全く休めなかった3連休※かなり =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE5EOUo4Q20wVSIoGyhCIBskQiQqMkskSkp9JEAkMSVJJT4bKEI =?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKE I=?= 

2006年08月27日(日) 21時29分
はぁ…お疲れ様でした。
楽しかった3連休ももう終わりだよ(Pд`q)゜+.。*゜

※かなりの長文注意※
お暇な方だけドゾ。


まず?日目 25日!
アリス九號.ライブーvV
もうね、ほんと楽しかた(´∀`*)
ボーリングってさ、万代?となるとシルバーかミナミ…シルバーだといいなぁ。
あー沙我さま可愛かったぁ(*´艸`)ヘタレテンパリスト
つか潟のJUNKってほんと過酷なんすねι
虎氏まで汗だくだったよ!?(ポンちくび…!!!笑)

毎日ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい言ってますw病気


んで?日目 26日。
テスト1日目ですた_| ̄|〇川
…いいんです、私の本業は学生じゃありませんから☆ぇ
やべぇよやべぇよ全く出来なかったよ…。
んまぁ終わって万代GO!だったんすけろね、
何コノ騒ぎ…
と思ったら24時間テレビのイベントやってたー。
うぜー。うぜー。
それを横目にみかづきでお昼ww
その時に初めて今日24時間テレビ始まるんだって知ったw
今年は勝運だってのもそこで知ったしwww
てかね、テスト終わったら直帰するつもりだたからものすご軽い格好だったのよ。TシャツにGパンとかw
遊んでくならちゃんとオシャレしてったのにィ(●´ε`●)
そういや雅つぁんと初プリしやした!
いやね、1年ずっと一緒に行動してて東京とか行ってたのに、
…何でプリ撮ってなかったの?笑
まぁこれから沢山撮ろうね☆プリ帳が雅つぁんとのプリばっかりになるくらいvv
カラオケ行くつもりだったんだけど、時間が時間なだけに断念。
リスキー(V盤ショップ)行って雅つぁんはMADARA購入。いいよぉいいよぉvv
んでドンキ行って時間潰しやした。
占い師のお姉さんが可愛かた(´∀`*)


んで?日目の今日。
テスト最終日☆
今日は数理英国の4教科。
結構、つかすんげぇ楽ですたよぉぉ!!!!!
?日目の世史現社は期待出来ないけどもι
てかてかてか、
昨日見つからなかった王子イター(゜∀゜)ー!
やばすやばすやばすやばすやばす!
雅つぁんと見つけ次第ソッコー王子の後ろの席ゲット☆ストーカーかw
やっぱり王子は王子だった!
あの帽子はオーラを隠す為よね!笑
表に住所書くので集めるときに住所わかっちゃったww事故
遠い所からお疲れ様ですぅ。
はい、今日こそカラオケ行くぞ!と気合いを入れて再び万代!
マックでお昼食べてぇ(失敗だったな)、プリ撮ってぇ、しだっくすへ☆
昨日携帯会員に登録しといて良かたぁ(´∀`)
も...

(無題) 

2006年08月26日(土) 0時25分
楽 し か っ た … !
2階サイコー!笑
ビショビショんなりました。
ほんと楽しかったぁ(´∀`*)
また行きたいなぁ(´┏_┓`)


余韻に浸ってる間もなく明日はテストーorz
最近残業残業だったから、何もやってないよーw
テキトーに頑張りま。

うはぁ… 

2006年08月19日(土) 0時13分
本日は6連な上に初ナッペでした…ι
「そうかちゃんぬりデビューだよー」とか言われて。。

あーりーえーなーい

ムリムリ!
サンドもままならない私にはナッペなんてムリですから!!!汗
とりあえず頑張りましたけどね。
明日バナナのカットでイビツなものがあったら、絶対それ私がぬったのです。笑


そんな私は明日ガタケですけどねっ(*´艸`)vv
まだ何も準備出来てないけどねっ☆をぃ
これからしますー。
明日はピンクい天使さんやりまーすvv痛


カシスコスさんがいるらしいので張り切って行きますよっ(`・ω・´)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nyappy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる