ひさびさ◇! 

April 21 [Sat], 2007, 12:44

更新してない間に
ほんといろいろありまして,
これからはパソコン開く機会が
増えると思います^ω^

嬉しいことでは
ないんだけどね‥‥;


昨日は夜7時半から
塾の自習室に入り浸りました+゜


家だと宿題も勉強も
集中できなくて;;

下のばあちゃんちに
小さいいとこがきてて
うるさいんです><




◆  久しぶり 

March 06 [Tue], 2007, 17:53

久しぶりの更新です(ω)

さぼってましたorz
学生はいろいろ忙し(ry

テストも終わったし,あとは卒業式だけ!

あ(゜∀゜)
今日は公立高校の入試日ですねw

やっぱり市内の高校はレベルが低い...

ズバ抜けて低いんですorz



あ。

クラスが学級閉鎖になった〜♪+゜

明日も明後日も休み(´ー`)w

何しよっかなー★!



ばれんたいん 

February 14 [Wed], 2007, 17:50

今日はバレンタインですね ・∀・

友達にもチョコあげるんだ!って言ってた子が
いました

頑張ってほしいな〜 ^ω^

チョコ渡せる人がいるって,幸せだよねw

あたしは予定ありません-


◇ 夢 

January 02 [Tue], 2007, 18:09

見た夢を更新します(^^*)

文章力ないから,読んでもよくわからないかも;;


夢の中で,そらは何か着飾ってて,
父親が運転する車に乗ってました。

助手席には父方のおばあちゃんが乗っていて,
そらと父親は何か言い争ってました。

どこか遠くから,家に戻ってる様子で,
そらは『何か約束があるから,○○でとめて』と
必死に父親に訴えてました。

でもおばあちゃんが『寄らなくていい!!』と機嫌悪そうに言って,
結局そのまま家に帰りました。

そらが『バスに乗って行くからいい!!』と言っていたら,
父親が『乗っていきなさい』と言って,その場所に送ってくれました。

そらは携帯でずっとメールしてて(多分その場所で待ち合わせしてた人と)
『もうすぐ着くから』と打って,走って待ち合わせ場所に行きました。

待ち合わせは大きなゲームセンターの前で,
待ち合わせしていた人は,何て言ったらいいのかわかんないけど
憧れてる人っていうか好きな人で,
その人はしきりに時計を見て,キョロキョロしてました。

その時,1番印象に残ってることなんだけど‥‥

今までその人に会うのを,すごく楽しみにしてたハズなのに,
遠くから(その人とそらの間には大きな溝があった。そのゲームコーナーは2階で,
多分天井が吹き抜けになってるんだと思う)見た瞬間に,
一気に冷めたっていうか,引いたっていうか‥‥

声かけようとしたのを,やめちゃって。

服がダサかったのかな??
理由はわかんないけど,見た瞬間に一気に
『あ,なんだ‥‥』ってなっちゃって orz

その人が奥に歩いていくのを,黙ってみてました。

そのままブラブラ歩いてたら,いろんな人に
声かけられて,すごく怖くて‥‥

あの時,ここにいるよ!!って
その人に声かけなかったのを
すごい後悔して,自己嫌悪に陥った時に
目がさめました。

その引いた瞬間の印象が強すぎて,
それが正夢になったらどうしようって
すごい今は不安です orz

夢占いのサイトがあれば,教えてくださいw

◆ 旅行2日目 

January 02 [Tue], 2007, 18:02

今日は朝の6時まで起きてたモンだから,眠くて眠くて
仕方ない1日でした orz

あw

ちなみに,1月2日の夜にみた夢が初夢らしいですww

1月2日にお昼寝した人は,その夢が初夢ってことです bb

朝起きて二度寝した時に,夢みたんだけど‥‥

忘れちゃった ・∀・

ってことで,2日目の夜にみた夢を後で更新します。

初夢じゃなくて,2007年2回目の夢だと思うけど‥


して旅行2日目は!!

初売りしてるんじゃないか!?ということで,
午後から街にww

でも全部シャッターが閉まってるんです。

人ひとりも歩いていないんです。

あたしの地元だったら,田舎だけど1日は開いてるところも
あるんだけど‥‥

函館は1つも開いてなくて orz

結局トイザラスとラッキーピエロのアイスを食べて,
帰ってきましたw

そして昨日より早く,1時くらいに就寝  ノシ

◇ 旅行1日目 

January 02 [Tue], 2007, 17:48

朝,早くに起こされて,バタバタしながらも用意。

必ず出発の朝に用意するのが,我が家恒例です(^^;)

車に乗ったのはいいけど,車の中が狭い;;

『そら,あんた後ろの荷物置き場で寝てなさい。』

ええええ(゜Д゜)!?!?

後ろには荷物の山。

ん!?

その陰には‥‥おじいちゃんが ・∀・

狭いところが好きらしいですww毛布にくるまって,寝てましたww

犬3匹をペットホテルに預けて,コンビニで朝ごはんのカップラーメンを買い,
やっと苫小牧を出ました〜

函館に着くと,すぐに旅館にチェックイン。

我が家は一度部屋に入ると,絶対に再び出かけない主義です;;

せっかく函館に来たんだから,夜景見に行こうよ〜って言っても
誰も返事すらしてくれません orz

結局あたしは1人で奥の部屋のベッドで横になりながら,
ゲームしたり携帯イジッたりしてました

糞つまんないの。

大晦日なのに何で‥‥と思いながらも,マリオゲームしてましたww

その奥の部屋にはテレビもないので,ほんとつまんないんですよ。

そのままダラダラ12時に(´・ω・)

結局テレビの前に1人で座り,朝の6時までCDTVとか見て過ごしてましたw

初日の出が出てくる寸前に眠くてDOWN orz

そして朝ごはんを食べずに,昼まで寝ました〜

ただいまあ〜!! 

January 02 [Tue], 2007, 17:46

ただいま帰りました orz

もう災難続きの旅行でした(´・ω・)

これから1日ずつのことを更新するんで,

よかったら読んでね!!

寝ます! 

December 31 [Sun], 2006, 1:02

明日1日で2006年も終わりですね〜

ほんとにアッという間だった!!

いろいろあったな〜‥‥

でも2年前より遥かにいい年でした★!


でも明日から‥‥

父親・母親・父方の祖父母と共に
函館に行ってきます orz

函館は大好きなんだけどね。

問題はホテルの部屋。

今回‥‥一部屋しか予約してないらしい‥‥

新年早々ストレス溜まりそうです

まあ温泉で年越しして,3日に帰宅するっていうのも
贅沢なことかもしれないけどね。

でも,
ものすごい音のいびきをかく人が
2人もいるんだよ orz

お先真っ暗。

寝れないのが目にみえてるじゃない‥‥

大好きなテレビも,ゆっくり見られそうにないし‥

最悪ですね。

でも楽しんできます!!

函館もっと大好きになって帰ってきますww





話変わるけど,
冬休み終わってほしくないな。

今更だけど,講習会で勉強することが
楽しくなってきた ・∀・

勉強って楽しいねww

やった分だけ結果出るし。

あ。

うちの母,ものすごい幼稚くさくて
困ってます;;笑

『あのコと付き合っちゃいなよ〜』とか

『あの子とどうなの?』とか

平気で父親の前で聞いてくるんです orz

こっちは内心ドキドキだよ↓↓

そういうのは父親には,聞かれたくないモノだよね??

それにしても,母親にはすぐバレるもんだね;;

まあ
この話はまた今度,更新したいと思います★!

やばいですねww 

December 31 [Sun], 2006, 0:50

現在12月31日午前0時50分‥‥

もうすぐ1時です。

こんな時間まで何をしていたかというと,
年賀状を作ってました‥‥ orz

まあ自業自得って言われてしまえば
それまでなんですが ;;

両親共に就寝ww

一人でCD聴きながら,有意義な時間を
過ごしております ・ω・

この時間帯しか一人になれる時間が
ないからね‥

1日中誰かと一緒っていうのには
堪えられないんです ;;

かといって1日中1人っていうのも
寂しいんだけど‥‥笑




◆ 地球温暖化 ・ 大問題 

December 28 [Thu], 2006, 21:55

何年も何十年も前から騒がれてる
『地球温暖化』だけど,
目に見えた活動とか
目立った活動って,してないよね。

この前テレビで
40年も経たないうちに
北極の氷は全て溶けて,
北極グマは絶滅するんだって。

2040年って,
たぶんあっという間だよね。

もちろんあたしも,普通に健康に生きてれば
まだ余裕で働いてる歳だし,
きっとこのままいけば
何の対策もナシに2040年を
迎えちゃうんじゃないかな‥‥と思う。

それにその2040年には
北海道はハワイと同じ気候になるんだって。

ハッキリした日本の四季も
なくなるみたい。

人事じゃないよね??

苫小牧だって,いくらか水没してるかもしれない。

少子化とか言ってる場合じゃなくなるね。

もっとそういう現実を
報道する側は取り上げていくべきだと思うし,

政府側も国を上げて
取り組んでいくべきだと思う。

こういう現実を知らない人だって,
絶対いっぱいいると思うし,

地球温暖化が大変なことだって
認識してない人だって,たくさんいると思う。


地球温暖化が原因で,
食料もろくに確保できなくなった世界は
きっと戦争するでしょ。

そんな未来が目に見えてるのに,
日本はもっと取り組むべきだよね??


リンクに環境汚染をしている中国のサイトを
載せるので,
ぜひ見てください。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そ ら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
仲良くしてください(・ω・)ノ★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りしゅ
» ひさびさ◇! (2007年04月23日)
アイコン画像まっちゃん
» ◇ 夢 (2007年01月02日)
アイコン画像りしゅ
» ◇ 夢 (2007年01月02日)
アイコン画像そ ら
» 寝ます! (2007年01月02日)
アイコン画像まっちゃん
» 寝ます! (2006年12月31日)
アイコン画像りしゅ
» 寝ます! (2006年12月31日)
アイコン画像りしゅ
» ◆ 地球温暖化 ・ 大問題 (2006年12月30日)
アイコン画像そら
» ◆ 地球温暖化 ・ 大問題 (2006年12月28日)
アイコン画像まっちゃん
» ◆ 地球温暖化 ・ 大問題 (2006年12月28日)
アイコン画像そら
» ◆ 地球温暖化 ・ 大問題 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる