あーぁ。 

December 30 [Sun], 2007, 18:49
間違って某どん底日記に書く内容を此方に書いてしまった気がするよ(・θ・;)

でもパスとか忘れたから消せないカモ…(・θ・)チュン
まぁ一瞬こんな事思っていたみたいです的な感じです。
いけないいけない、どうも最近ネガティブ大暴走です。





完全に 

December 26 [Wed], 2007, 21:08
大学と高校の友達に誕生日を…むしろ存在を(?)忘れられてたよ…寂しい(´・θ・)

ってか超悲しい゜(ノД`)。゜
みんな白状者だなぁ…

でも会社の同期には祝ってもらったから幸せなんだ♪

寒いよね 

November 17 [Sat], 2007, 16:24
久々の土日ノープランなので自室にてマフラーしながらヒッキーしております志水です(´∀`)
ホントは今日、新宿に服買いにいこうと考えていたのですが…面倒くさくなた←

とりあえず近状報告(?)でも、
先週の金曜を持ちまして、入社してからずーっと面倒を見てくれていた先輩が退職されました。
その先輩に対し、本当に冷たいと思うことや、嫌だなぁと思うことが多々あったし愚痴も散々言ってましたよね…でも、自分の担当もってちゃんと仕事始めた今、改めて考えると、あんなに忙しい中、何も分からず質問ばっかして来る新人に苛立つのなんて当たり前だよな。と思いました。
引継ぎがほぼ終わり辞めるまで残り1ヶ月の頃から、先輩は仕事がほぼないらしくて、色々話しかけてくれたのですが、実は凄く優しい先輩でしたよ。何だかちょと申し訳ない気持ちになっちゃったり(苦笑)
仕事って人を凄く変えるんだなと、、、

そして今週から先輩のいない職場だったのですが、人一人でこうも雰囲気が変わるとは思っていませんでした。何だか静かになった。
しばらく寂しいとは思うのですが、まぁ何とかなっていくんでしょうね(笑)
とりあえず、今年いっぱい勝負ですよね、先輩がいない職場との。
既にペアの営業さんと話が噛み合わなくて困っておりますが・・先輩カムバーック!!!!!!!!!!!!


あ。来週は3連休ですね。
もう楽しみでしょうがないわvV
買い物行って、ピアスも開けに行ってきます!
2日間とも同じメンバーで(爆)
こう一緒に騒げるのっていいですよね、某ネズミ王国とかマジ面白かったです(*´`*)

大学のときの子とかも元気なのか・・全く会わないし連絡とって無いので若干気になります(笑)
とりあえず1日がたのしみですよv
早く黄金もしたいなぁ、12月中にはしたいね!!

そして・・・サムイヨゥ(´`;)


またか… 

September 12 [Wed], 2007, 19:23
入社2ヶ月くらいのときと同じ現象が起きています志水です。


左耳が聞こえづらい…最近忙しいから、またストレスかなぁ(´`;)

乱用 

September 10 [Mon], 2007, 0:32
バンドの為に金と体力を乱用しております志水です☆彡

ホントにねぇ使いすぎ、毎週のように同じ子と会ってるし(笑)でも、バンド関係の友達と会うのはマジで楽しいですよ!コスの話し合いしたりバンドについて…むしろメンバーについて語ったり、幸せです(*^_^*)
その幸せの為ならご飯代や電車賃くらい我慢します。
でも今月はちょっと控えます…超引き落とされたから(;_;)



そして、体力については…寝不足は毎日なんですが、金曜のライブの後遺症がまだ残ってるんですよ。
異端は超ヘドバンあるし暴れるとストレス解消になるから、煽りには叫びG氏とヘドバンしまくってたら…2日たった今でも喉と首が痛い(ノ_・。)明日頑張らねば〜
痛いけど楽しさは最上級だったから絶対また異端ライブ行きたいわ(*^_^*)


てな感じで、眠さと色々書きたいこと溜めてたから文章ごっちゃだけど終わります(どうなの)

新事実 

September 03 [Mon], 2007, 19:32
今日、今月一杯くらいで辞めてしまう先輩と一緒に帰った志水です。
色々と話を聞いていたら…なんと……



仕事って3年以上続けないと履歴書に書いちゃいけないらしい(´`;)もし書けたとしても一年くらいしか続けてないじゃんとフリーター扱いされるらしいよ
なんだか半年くらいで辞めるのはヤバいかなと思って一年は頑張ろうと思っていたけど、一年頑張るのがちょっと馬鹿馬鹿しく思えた…そんな半年目の9月の夜(´∀`;)

久しぶりなのに 

August 30 [Thu], 2007, 20:18
愚痴っちゃいます←ぇ

今日もひ弱に残業して参りました。。。
お盆明けからほぼ毎日残業の日々です、お腹が痛かったから今日くらいは定時に帰りたかった…イダイ(´`;)

そして本格的に引き継ぎが始まりましたが、一般事務にしては責任ありすぎじゃないかなこの積算業務。
数十万、数百万の見積もりをして出して納材店やHMと相談などしないといけないのですが…胃も痛くなるよバカーーーーーーーー!!!!!!

とりあえず早く家にたどり着きたい…イタイ(´`;)

文句 

August 04 [Sat], 2007, 3:17
ばかり言っている志水ですが、最近は爪いじりをしてちょっと楽しみ作ってます(^^)

今は青いマニキュア欲しいなぁ〜
夏で暑いからオフィスカラーもいいけど涼しげなのもいいよね!
さすがに青は職場で無理だけど↓↓

最悪 

July 25 [Wed], 2007, 0:17
こんばちわ、本日は朝から超ブルーでした志水です(--;)


まず行ってすぐ気づいたのが選挙のポスター
あたしの机隣の棚にナゼか張り付けてある、しかもアタシの名前マグネット(恥じ晒し)
何の嫌がらせかと思いましたよ、
昨日遅くまで残ってたであろう先輩に聞いてみると「●さんが貼ったんじゃない?」そっけなく一言。
アタシにこの選挙ポスターどうしろと?真横にあって気が散るんですけど(怒)
自力で聞いて他のところに貼っていただきましたがね。


そして本日、一番の苛立ちは夏休みの有給予定。
12〜16、18〜22日がお休みなのですが17日事務の先輩3人がみんなお休みなので、あたしも休もうとしたら…
「普通は半々で休みとるんだけどね〜…、ちょっと考えて」だって。
あたしは17日休むなと遠回しに言われました…よ?
何それ、その日アタシだけ事務行ったら営業の頼まれ事、全部あたしが引き受ける事になるんですが…
その上、あの量の電話全て対応することになるんですが…


そんな酷い話があるかバカーーーーーーーーーー!!!!!!!

マジであんな職場辞めてやりたい(´`)

ハ…っ!!!!! 

July 23 [Mon], 2007, 12:50
そういえば、忘れていたけどネズミの島の帰りに衝撃的な出会い(?)をしたよ!!

舞浜からの電車で座っていたらリアルガチフォモと出会ってしまいました。しかも隣に座っておられたので気になる気になる(笑)
友達と内心、大爆笑でした(´∀`)
偏見は持たないけど逆に気になっちゃったよね。←大問題


そんなしょうもない思考の持ち主、志水ですが最近職場のお隣さんが可愛くてしょうがないです。恋か?!恋の始まりですか?!
けどね、ただ仕草がカワイイだけなんだよね(男だけどね/笑)
年上とは思えないんですよ、身長低いし←超失礼

今週席がえとか切ない(´`)

けど、あたしが目の前に行くだけなんです(笑)でも横からチラチラ視界に入るからカワイイわけで正面いてもしょうがないわけですわ!ばかーーーーーー(>_<)。

そして席がえ後のお隣には女性先輩が両脇に…怖いよ〜(´`。)
しかも来月からがアタシのここでのお仕事本番なわけでして…耐えていけるのか心配…。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志水 香
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガラスの裏の恋が気になるお年頃。最近は主にV系を・・・愛でております
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる