最後の更新 

July 05 [Sat], 2008, 2:22
にしようと思います

あ、パソコン今日リカバリして顔文字登録してないから顔文字なしでお願いしますwww

夏休みもう半分くらいすぎたのかな…?
まだ何もやってない
毎日10時とか11時に起きて、ダラダラーってパソコンやってテレビみて、
気分でたまーにふらりとジムに行って、風呂入って夜中の3時までDSとパソコン

orzorzorz


宿題は半分弱おわったけどさ
英語もほんの少しだけやったけどさ



夏休み終わって絶対後悔するだろうなー笑


でもこんな生活私はスキです←
軽く一日5時間はパソコンやってるな…。
もう依存どころじゃないね



直したいけど直せない
あぁ自己嫌悪 笑


まぁまぁ、帰国までにやらなきゃいけないこと達成しなくちゃいけないことが
たくさんあるので、とりあえずブログは終わりにしまーす。


とりあえず日本語の宿題終わらせちゃいまーす

最後に日記らしいこと書こうかな



数日前初めてまつげエクステやりにいきましたん
目がこすれないしお湯もだめだから目こする人にはおすすめしません
うち常にこすってるからつらいです←
しかも運悪く(?)やりに行ったその日に初めてお隣さんに会っちゃってさ

「日本から遊びに来てるんですか?」
(今日本人学校は学校あるから)

「いや違いますww」
「え、じゃあこっちで働いてるの?」

母「この子高校生ですよww1年生ww」




「え(・д・)」


みたいな顔してたからwww
しかもこの質問2回目だからねw
1回目はまつげやるときにお店の人から
「今日本から遊びにきてるんですかー?」
「いや、こっちに住んでます」
「あ、そうなんだー」

その後の質問から明らかに学生とみてないことが判明



(^^#)



童顔になりたい

童顔のがかわいいしさ


子供料金で電車のれないじゃん←

化粧してるしてない、洋服、髪の毛巻いてる巻いてない関係なく
学生に見られない… 本当悲しい


あと夏休み中に会社のやつで健康診断受けなきゃいけないらしく・・・
検査内容みたら



orz orz orz


なものばっかり…
血液検査ーーーーーーーーーーーーーー泣
注射器1本分とられるっぽい


号泣


たえられないよー…


中性脂肪とかコレステロールとかわかるらしい
うちまだ子供なんだからそんなに高くないだろって話
赤血球白血球の数とかどーでもいいから


この日のテンション最低確実






1年ちょっとかな?
こんなくだらないブログよんでくれてありがとうございました
こんなブログ、こんな私のために貴重な時間をかけてよんでくれてありがとうございました
心配してメールしてくれてありがとうございました

なんか感謝ばっかりだから謝るか←


つまんないブログですいませんでしたorz


まー、もしいずれやりたいなーってまた思った時はまたお知らせします






では、さよならノシ
次会えるのは、今年の12月の予定となったおりますので

勝利! 

June 15 [Sun], 2008, 15:18
昨日は日本Xタイのサッカーの試合見に行った !
誰かテレビでうちのこと見つけた人いる?←
いるわけないか 爆

前の日にヤフーニュースで中村俊介が右足痛くて出ないって書いてあったから
出ないと思ってたら…

出てた ・・・


しかもそれ知ったのが選手交代の時に名前呼ばれてたとき笑
だから試合で全然見なかった

サッカーで数少ない知ってる選手の一人なのに 笑
まぁまぁ、勝って何よりです


試合のあとお父さんの会社の人たちとご飯食べる事になって、
お店に向かってる途中に…

後ろの車に衝突されてビックリ

ゲームやってたんだけど落としそうになった←

そのあとドライバーさんが講義しに行っててなんかヤバそうな雰囲気
相手はタイ人のおじさんおばさん夫婦でBMW乗ってたってゆー爆


初めて交通事故体験したー←



夏休み突入ー!いえい v

ってことでー、夏休み中にこのブログ辞めようと思います。
来年に向けてちょっと真剣に勉強しなきゃなーと思って。
もう本気国まで1年ちょっとしかない(`・ω・´)

もうYr11になったらかなり忙しくなるから、
ブログ辞めるのもそうだし、パソコンの時間も減らして、
睡眠時間減らそうと思います(´・ω・`)

てか減らさなきゃダメなんです←


睡眠時間も大体6時間くらいでもつようにする。
そのためには体力つけなきゃいけないから夏休み中だらけないようにして、
ジムに週3くらいで行くようにする(`・ω・´)
最近ジムさぼりすぎたからねーん。

学校始まったらなかなか変えられないからね(´・ω・`)

寝れないから 

June 08 [Sun], 2008, 3:20
更新しちゃいまーす
てかしようと思ってたんだけどねん

腰いたーい ・・・
火曜水曜のキャンプ…まじやばいって
これから言うこと大げさだよーって思うかもだけど、
まじだから←

1.虫に刺されすぎてやばい(腕だけで軽く20箇所以上) ちなみに指の先まできっちり刺されました
2.人が歩くようなところじゃない (ただ草を踏み倒して歩いてる)
3.焼けすぎて黒くなってやばい  腕の内側と外側でオレオになってる
4.きもい← え
5.24`を2日で歩くとか普通に考えてむり
6.軽く8`くらいある荷物をずっと背負って、さらに途中3`あるテントを交代で持った
7.しかも途中で雨降った
8.先生うざかった←



ありえなーい
自分本当よく絶えたな…。
もちろn木曜日は学校休んで、金曜日も9時間ある中の、
最後の3時間しか行ってないwww
休む予定だったけど、理科うけるためだけに行った
うち今理科に成績かけてるんで
理科のテストの結果と、異常に更新してた日に書いたあのエッセイの結果を聞くためだけに・・・
結果、テストはまぁまぁで、なんと・・・
エッセイ5/6\(^o^)/
奇跡ktkr

うれしすぎてやばーい(:_;)
うちよりいい成績とってる子たちよりよくて泣きそうになった←うざい

あ、ちなみにBiologyではエッセイ2/6という悲惨なことになってましたから(^_^)←
Biology大嫌ーい きもいしさ←違
もっと暴露しようか?
Examの時に1/6とったから
いや、勉強してないわけじゃないんだ、
勉強の仕方が短い答えのにしか対応してなくて、
そんなの最初の数問だけで残り1ページに渡って書く問題でさ 爆
あ、でもまわりの皆が一番嫌いって言ってるPhysics好きだよー
これは5/6とったから大丈夫←
やっぱうち皆とずれてんね


あ、で、キャンプの話に戻るけど←
本気でハンパないよ?wwww
いまだに腰いたーい\(^o^)/
いまだに虫刺されの跡なおらなーい\(^o^)/
いまだに首の後ろとかやけたところひりひりー\(^o^)/

全くどうしてくれるんだ

しかもうちのグループ最後少し迷っちゃって先生たち車で迎えに来て
ゴールまでいけなかった…
達成感激減


うちもう歩いてるとき喋るの嫌になってきちゃって、
さらに聞くのも嫌になっちゃって、
というかリアクションとか返事することに体力使いたくなくて、
途中から後ろでトボトボ無表情で死んだ顔で歩いてた←

そしたら一人の男の子が気使ってくれて、テント既に1つ持ってるのに
持とうかーとか水飲むー?とか頑張れーとか大丈夫ー?とか
言ってくれて申し訳なかった笑
この子本当優しいんだよねー


休憩してるとき皆こってりチョコレートとかポテチとか食べてて…
見てるだけで気持ち悪くなった
あんな状態で食べれませーん
しかも車の中で休憩所でカップ麺食べるとか考えもしないから

どーもこっちの子とはなんか合いませんな
今更だけどカルチャーショック爆


んでもて今日はプロム…
うちは今年行かなかったwww
去年行ったから行かなかったー

んで来年行って帰国ー的な 笑


こっちの子本当タフ
よく体力もつよね
2日キャンプ行って次の日からも普通に2日学校行って、その次プロム…

まぁお母さんにはうちが異常なだけだって言われたけどね汗


そうそう、焼けるの嫌だったら日焼け止め塗れよって思った?
それがぬったんだよー
1日目だけで合計5回以上
だけど途中でもうつけたくなくてさー…
面倒くさいとかじゃなくて、なんていうんだろ・・・
自己嫌悪?wwwww違

2日目とかもうつけなかったwwww

これで周りに 焼けた・・・泣 って言ったら怒られました 爆
キャンプ出発し始めてまだ10分くらいしかたってないのに肌が赤くなってきて、
そんなのいつものことなんだけどさ、

もうやけたの?!って驚かれて、さらには雪の中にいてもわからない白さだとかいいはじめて←
言い過ぎだっちゅーの\(^o^)/
もう私はそこまで白くありません
君たちが黒すぎr(ry

ホアヒン 

June 01 [Sun], 2008, 20:50
6月になってしまいましたね

先週は宿題が多くて死にそうでした




土日でホアヒン行ってきた !
珍しくお父さんが土日で休みだったからね

海きれいだったー!
もちろん泳いでませんが ←

海嫌いなんです
海では泳ぎたくないんです…
だから見るだけ派 爆

ファランのカップル多すぎて羨ましかった笑
でもやっぱ肌白いから真っ赤になってた…。

そしてなんと今回のうちの服装、めっちゃカジュアルです
さらに髪の毛結んでます

暑いと思ったから結んだー
そして海だったからマリン系でボーダー
キャンプとかにいいなと思って金曜日に買ったばっかり

火曜日水曜日キャンプだからね

そうそう!あと金曜日にパーマかけた
あ、家でね 笑

うち美容院行かないんです
人生で一度しかない…。
いつもお母さんに切ってもらったりパーマかけてもらってる 爆
タダだし文句言えるし←
美容院で髪の毛洗われるのとかちょっと無理

だれが洗ったやつかわからないし…

変なところに神経質です


結構いい感じにかかった
痛んだけど

あとは染めるだけだ←

パーマは許すのに染めるの許さない母って一体…


そうそう、金曜日に買物行ったんだけどさ、
そのボーダーのと、ワンピース買ったんだけど…。

そのワンピース、ありえん。何


これ、金曜日に買ったやつ。(日本円で1200円くらい)




これ、日本で2、3年くらい前に9000円くらいで買ったLIZLISAのワンピース。



生地全く一緒ってゆー・・・。

今回買ったのは水色だけど、
他にもピンク黒、そして全く同じ生地の白もありました。素


微妙な気持ちー
今回はこの形買ったけど、
他のお店でも違う形のが2種類ありました。



キャンプ嫌だ-…

. 

May 16 [Fri], 2008, 13:58
こんにちわ。
皆さんあのお方のことで悩んでるみたいね(:_;)
所詮先生だって人間さっ。← 先生だからってえらそうにしないで欲しいよね。

さて、最近少しだけ睡眠時間を減らすことに成功しつつありますです(^_^)
もう少しで体が慣れることでしょう!
昨日も宿題なかったから9時くらいには寝れたんだけど←早
デジモン12時まで見てました\(^o^)/←
この前突然、本当にふと昔デジモン途中までしか見てないなーと思ってさ←
たしか…小4か5くらいだったかなー・・・。うち小5くらいまでアニメ見てたWww
卒業するの遅くてさ、逆にドラマとか見てなかったから、
うち、オトナになってもアニメ見続けるのかな…皆にばかにされるーなんて
心配を少ししてたWw
それで、デジモンフロンティアってやつ見て←
知らない間にコウイチくんっていうコウジくんのお兄さんが旅に加わってて←
結構面白くて所々みて楽しんでました←
昨日最後まで見たー。エンディングなかなか感動だったよ 素

こんな感じで突然変なことに目覚めてはまってしまうまちゃです(^_^)

あ、この前コンタクトとって、部屋の電気消してベッドに向かってたら
突然左の視界が消えて、真っ暗になって、本気で失明したかとおもって焦った・・・。
前髪が目にかかっただけでしたWwww←ばか

あと4週間で夏休み…。
でもその前にキャンプ 泣
あの冬休み前に行ったやつ…。
もうやだー;;
あれ、前も書いたっけ、これ?←

. 

May 09 [Fri], 2008, 14:03
やばいょ、やばいって、
大野君ドラマ初出演で発主演\(^o^)/
これからはリーダーの時代だ!←
楽しみ楽しみ(^ω^)おっおっ
てことは…主題歌は嵐?!
うちの勘では、花男FのOne Loveと24時間テレビの歌が
両A面シングルで出て、
その後にこのドラマの曲・・・?
頑張りすぎだよ嵐!(^^)!
体に気をつけてほしぃねー…。本当に…。

てか監督お目が高い(^ω^)←黙


この後理科のテスト…。
でもうれしい余りに貴重な時間を使って更新!
今日メール返すねー!

ってゆーか皆今都内にいないんだよね(~o~)

おはよう 

May 09 [Fri], 2008, 6:04
日本の皆は今頃起きだしてるのかな…?
わたくし、現在オールしてる途中でございます←
実は理科のテストがありまして…。
頑張らねばならんのです!
只今朝4時でございます。
昨日夕方6時から10時までねたんだけどね。
夕方5時から何も口にしていない…。
おなかすいた(:_;)
食べてもいいかなー・・・。
でも最近1キロ太ったんだよねOrzOrz

5時ごろたべるか。
朝ごはんに。

ではまた勉強してくる!

あの日あの時に綺麗なお姉さん!! 

May 07 [Wed], 2008, 10:58
もしかしてのもしかしてだけど…。
うちが日本で住んでた家さ(紅ちゃんの近く)
近所にタモリさんとか加藤茶さんとか大臣とか色んな人住んでてさ、
駒沢公園(体育祭やるところ)とかよくドラマとかテレビ出ててさ、
そういう場所なんだけど…。

小6のときに犬のお散歩をしに行ったのね、えらいからさ、← 黙
そしたらさ、茶色いトイプードル連れたすごく綺麗な人がいたのね。
それですれ違ったときに犬同士がクンクンするから止まって、
その人のことずーーっと見てたのね、←変態
それでその人のことがずーっと忘れられないわけよ。
家に帰ってからも親にずーっとそのお姉さんのこと話して
あんな人になりたいなーなんて言って。
髪長くてゆるーく巻いてて、ロングスカートはいて、
スタイル抜群で背高くて・・・。(当時身長150センチだったから余計高く感じた)
んでまー、その人とはもうそれっきりなんだけど、いまだに忘れてないんだけどさ、
さすがに顔とか洋服の色とか細かいことは覚えてないけど、面影だけ…。

んでまー、タイに来たわけなんだけど。
数ヶ月前にYouTubeで香里奈の動画見てて、
おしゃれイズムかな?に出演したときにお姉さんに撮ってもらったムービーを番組で流してて、それを見たんだけど、
駒沢公園のドッグランに茶色いプードル連れて遊んでる所だったのね。
んで、そのときは あ!!!!駒沢公園に香里奈が!!!って興奮したんだけど←変態
しばらくしてうちが小6のときに会った人って香里奈だったのかな・・・。
って思い始めて、でもまさかねーって思って、
だけどやっぱりって思って…←どっち
ママンにそのことはなしたら、あぁーありえるかもね。あそこのマンション(うちがその人と会った近く)結構よくモデルみたいな人とか出入りしてるしね。
って言ったんだよー…。
はっきり香里奈とは決まってないけど
あの時会ったあの綺麗な人は香里奈かもしれないということです\(^o^)/
そしてあのわんちゃんはもみじちゃんだったかもしれないということです\(^o^)/
小6の時まだ香里奈知らなかったからね笑

なんか変な運命感じた(^。^///)

それだけです←

実はこの記事2日前に書いた、 

May 07 [Wed], 2008, 10:36
更新更新!(^^)!←
嵐の時魂DVDやっと手に入れて昨日見終わった!
やばいやばい、感謝の言葉言ってるとき泣いちゃったよ←
相葉ちゃんも泣いてたしね…。相葉ちゃんって、本当に芸能人とか関係なく、
めっちゃいい人だと思うのは私だけ?←
てかドームってやっぱでかいね;

てかケミストリーの化学式が全然わからんOrz
しかもテスト来週の月曜日ってゆうww死んだなw
親にインターネットでわかりやすいの調べたらって言われて調べたけど…
日本語でも英語でもわからないという致命的なことが起きてしまった\(^o^)/
まじ笑えるよねWww

てかてか…。またドラマの影響で増えるのかなー(-_-;)
いやだなー…。ドラマの影響って大きいじゃん?;
あ、ファンが増えるって方じゃなくて職業の方ねww
ファンが増えるのは別にいいけど(山太郎で翔君ファンが増えたとか)
職業が増えるのはぶっちゃけつらいな;
こんなに真剣に将来のこと考えてる自分偉すぎる(^^)/←

夏休みまであと1ヶ月!あと1ヶ月すれば2ヶ月近い休みが待っている…!
日本と1ヶ月時期が違うんだよねー。

そうそう!パソコンで使うカメラ買ったからスカイプかMSNかその他できる人いたらコメかメールしてー(#^.^#) おしゃべりしよー←あ

てか嵐ドーム魂東京激戦だったらしいね;;
地方でも外れたとか…。
しかも24時間テレビパーソナリティとか嵐働きすぎwwww
体に気をつけてほしいね(~o~)
相葉ちゃんにまた手紙よんdねもらいたいなー!
あれも泣いたよ(:_;) 本気で(:_;)

今さっきまでバスケやってたんだけど、
チームメイトがよかったからめっちゃ楽しかった!
顔が赤くなるまでやったよwwwてか笑いすぎて赤くなったのか?←
バスケになってからまじめに体育うけてるかも←
ソフトとか超やる気なかったから(^_-)-☆←
そしてダンスもパートナー任せ(^_-)-☆←
今日パートナーやった子からまたなってくれっていうお誘いがあった(#^.^#)
女の子なんだけどさ、めっちゃスポーツうまくて…。
その子いわく私は面白いらしいです\(^o^)/
きっと面白く見えるのは私がダンスをやるとリズムはあってるのに何か周りと違く見えてしまう現象と同じでしょう(^_^.) 

あ、Lunaちゃんみたいに骨折しないように気をつけなければ…。
Luna大丈夫ー?;;

ねぇねぇ、NewsのSummerTimeって内くん歌ってるの?
素朴な疑問(・・?)

そうそう、久しぶりにリズリサのHPみたら…Orz
かわいいなー泣
でもこっちで着たらかなりのKY(^_^)v
まー、近い格好しちゃってるけど←
おかげでいつも浮いてます\(^o^)/
まぁもう皆わかってるだるけどねん=^_^=
AKYあえて空気読みません!(^^)!
てか読めません!(^^)!

き せ き ktkr 

April 26 [Sat], 2008, 13:30
やばいよ
やばいって

奇跡おきちゃった系?!黙

少し前に提出した理科のケミストリーの(ケミストリーってとこ大事)
ラブレポート(love reportじゃないよww←)が昨日帰ってきたんだけど…

まさかのフルマーク⊂二二二( ^ω^)二二⊃
6/6!!!!! きせき(^ω^)きせき(^ω^)←
lab report今まで何回も出した事あるけど・・・フルマークはじめて!
うれしい!Examでbiologyもphysicsも6/6とった子でさえ5だったとか(^0^)


はい、すいません。調子乗りました←

あとねー嵐のアルバム。ようやくダウンロードでけた(^ω^)
あと2曲だけど;;
虹の彼方へ と once again・・・
誰かある人いたら送ってくださいorz
5/11にパパンの会社に日本からの出張者がくるからその人にたのむ?
って言われたけどもう初回版ないよね・・・orzorzorz
まぁ通常版頼んどいたけどねん
今回のソロは相葉ちゃんのがすき(^ω^)相葉ちゃんらしいね(^ω^)
ニノにはやっぱり虹みたいなやつ歌ってほしいなー。

あぁー宿題宿題・・・orz 今週大量だぁー。

あ、今日ワンデーのコンタクト装着2日目です(^ω^)←
昨日とるの忘れて寝ちゃって 笑
実は1週間くらい前も同じことして初めて2日間装着して…。
それまではつけたまま寝てもちゃんと変えてたんだけどね。
めんどい(^ω^)←
なんとなくでもつけ心地悪い気が・・・←


5日くらい前お父さんが出張者から(←またw)鳩サブレーもらってきてその半分を私が平らげました(^ω^)←
あれ、おいしいねw
さすが日本のだー(^ω^)

そうそう!
只今ニキビ撲滅キャンペーン
睡眠時間頑張って減らそうキャンペーン
実施中です⊂二二二( ^ω^)二二⊃←

なんか洗顔フォームなくなったからアクネス使ったのね(日本から買ってきたやつ)
そしたら結構いいかも!多分今うちケチャッパーだから(← 
減ったのかもしれないけど、本当に前に比べて減ったわけで(^ω^)
だから今ニキビ跡も頑張って消してる!

あと、睡眠時間が短くていい人って羨ましくて、(←
その分他の時間に費やせるから、もっと有効的に時間を使おう!
と思ってはじめたのです!
きっとこれはムリだろうけどw
1週間試したけど・・・
理科の授業中あまりの眠たさにマジで30分寝ちゃったし、
昨日(金曜日)は9時ごろねちゃって朝の10時までおきなかったってゆーw
やっぱ睡眠は至福の時間だ(o´∀`o)
ビバ☆睡眠! は


最近本当更新率高い(∀)


ばいばいノ
゜。+About ME+。゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちァ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最後の更新 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後の更新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最後の更新 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の更新 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最後の更新 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 最後の更新 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最後の更新 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 最後の更新 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後の更新 (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» . (2008年08月14日)