なんなの 

June 20 [Fri], 2008, 5:05
まぢうざい。
1回ャらせたからって勘違いしてんじゃねーよ
お前のコトなんか別にすきとかないから。
うぬぼれんな
柏まで電車1本だってゆってなんでくんなって突っ込まれなきゃなんないん
つーか電話まじうぜー
ミクシィのあたしの日記
プロフ見るだけで汚染??毒??はぁ?なにいってんの??
だったらなんで日記の内容知ってんだよーまぢうぜー
コメントしたら死ぬ?
しねばーーーー
てか友達どーせ上辺だけなんでしょとか
お前にいわれたくねーよ
お前よか友達多いし
あとコネコネうっさい!!
大体こねてぃーてぃーってなんだよw
確かにこねだよ!!!!すっごい気にしてるよ
だからふれてほしくないのに
あなたはそのことずぅっーっと
ゆってましたね・・・
以外にへこんでるんだよ?ってゆっても
うそだろこのこねてぃてぃーが!!
なんなの??
この言われよう・・・
ぁたしなんかした????
あっちはきっとふざけてるつもり
だってずっと笑ってるもん
確かにあたしドMだけど
そこまでけなされると不愉快です。傷つきます。てか、もともとネガティブなので
そんなにいわれるとオチます・・・
こんな電話毎日・・・
あたしと絡みたいのはあれでしょ?
フェラしてほしいんでしょ??
確かにぁたしャリマンだと思うけど、その前に人だから。
性格合わない人となんかャらねーよ。
てか性格好きだったから連絡とってたのに・・・
なにこの豹変振り・・・
前みたいにくだらないコト
お笑いの話とかふつーにしてよ・・・
なんでぁたしを無理にいじるの??
別にそんな攻め望んでないし・・・
てかあたしSかもしれないし・・・
男の人喜ばせるのは好きだけど
それって逆に攻めるのがいいってことだよね?
もぉSでもMでもどっちでもいーけど・・・


あなたとならセフレでもいいかなって
思ってたけどもお無理です
彼女とさっさと結婚してください・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ネイル
    ・ゲーム
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30