(無題) 

2006年12月31日(日) 4時03分
もうすぐ年明けるゥ!!

カズと

いろんな思い出作ッたなァ(p*′∪`q)

来年もこんな年にしよっ★

(無題) 

2006年12月25日(月) 1時18分
今日わ
ほんまに楽しかったァ(p*′∪`q)
プレゼント喜んでくれたしっ★
うちにも
プレゼント用意してくれてた♪

めちゃくちゃ感激したよォ(★・□-)丿

動物園もおもろかったァ(*Q∀v艸◆)⌒$+゜

また行こなっ☆
ポムの樹にも行けた☆

いいX'masを過ごせましたっ(*○UзQ*)★+゜

(無題) 

2006年12月21日(木) 13時47分
X'mas楽しみやなぁ(★・□-)丿
去年わケ‐キいっぱい食べて〜
一昨年わ元カレと遊んだな〜
けど
X'masっぽくなかったな;;
今年わX'masっぽいとこ行く★
ツリ‐とか見たい(p*′∪`q)

(無題) 

2006年12月19日(火) 18時51分
会いたいのに
連絡とられへん+(*p′⌒`)q

電波悪いねん!!

(無題) 

2006年12月18日(月) 20時50分
冗談まじリで

リ{付き合って!!(笑)

男{うん、いいよ!!

リ{本気?

男{ええでっ!!

リ{明日会って、考えさせてとか無しやで?

男{わかった!!言わん。

ってことで一安心(*○UзQ*)★+゜

(無題) 

2006年12月18日(月) 12時53分
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい‥‥‥






あ"ぁ"‐虚しっ(´・□・)

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時44分
うちのことスキとちゃうん?
別れたくないよ‥‥



一人にせんとってや‥‥‥

(無題) 

2006年12月15日(金) 13時05分
スキすぎるわぁ☆
常にあの人のことしか
考えられへん(ハ・v・○)

(無題) 

2006年12月14日(木) 22時26分
めちゃめちゃスキやぁ(圉O∪0●*)

何も考えずに
いつも一緒におってな(笑`O∀0*)/:*'.

(無題) 

2006年12月14日(木) 0時54分
カズすぅきっ☆
今日でO9ヶ月( ̄∀ ̄)
14日を
また祝えるよぉになって
良かった(笑`O∀0*)/:*'.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nyanyunyo0
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる