あきらめます

June 05 [Sat], 2010, 0:32


こんばんは
アオイです

アオイは、赤井くんのことあきらめます
アオイは今でもすごくすごく好きなんだけどね
赤井くんはすごく勘がいいから、アオイが赤井くんのこと好きなのに気付いたみたい


それに赤井くんは今のバイト減らして、新しいの始めそうだし、アオイのこと避けはじめてるから、これ以上好きでいても辛いだけなんだ



アオイに話しかけてくれなくなったの、さすがに気付くよ?

アオイと赤井くんは似てるんだ
だから、普通なら気付かないアオイへの態度の変化も、気付くよ?
好きになられたら面倒だし、迷惑なんだよね?

アオイも興味ない人に好きになられたらそうするもん(笑)


それって普通だと思ってたけど、自分がされる側になってわかった
こんなにきついんだね

本当にきついな(笑)



ずっと引きずってた過去の恋愛があって、それから初めてちゃんと好きになれたんだ

過去の恋愛は、忘れられるのが、赤井くんを好きになってわかったから
だから今回も忘れられるよね?



こうやって思い返すと、本当に好きだったんだなって実感する

さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
恋しちゃいました。
恋…それ食べられますか(・∀・)?
そのくらい無縁でしたw
でもしちゃった…
そんな女の日常ww
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0nna/index1_0.rdf