない人種なのかしら。
まぁ色々思うことはありますが、学校のブログに反省記事をあげたいと思います。


今日は今日とて学校案内に載せるWEBサイトのデザインをお願いされてたので作りました。
デザイン完成したあとに新しいデザインが思い付きました。
だけどとりあえず入稿だから、終わったらまた作ろうと思う。
なぜいま作らないのか。
だって今私はとても…

寝 た い ん だ!!!!!!!!!

そんなほいほいデザイン作れるもんでもないしね…
体が悲鳴をあげている

ここ最近の睡眠時間がまじやばいっすパネェっす。最高っす。
なんで\(^O^)/学校休みな\(^O^)/筈なのに\(^O^)/
今日も学校行ってきまふ…
そろそろぶっ倒れたい。←前も言ってた

(無題)

February 20 [Fri], 2009, 4:18
ちょこぱいのあいすです。
あまい
んまい
ねむい

いんざべっど

February 18 [Wed], 2009, 15:47
今日はちょっと早く帰って来れました。
寝 る ぞ ―――――――――――ぃ!!!!!!!!!

ぬおお…

February 18 [Wed], 2009, 6:07
信じられないだろ、今日授業あるんだぜ…?

インフルエンザで休校になったぶん今日補講という形で授業があるんだよ。号泣

テスト終わったのでもう授業ないんです。
まぁお仕事で毎日学校行ってるのであれですが…
授業は嫌ですね…ぐすっ



今日も学校におがちゃんが来てくれてお仕事手伝ってくれました!!(´;ω;`)
お陰で本当に負担が減って有り難すぎる。
明日も来てくれるので一緒に最終チェックかな、という感じ。
わざわざ学校に来てくれるだけで有難いのにお家に帰ってまで作業してくれて…、3時あたりに二人でメッセして発狂していました。
ケッシテアタマオカシクナイ
おがちゃんと深夜にメッセすると夏のものづくり大会思い出します。
おお、こわいこわい




ぐがぁーっ!!
寝ます。


そろそろぶっ倒れたいです。
でも今までぶっ倒れたこと一度もないから絶対にないね!(´^ω^`)
寝る前に小説読むのは忘れません(´^ω^)b
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» (´^ω^`) (2009年02月17日)
アイコン画像
» !! (2009年02月13日)
アイコン画像タイチ風になる
» !! (2009年02月13日)
アイコン画像
» ^ρ^ (2009年02月12日)
アイコン画像あや
» ^ρ^ (2009年02月12日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月28日)
アイコン画像
» 無事にチェックイン (2009年01月28日)
アイコン画像タイチ風になる
» (無題) (2009年01月28日)
アイコン画像ウサミ氏
» 無事にチェックイン (2009年01月23日)
アイコン画像
» 終了のお知らせ (2008年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる