November 28 [Tue], 2006, 18:33
久々の更新ダ。
最近さぼってて、ゴメンナサイ


今日は、書くことアルョ。
今日ね、期末テスト英語と数学かえってきた。
点数発表ー♪

数学。。。60点

英語。。。59点

なんヵ、さすが苦手教科。点数が似たもの同士。
数学前と一緒だし。英語一点上がっただけだし。
あとは、国語社会理科にまかせるしかないヵ。


あと、席替えあった。
な、
な、
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
ヵなの前の席。
しかも、同じ班。
最高。
もうこれで、1年席替えして欲しくない感じ。
ああ、でもね、マタアノ人と。。。
ま、班員も、イヤナ人いないし、いいヵ、
いい感じだぉ
(o゜A゜o)ムフフフフ
笑いが止まりませぬ。
あ、あと、携帯日曜日買ってもらう。
auにするょん
ヤッタヤッタ。
(o゜ー゜o)またまたわらいがとまりませんょ

では、短いですが、今日はこの辺で

テスト近し 

November 22 [Wed], 2006, 20:17
テストモウスグアルー
ハァ。ヤルキだしてがんばるヵ、
書くこと無いね。

今日ね、調理実習したwwwwwwwww
クリームシチュー作った。
ルーヵら作った。
ゥチ等女子は、ルー係。
男子が、野菜炒め係。
男の料理・・・・・・・・・ま、雑ダネ
でね、にんじん固かった・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ま、普通ネ。
肉固い。。。。か、噛ネェ

(´゚ω゚).:゚*
社会の時間ね、鼻水がとまらなくて、死にそうだった。
ズルズル。恥ずかしかったょwww

保健体育ノテストあったけど、全くといっていいほどわからなかったょ
アハハハハハハハハッハハハハハハハハハッハハハ
ま、いいやどうだって とつぶやいてみるのである(サーカスのウマ
ゥン。かくことないゃ。
頑張る。(ナニヲ?

ヵラオッケー 

November 20 [Mon], 2006, 21:41
今日ヵナと、カラオケしてきた。
うたいまくったょぉ
最高点数は、85点だった。
なんか、微妙

ALI PRPJECT イッパイ歌ったwwww
嵐ヶ丘が、一番点数高かった。
あとね、勇峡青春驅とヵwww

高くて、声でなかった  .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
喉痛くなったし。。。。
腹筋は、マダ大丈夫だったけど。
ゥヘァ


明日ヵら、体育バスケ
ィェァ
楽しみ。
と、テスト期間はじまる。
頑張って勉強して、今まで生きてきて、最高の点数
取る。
で、携帯GETシル
au欲しいw
ドコモでもいいけど。
ぅーん。とにかく、頑張る
じゃ。

(o゜ー゜o) 

November 16 [Thu], 2006, 20:10
今日さ、テストあった。
技術家庭科ネ。

技術・・・・まぁ、普通にかけたヵな?

家庭科・・・・ぅーん、、、軽く抜かしたところがあった

で、今日美術のテストかえってきたぉ。
13点。。。。16点マンテンでね。
まぁ、普通ヵ。
冬のイラスト(マタはカット)をかきなさい。
で、3点マンテンで3点もらった。
適当に。雪ダルマとコート着た女の子と、三日月かいた。


明日テスト帰ってきて欲しい。
ぅーん。。。。。。。。。。。
成績気になる
期末考査頑張らないとね。
チャンスだからね。
うん。
勉強してきマス

強がり 

November 08 [Wed], 2006, 20:31
今日テストォ  あたw
全然ワカリマセーン
捨てたね、チュウキョウケンガクリョクチョウサwww


最近担任の先生に、
「今日おとめ座何位やった?」(め○マシの星占い)
とかって聞かれる。
星座同じらしい。
体育教師なのに、乙女座。
あ、星占い気にしてる時点で、既に乙女チックだね。

そんなことはどうでもいい(なら書くな
今日ね、ついにキレましたょ。
T君の後ろのTにwwww

で、先生に、チクル
うはははははhwwwwwww
先生
「お前等は、6人で団結していなさい(意味不)Tは先生がこらしめるヵら!」
なんとなく面白い先生なんです。
今までの恨み。
Tよ、報いを受けるがいい。(笑
女の恨みは怖いのょw


あー、明日ボランティアとヵあるらしい。
でも、行かないけどね。
クラスの何人くらいの人が行くんだろう。
気になる。
ゥチは、行かないつもり。
だって、わざわざ早く行く必要もない。
ボランティアなんだょー。
ウヒャヒャ
でも、クラスの皆が行ってたらどうしょう。
そんなことないぉね。
ウン。
明日は行かない事にしたs。
トモラムは行く気らしい。
馬鹿ダネ。
ワザワザメンドウな事を。


で、今日の出来事は、この辺でwwww

ムハハハハ 

November 07 [Tue], 2006, 18:57
今日テストだったw
手応えナシね。
もうどうでもいいさ。
僕は期末で頑張るのょ(エ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

で、今日はロクに授業しないで帰ってきた。
受賞集会とヵ、音楽だけだったしね。
でも、明日は、ゥチの大嫌いな社会。。。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

あ、テストは社会嫌いじゃない。
授業が嫌い。
嫌い嫌い嫌い
ウザイシネ。先生
ま、イインダケド。
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日なんとなく機嫌最悪サ。
書く事無いしね。
親や弟と喧嘩サァ。
死ね。
ハァ。自殺ヵ。(嘘
親ほどぅざったい生き物は居ない。
口きかないゎ。
怒ったからね
フン!(ナニ

じゃ、今日はこれでおしまいる

ムヒャン 

November 06 [Mon], 2006, 19:22
書く事も時間もない
明日テストョン

頑張る。テストの点数は、帰ってきてから公開wwww
(o゜ー゜o)
最近更新しなかったり、
短かったりしてゴメンナサイ

ああああああああああああああ
本当にゴメンナサイ。。。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
じゃ
(o゜ー゜o)ノシ

秋だ食欲だリンゴが好きだ 

November 04 [Sat], 2006, 21:29
ウヘヘ
今日一日中パソしてたけど、超たのしかった。
セイチャとか、バーチャルとヵして、
バーチャルでゥチのカワイイカワイイ後輩からメール!
今オンラインとのこと。
この時をまっていたぁァァァl(ナニ
で、
セイチャ出頭命令〜

セイチャでアサチャをまじえ楽しく会話しましたともさ。
楽しかったのね。
ゅーまとも沢山話したし。


いつの間にやら6時過ぎ・・・・・・
嗚呼、6時間以上もパソコンしてたょこの人

そのあと、バーチャルでレタと結婚。
すごいね、いつの間に。
どうせならゅーまt(ry(強制終了

ま、今日は楽しかったですょ。存分ですよ。
一週間分のエネルギー充電完了ですょ。

して、明日はゅーまの家に行く。
イイタロウ(ナニ

やったね。
迷わずにいけるかが心配。
とりあえず寝坊厳禁だ。

眠い 

November 02 [Thu], 2006, 19:25
くしゃみが止まりません。
ハックション!!!!!!
鼻水が飛び散るゼイ


ひとつ、終わらない悲しみが(ナニ

今日は、昨日の計算コンテストが帰ってきた
なんと、89点。なんか普通
でも、今までで最高点数サ。
表全問正解
裏、
連立方程式が、3点なのに、3つ間違えた。
終わり。
あ、あと変な2点の問題も一つ間違えた。


今週は、予定がつまり。
明日。寝る日。
パソしまくるね。ラジオやってるかもだぉ
あ、でも寝てるかも

明日もしかしたら、マナたちとあそぶかも。
でも、テスト勉強も大事なので、とりあえず欠席

明後日、ヵなの家へ遊びに行く!
ィェーーーイ
(o゜ー゜o)オジャマシマース

じゃ、そんな週末を楽しく過ごしますょ

フフフフフフ 

October 31 [Tue], 2006, 19:48
また、消息を絶ってしまいました。
なんかね、ラディオしてたら、忘れるんだよね。

でも、今日も特に書くことなし。
あ、ソソ。
ヒロキがね、天才的な音楽の能力を発揮してくれましてなぁ、
レミオの蒼の世界を、演奏してた。
ゥチも、鍵盤ハーモニカで、頑張ってたwww
蒼の世界だけでも、最初から最後まで弾けるようになりたい。
耳の力が、大切だね。
あと、勘?
あと、音楽を少し分かっていないと無理ヵな?
ムハハハハハッハハッハハッハアッハハハ

明日計算コンテストダー
どうしょう。
勉強していない・・・・・・・・・・・。
ウフ
じゃ、勉強してきますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» テストン返ってきた (2006年10月24日)
アイコン画像摩亜李
» モホフゥ (2006年10月23日)
アイコン画像かな
» 2の1最高 (2006年09月29日)
アイコン画像あさみちゃん(ぇ
» 大日本帝国憲法 (2006年09月22日)
アイコン画像あさみちゃん(
» 死ぬ (2006年09月17日)
アイコン画像みゅ
» 夕焼け小宅でまた明後日 (2006年08月09日)
アイコン画像ゅま
» 夕焼け小宅でまた明後日 (2006年08月08日)
アイコン画像ビール大好きでぶっち
» オフォフォ (2006年07月30日)
アイコン画像あさみ
» 葡萄凍らせて食べたらうまいね。 (2006年07月29日)
アイコン画像ゆかり
» 金欠 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nokyoukaisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる