今日はチョコケーキの日 

July 21 [Fri], 2006, 22:44
なんと今日は・・・わたくしのおたんじょうびなのでチョコケーキの日なんです!!
4つも食べちゃいました・・・やばすだ太っちゃうよぉ↓↓
今日はハウルもやってるし!!
ラッキーな日だわ
ゲド戦記も見たいなぁ
みなさんも見てくださいね!!
ジブリ作品はおすすめですよ!!
おもしろいし楽しいし
めちゃめちゃいいわぁ

やすらぐしね

かんどうするしね

3−5HR優勝するのだぁ

赤組優勝

そんでもって

アンコール賞とるぞ!!

それでわこのへんで


バイ茶

わぁオ 

July 19 [Wed], 2006, 17:53
C組のキモスさんがD組のテニス部の人に
しちゃったらしいです・・・ぜんA釣り合わないけどね!!
なんかアド教えてって来たんだけどぜってwwおしえてやんねぇよ!!
っテ感じでした!!
あぁ実力テスト最悪でした・・・なにあの英語・・
全部記号に見えてなにもできませんでした・・・

お久しぶりです 

July 13 [Thu], 2006, 19:08
久しぶりに来ました・・・・
学校のほうも落ち着いたので・・・・
漢字や英語の精算は終わったので受験に励む事にします
夏休みは遊びますけどね//
誰か遊びましょいつでもお待ちしてます
早くおはやしがやりたいなぁ
でわこの辺で・・・・
毎回みぢかくてすみません

テストが・・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 22:25
やばいよぉぉテストがもう自分でなに書いてるのかわかんなかったもん
どうしましょう・・・
もうそろそろ彼氏が欲しいと思うようになってきました・・・
でもその前に好きな人ができないんですよね・・・どうするんだか・・・
先の人生がみえねぇぇ
ではAこのへんで

最近・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 21:23
パソコン禁止令が出ててナかAこれなくてすみません・・・・・
今日は特別に許してもらえたので更新しました!!
今日は七人の女弁護士がやらなかったので最悪
でも医龍は見るぞ!!!!
みぢかくてゴメンね・・このへんで!!

今・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 19:49
黄金伝説みてるんですけど・・・・・
オリラジすごすぎですよ!!!
だって・・・・・・・
一日でマグロA`も食べちゃってるんです!!!
ちょっと挑戦してみたいなぁ/////
学校久々に部活がありました!!!!
大変だった・・・・時間長くて
もっと楽しい部活に入るべきだったなぁ
でヮAこのへんで
きょうは///医龍だぁぁ見るぞ!!!

やっと・・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 19:24
大変だった・・・・
学校でも家でも・・・・
でも元気にがんばりたいなぁ
今年は受験勉強がんばらなきゃ!!でも・・・・・
英語と数学がぁぁ
選択もがんばってるのよぉんwwww
近所の子供たちと遊ぶのは結構疲れるのです!!
ハぁ=33
FFがんばってるよ!!
進まないけど・・壁つよっっ
召喚獣まだ出てこないかなぁ!!
デヮA

体調が・・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 10:37
修旅終わってから体調崩しちゃってお休みしてました!!!!
見て下さっていたみなさますみません・・・・
修学旅行も無事終わりこれからは受験一色
って感じなのです!!!!やぁぁぁ
勉強なんて嫌いだよぉ・・・・・・
●笠高校に行こうかと思ってるんですがムリカナァ
でもがんばります!!!!!
でわAこのへんで

久しぶりです!! 

May 20 [Sat], 2006, 15:36
ちょっと休みすぎてしまいました・・・
もうあとA日で修旅です!!!たのしみです!!
楽しくいるのが私のモットwwwなので
つらぬきたいです!!
なるべく笑顔でいるのもね!!
悲しい顔とかふてくされてるのとか自分も嫌いなんで・・・・
デヮAこのへんで
あとはコメント返しナリ☆

バトwwン☆ 

May 17 [Wed], 2006, 15:56
恋愛バトン
モテたと思う時期はいつ?

未だにないなぁ・・・
似てると言われたことのある芸能人は?
言われた事ないよぉ
恋人を選ぶポイントは?
性格&ちっと顔
ここぞ!という時の香水や服装がありますか?
ないからほしwwww
告白されたことはありますか?あったら何人?
D人位かな・・・
わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないよぉデwトがない!!!
初恋はいつ?
保育園
今まで好きになった人数は?
4,5人
今まで告白した回数は?
0です!!!勇気がない・・・
今まで付き合った人数は?
0人なんだなぁ
今まで好きになった人に1番多い血液型は?
たぶんA型実は今もAの人・・・
今まで好きになった人の共通点を3つ
スポーツ系の部活 おもしろい 皆の人気者
恋人選び,見た目と性格を重視する割合は?(○:○)
3:7
刺激と安定,恋人に求める割合は?(○:○)
7:3
好きな人ができました。自分から行く?待つ?
待っちゃうな・・・・
最後にこのバトンを2人の人にまわして
千夏様wwwおねがいします!!!できれば華円様・・やってたらごめんね
今日は大変でした亀バック講話などというものが・・・
暑苦しいし話は長いし・・・大変でした
由貴さんが休みました大丈夫でしょうか・・・
でわAこのへんで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由貴
» 久しぶりです!! (2006年05月20日)
アイコン画像美音
» バトwwン☆ (2006年05月20日)
アイコン画像由貴
» バトwwン☆ (2006年05月17日)
アイコン画像千夏
» バトンは・・・ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ntyuu-35hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる