StuDy 

May 29 [Mon], 2006, 17:42
今日から勉強しようと思います

計画を立ててみたはいいものの・・・

結局PCの誘惑に負けてしまった ・・・うゎーん泣

仕方ないから家に帰って頑張ろー

数学をマスターせねばっ


ってか今日からテスト返しなんだけど、

化学は結構OK

でもそれ以外はビミョ ―――→

英語とか平均以下取っちゃったし・・・まじでヤバイッッ><

明日は運命の

数学mathmatic

が返却されるのですorz

どーか上のクラスに上がれていますように!!!


テスト 

May 26 [Fri], 2006, 13:58
今日ようやくテストが終わった

・・・文系教科が全然ダメでしたね、ハイ(笑

ってか隣の席の子がカンニングかわからないけど、

微妙に視線が気になったなぁ

カンニングはいかんにんぐー(爆 ←つまらないダジャレ失礼しました笑

先週の分は暇見つけて書き込もうかな

ってか結構寝たはずなんだけどかなり眠ーい

今学校から更新中☆

てtことで家帰って即刻寝ます

1日目 

May 25 [Thu], 2006, 23:47
本日よりテストでございますorz笑

数学、思ったよりもできたかなぁー

真っ白になると思ってたからね、うん。

・・・最低10点は取れてる・・・はずだよ笑

自己最低点更新したくない

ってかA1(クラス分けのこと)にあがらない限り

私の未来はお先真っ暗

あははーー・・・危機感だけはあるけどやる気が出ないっていう悲劇

*宣言*夏休みまでには秀才になる!!!(口だけ

・・・今回くらいは有言実行で頑張ってみます

2ヶ月くらいだったら維持しそう・・・かな

× 

May 22 [Mon], 2006, 23:43
3日間PCやめますっ

・・・理由はexaminationがあるからです泣

パソコンなくして生きていけないoyz

我慢するのかなり大変そーですよ、ハイ

もしかしたら耐え切れなくて開くかな

HPとか更新したいー

まだ作成中だから早く完成させなくちゃなんだけど

赤点とるほうが重大だから我慢我慢。

ある意味頑張れ自分

(´ー`)y--o0 

May 21 [Sun], 2006, 14:26
今日は名古屋まで行ってきました笑

ここ最近ずっと休日らしきものがありませーん

HELP ME!!!

しかも予定が狂って名古屋出たのが7:30

ほんとは5時くらいに帰れるはずだったのに

まぁでも久々の県外は楽しいね

家にいるよりかは100倍いい気分だし



・・・!!!

たった今気づいて、テストまで1週間も無い

あ゛ーーーせいぜい3日くらいは必死に勉強すべきかな

・・・赤点だけは取りたくないからがんばるー

結果 

May 20 [Sat], 2006, 18:31
今日は例の大会がありましたよ笑

結果はすっっっごく良かった

うれしー

あまりの喜びに、終わった直後に投稿しちゃいました

やっぱ緊張した甲斐があったかも?笑(関係ない


ってかさっき妙に顔が熱いなとか思って

熱測ったら37.4℃あったよorz

明日も外出しなきゃいけないのに

結構つらいなー・・・。

今日は相当疲れたから夜はずーっと

ぐぅたらする予定

たまにはそういうのもいいかなーって

緊張 

May 19 [Fri], 2006, 22:11
明日は某趣味の大会があるんです

・・・最初からトーナメントってかなりきついよ

しかも朝9:00って眠いじゃん

睡魔に弱い私は行く先不安ですよ笑

ってか緊張してお腹痛いよ

暇な授業のとき(家庭とか)それしか考えられなくて

絶えられなかったからプリントに自己暗示かけてた笑

「私は大丈夫です大丈夫です・・・take it easy」・・・

の羅列が凄いよ笑

でも↑の気休めのおかげでかなり助かった



今までここまで緊張すること無かったのに・・・(´_`)

私も随分と小心者になったようです

明日に備えていつもより3時間くらい早いけど


寝る笑

友達Yの代筆。 

May 18 [Thu], 2006, 17:26
今日は睡魔に襲われました

そして負けましたoyz

友達Yに睡眠妨害されました(休み時間に)

完敗ではなかったけど

ノートの字が踊っています

Shall we dance?笑

友達Yは今日は音楽の時間にB子さんと一緒にいたらしいですよ

相当からまれてうざかったそーですね。はい。

もーあの人のウザさは増すばかりです。

可愛さ無いまま憎さ百倍っていうのはこの人のことです。

今日はネタがないので友達Yが代筆しました。終わり



B子 

May 17 [Wed], 2006, 16:00
数学の時間に隣になるB子という人が(・∀・)イルヨ

数日前に↓に書いた子のことね笑

で、何か突然変異が起きたらしく・・・・

--------------------------------------------------------------------

昼食の時に副担任のギターと歌(太陽の下byレミオロメン)が流れて;;、

その後の授業でB子曰く

  「○○(←副担の名前)歌うまかったよね?」
私「えー、ギターは結構よかったけど歌微妙・・・(コレ事実」
  「そんなことないょぉー。どっちも上手だったじゃん><」
私「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ふむ(呆」

まぁここまではいいとしても

  「ねぇ○○ってお兄さん系でカッコいいよね、ぁたし好きだょ!」
私「ぇ( ̄□ ̄;)?(←聞き違いだと思った)」

注※副担任は35才、チビ、ぜんぜんカッコよくなんてありませんッ!!!

  「ねぇ、カッコいいよね、ね?」
私「・・・う゛〜ん・・・・そうか?」
  「そうだょ〜」
・・・あなたの趣味を疑いますよ。

その後も△先生はお母さんっぽい、とか×先生はパパだょッとか。

勝手に妄想して教師をファミリーにしないでください

今週中にまだ1回は数学あるよ〜・・・

授業はわかりやすいけど地獄だorz

 

May 15 [Mon], 2006, 17:40
先週席替えして、誰が隣かなーとか思ってたら

・・・一人席かよー

いとあさましがりましたね、うん(笑

ホントは偶数人数いるはずなんだけど、

隣の子が留学?か何かで休学中

で、私がよりによって1人の席に埋め込まれたワケですよ

まぁ机2つを占領できるけどねぇ

休み時間はいろいろ客が来るし^^笑

・・・しかし

さ ― み ― し ― ぃ ―!!!!!


冗談抜きで。

授業中暇だし気軽にわからないとこ聞けないし朝礼のときは副担任が
真横or真後ろにいるししかもその副担任Aはかなりの音痴だし前に
立ってる副担任Bとはやたらに目があうし(関係ないか笑)1人な上に
一番隅っこだから授業中先生にノートチラッチラちらっちら見られるし
そういう時に限って宿題忘れてたりするし後ろって意外と教壇から何
してるかやたら見えてる場合あるし(以上愚痴こぼしでしたー)

・・・・ってホント悲惨なんですよ

早く席替えしてくれないかなー


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o-twinkles-o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる