HPHPHPHP 

2007年04月03日(火) 22時59分
ホームページ作った
暇だったのだ
いや〜本気難しい
タグとかなんとかわけわかんなかった
背景は白でギブアップですよ。。。笑
これからはそっちにします
こっちは残しますがね

モバゲーにも入った
お兄ちゃんがモバゴールドがほしいゆうから...
お財布どっとこむも入らな

テレアポやっぱやめた〜
大変そうやし
最初からかけもちは...ね
まあ慣れてからにしろってさ

面接面接ぷーいぷい 

2007年04月01日(日) 15時43分
面接行ってきたっ!
相手お兄さんやって適当な感じやってよかった〜!
バイトの人も優しそうやった(-_*)
週2.3回で入ることになったちょーん
早速水曜日夕方6時からやってみることになった!笑
超きんちょーするっ
まだだけど

面接の前履歴書の写真がなかったから
桂駅に撮りに寄ったら
700円やって
お金691円しかなくて
時間もなくて焦った
仕方なく後ろに並んでたお姉さんに10円いただいちゃった
ほんとにすいませんでした
けど助かった〜

ただいま全財産1円Σ( ̄ロ ̄lll)
無くしたアイブロウと黒のペンシルアイライナー買いたいのに
買えへん
今日はまゆげのお母さんに借りたけど
早く買わな
どうしよ〜

何か心配なんやけど
テレアポも週2回は入らなあかんと思うし
忙しくなりそう...
やっていけるんかなぁ

ぷったんたん 

2007年03月31日(土) 22時39分
疲れた
今日はバイトの面接やって
めんどくさすながら行ったけど
何かイメージと違ってやめることにした
ごめんなさいっ

帰ってきたら優君きて
ごろごろーんして
ばいびーやぱ大好き
このままずっと続けばいいなぁ

明日は大阪王将のバイトの面接
ちょっと楽しみにゃーん

明後日はママンとお買い物行くっ
入学式のワンピースいいのないかなぁ

明々後日はテレアポの面接
上手くいくか心配です...

そんな感じで彩希的にはハードスケジュルン( ̄ー ̄)ノ"

すぽっちゃあ- 

2007年03月23日(金) 22時30分
すっかり春のお天気になって
トレンチも着れるので嬉しすだよ

今日は彼氏とラウンド1のスポッチャ行ってきた〜!
久しぶりに家じゃなくて遊んだから楽しかった
いろいろしました!
3時間て長いと思ったけど短かった
卓球やらテニスやらローラースケートやら釣堀やら...笑
オラオケやらして
そのあとゲームコーナーで車のやつとか太鼓の達人とかして
んで野外(?)っぽいとこでは
バスケやらアーチェリーやらして
ロデオボーイに乗りました!笑
ばり怖かった!何回も振り落とされそうになりました
最後にボーリング1ゲームして
3時間終了〜<(゚ε゚)>
初めて行く人にはすごい楽しめます!おすすめです!笑

実は朝から行ってて
夕方帰ってきたらもうくたくたで
彩希の家帰ってきて
寝よ〜と思ったのに
そんなこんなで
裸で2時間ほど爆睡/(_-_)笑

明日は高校の説明会だっ!


潮時ジャー 

2007年03月19日(月) 11時02分
そろそろこのブログともお別れです
高校になったら新しくすることに決めましたから

昨日はめっちゃ待った!
にょむが来るゆうから
いつくるかわからんから
どっこも行かずに待ちましたー笑
米らと遊びたかったー...

やっと来てくれて
あごひげ抜いたりしてたら
8時やったから
リカちゃん家と、藤木の相方の家行かなあかんかったから
にょむん家まで送ってあげたぽ

ストレイテナーのアルバムありがとう!!!!!
デスノート前編ありがとう!!!!!!



そんな感じやわ

あ〜何かさ
ちょっと別れてきてるのが
すごい寂しい
だからみんな暇な時は誘ってください
入学しちゃったら忙しくなると思うから

今日はトモヨん家に卒業証書持っていかなあかん

あ!
21日神戸かてんつーかくかどこでもいいけど
オッティーもあおタソもトモヨもいっしょにいけたらええなあ
みなの者にメールしてみよ

日常茶飯事 

2007年03月17日(土) 21時38分
今日はなんだか妙に日常的でした

部屋も洗ったしすっきり〜!
そして時間があったので
チーズケーキ作ってみた!
独りでできた〜(ノ∀`)

みんなおいしいって言ってくれた!
やた〜!

クラスの人がサマータイムマシーンブルースとデスノートDVDにコピーしてくれた!
DVDの表面もそのまま!
すっげ〜
いつでも頼んでいいらしい!笑
タイムマシーンブルースはまぁ2度見ることはあるかわからんけど
デスノートを永久保存版にできるのは嬉しい〜(*´∀`*)

今からお風呂入って寝ま〜

卒業★祝! 

2007年03月16日(金) 1時00分
めんどくさくて全然書いてなかた。
まぁいろいろあった笑
そして
卒業!

今日は打ち上げやった
鍋食べて
カラオケ行って(楽しかった〜
グラウンド行って(寒っ〜
そんなこんなしてたら
いつの間にか10人くらいになってて
ジョリーパスタ行った
合コンみたいな座り方やった笑
けど前はシエロでした笑
11時までしゃべって盛り上がってたのに
定員さんが学生はもう無理言うから
一瞬マクド行って〜!
行くとこないし
公園に行ったら
前のメンバーになってた。笑
んでしゃべってて
もう12時やったから抜けた〜(´・ω・`)
最後は半くらいに解散やったらしい
それでにょむにょむに会いに家寄った〜
んで帰ってきた〜(ノ∀`)

疲れた〜(´ 3`)=3
けどめっちゃ楽しかった〜
みんなありがとう!

今からお風呂入るのめんどくせ〜
そっこ〜寝よ

▽・w・▽こんばんわんこ 

2007年03月04日(日) 21時35分
今日はめちゃくちゃ暖かかったです
完全に夏としか思えなかった

「々」って何につけてもいいのかなぁと不安
山々はありだよね?(´・ω・`)
さっきお兄ちゃそが
「髪々が色んな方向いっとるんよー」
て言ってたの聞いちゃったよ


網タイツっ
正味よくわかんねっ
入学式に履く用にいろいろ試してた(・ε・)/

ほにゃほにゃほにゃん

優にゃーん
早くてすと終われっ) ̄ε ̄( 


暇だなぁ(-_*)\ペち 

2007年02月27日(火) 19時50分
今日すごく暇だと思いました。

第2の人と約束があって
緊張しながらも意気込んでいたのに
どしゃぶりころりんになってしまって行けませんでした
天候上の延期であって根性焼きの刑ではないからね!

携帯も3月までねっと繋げないし
暇すぎたよ

だから同志社高校のことについて掲示板とか見てたらいろいろわかって
行くのが楽しみになった〜
なんでもかしこいギャルが多いらしい。笑

あと、入試行ったときにも気になってたんだけど
入り口がないのよね
でっかい公園の中に「鹿鳴館」とか「教会?」が建ってるって感じ。
『学校のど真ん中に公道が通っています。』
...えー!!Σ(_□_ll)
すごく謎だ。
なるほど。だから入試の時犬連れたおばちゃんが歩いてたんですか
へんなの
ちなみに廊下もないと...
確かになかったです。

校則はないし何でもありだけど
成績はとっとかないと行きたい学部に行けないから
みんなテスト前とかは必死で勉強するらしい
...テスト前だけ?笑
先生はてきとうらしい。
先生が用事の日は授業もなくなる
授業がある日でも「ここの範囲はわかってるし」とか
いう人は普通にさぼれるらしい
大学みたいな感じかしら。

あとあと宗教の教えが激しいらしい。
さすがプロセスタント。
彩希もカトリックよりはプロセスタント派なのでちょっと嬉しい。笑
けど朝の礼拝(?)に遅刻すると
やたら成績に関わるらしい...
これは遅刻はできませぬな。

これからもひっそりと同志社の人のブログ探しをしよう

お金ほしいなぁ
入学祝いまでお金足りないっすよ
過ごせないっすよ




(`∇´ )にょほほほ 

2007年02月18日(日) 13時03分
おはにょす。

あ〜おはよにょす。

受験終わって買い物に行こう行こうと思ってるんだけど
行けてない現状(´・ω・`)
今から桂駅いって本屋とかみて
ファミマの下の漫画喫茶行ってきま〜す
金曜日に初めて行ったんだけど
なかなか居心地よくて
昨日も行ってしまいますた
そして今日も行きます。笑
BECK読みきるまで毎日通うつもりでいます

買い物は...まぁまだ今度だな
お母さんも仕事休みの時にでもね

ほほほ

月曜日ににょむにょむが遠征から帰ってくるので
夜ご飯食べにいこーと(ノ∀`)
早く帰ってこーいっ
休みの日にのりで遠出しようぜよ

やっぱにょむにょむ好きぜよ
ううう
止めねば...
今日で止めます宣言
そうじゃないとやばいとこまできてますよこれ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩希=KASU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新高1です 日記です 彼氏のことが多いかもです みぎわさんによく似てるって言われます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメントだぉ(-ω-)/
アイコン画像ゆーみ
» 日常茶飯事 (2007年03月17日)
アイコン画像ゆーみさん
» (`∇´ )にょほほほ (2007年02月18日)
アイコン画像†ゆーこ†
» おはよんぬ))゜∇゜)ノ (2007年01月30日)
アイコン画像†ゆーこ†
» HAPPY★Xmas (2006年12月26日)
アイコン画像かすちぃ
» HAPPY★Xmas (2006年12月26日)
アイコン画像
» HAPPY★Xmas (2006年12月25日)
アイコン画像よぬちぃ
» HAPPY★Xmas (2006年12月25日)
アイコン画像†ゆーこ†
» 明日も頑張るぞ(`・ω´・+) (2006年12月03日)
アイコン画像憂狐閣下
» 二℃目の襲撃。 (2006年11月01日)
アイコン画像憂狐閣下
» にゃんにゃーん(*・ω・*)ノ゙ (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる