ヒマヒマ 

2006年05月18日(木) 20時04分

めちあひまデス
テスト週間なんだし勉強しろよってかんぢでしょ
しようとしてもできなインだもンしょおがなLlょ
けどWちャンと競争するコトんなっちゃったあ・・・
絶対負けるウ
ぱそこンやッてる時点でもお終わってるねoo
もおいいしo期末カらがンばろ無理
テスト終わったら絶対買い物行くッッ
てカ、たぶンテスト週間ちゅ−に携帯かえにいくッ

ぶww 

2006年05月16日(火) 19時56分
今日ゎあンま何もなイ日だったおo
あ、えびちぁンヲタの男子発見
Oというヤツです
画像大量に持ってきてる
昨日のスマ02ももちろン見たらUイ
ウちも見たア
まぢあのドレスかぱイかッたひ
6ぢカンめゎけしごむ投げあい大会っぽくなってたね。。。
頭にスコ〜〜ンってとんできましたカら
石頭だで全然痛くゎなカった`o笑

今日の出来事♪ 

2006年05月13日(土) 17時02分
今日ゎ午前中部活昼カら買い物ッてカンぢでUた
買い物ゎキリォ行ったあ
まぢ混んでたョョ
まず母の日のぷれぜンと買ったぁ
何買えばィィのカ不明だッた`、トイレットペーパーホルダー買った
それカらゎ自分の買い物ォォ
最近買いすぎだヶド、かちゅーしゃまた買っちまったァァ
銀のキラキラかちゅーしゃと、赤リボン付きのかちゅーしゃ
リボン付きのほォゎばーびーちャンみたLlで、ウちのツボつきまくりですカら
あとゎあ、サンリオショップでまぃめろのカヮユスなコップ買って、
100均でしゃぼン玉と風船買ったあ謎oo

ごめんなさぃoo 

2006年05月06日(土) 7時49分
長Ll間放置
ぢ⊃ゎ、ぱそこん禁止令でoo死
やッと使えるょおになりまUたあ

5がつ2&3日に行った、しぜんきよおU⊃のコト書きますねッ

朝カらざ〜ざ〜の雨
テンションさがるゎあ
で、バスに乗って・・・
王さまげ〜む開始
まぢもりあがりンワロス
で、楽しんでるウちに旭高原とおちやく〜

LIZ&TRALALA 

2006年04月21日(金) 18時54分
今日ゎ,LIZLISA&TRALALAonly bookを買ってきたあ
TRALALAのギンガムチェックキャミまぢかわゆすぢあン!?
まぢば-び-ちャンっぽLlの惚れるゎあ・・・
姫〜なLIZもカわゆ-
大好きなつばさちャンもLlっぱLlみれるU♪
まぢさいこおの1さつやねン
LIZのほおの、まいまいとかなちャンもすき
てカPOPのもでるちあンかわイすぎやひ
POPだいすちイ黙 

映画 

2006年03月25日(土) 18時47分
今日ゎ遊んだォ
めんばァゎ、KとS(男子)とTとゥチ(女子)の4人
決してWデートとカでゎなLl
仲ィィだヶよン
午前カら遊んで夕方カらまた遊んだのォ
まず午前中
ミスド→ボーリングでした
今度この4人でモンキーパーク行くカら、その予定を立てるタメ
ミスドでぉしゃべり
ボーリングゎ、2対2で対戦した`2本差で負けたナリ
ちなみにゥチゎkとペアでした
ゥチがあンなガーターばッカ出してなカったらよゅ-で勝ってたのに;;死
ンでマック食べてばぃばぃした
で、4時カらゎまたそのメンバァでキリオ行った
スポーツショップのぞぃてカら、映画見るコトになったンo
で、5時カらTHE有頂天ホテルを見たョ
前カら見たかった`見れなかったカら、ラッキーだった
てカ、まだやッてたんだァってかんぢだった`・・・笑
まぢゥケたカらLlLlゎあ
で帰りが8時ンなって親に軽く怒られましたッ

終業式 

2006年03月24日(金) 20時04分
今日ゎ終業式
てカ、イチバン心配だッたのゎ国語の成績
授業中サボったり遊んだり騒いだりしすぎて、
『あなたの授業態度やばぃですよ』的なコトをゆゎれておどされてたカんね
まぁ、こンなンいわれて余計腹たってさらに遊んだ`・・・
先生にも、『成績さがるの覚悟ですカら』ってゆったし・・・やばすでしょ
で、通知表も1or2だろうと思ってたら、5段階の4!!
まぢ、フォ〜〜みたいなぁ笑

フォ〜〜 

2006年03月23日(木) 19時53分
今日ゎまぢスリル満点な日だッた
ンとネェ〜部活ぉさぼりして、ギャル系??の友達といつものメンバーと5人で遊んだァ
まず風船バレーやッたの
ヶド、落としたヒトゎおっぱィもまれるってルールでワラ
次ゎ2階のトィレで雑談
そしたら、先生の足音・・・
トィレん中隠れてたら、『出てきなさい』って・・・バレた
`、すんませぇ〜ン、とカゆってにげて、北舎のトィレへ
そこでみるき−食べて、そン次に1階のトイレへ(トィレ行き過ぎ;;)
で、ェロ雑談とカぐちったりして〜、、
次ゎ非常階段
風がびゅゥ02ふぃててスカ−トがやばッ
マリリンモンローとカゆって遊んでタァ
で、あどれす交換して終了
先生にバレた`、まぢ楽しィ放課後だったヮ

すぽれく 

2006年03月20日(月) 21時07分
はLlサボリすぎですね
気ヲ⊃けますちね
あ゛〜〜〜〜〜〜〜お金がなLl
まぢしンどォ〜死死
買LlたLlモノたくさンあるのに・・・
ィチバンほしぃのゎ・・・
トゥララの水玉ワンピ
まぢカはoぇぇもン
見たしゅンカン、ひょぇぇ〜〜みたLlな
てカ、今日ゎ1ねン最後のスポレク(ドッジボール)があったョ
なンとォ優勝しちまLlましたァ
3組ゎ最高2位だッたカら、最後に優勝できてほンとうれしカった
ッてゆッてもゥチゎ逃げ回ってただヶヮロス
だ`4試合ちぅ1回もあたンなカッたょお
男子が強LlカらLl-ンだぁほ

あはァw 

2006年03月15日(水) 19時18分
 
今日ヮ4ぢカン
フォ〜〜!!
みたLlなネ
てカ×oZ、今日の窓カら立●ションしてるヒト
はッけ〜〜ン
純粋な仔、こンな話題でゴメス
なンカ、男子が見つけたみたLlで
けど、女子で見に行ったのゥチらだけだたカも
相当なェロスゃン
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» すぽれく (2006年06月12日)
アイコン画像みゅ
» 映画 (2006年04月24日)
アイコン画像みゅ
» 映画 (2006年03月26日)
アイコン画像みゅ
» 部活 (2006年03月05日)
アイコン画像みゅ
» 部活 (2006年03月04日)
アイコン画像みゅ
» ♪はぢめまして♪ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o-qkqr1-o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる