リニュ4回目! ヤプ画と固定用背景は手作りです★ミ

ブログ紹介
名前○華姫
年齢○15歳
一言○姫とピンクが好きなお姫様-ヾ(●'`●)ノ(笑
○相互様は臨時募集!(注意:普段は募集してません)


サイト
名前*貴方依存症○゜+゜
住所*http://yaplog.jp/0nlyhime/
バナ-*
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互様ァァ(+★'`人)
  Butterfly しゅウナニん
しゅウナニん リアメモ
お世話になったサイト様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nlyhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年09月06日(水)
まぢ大好きなの
今でも変わらず
貴方だけだよ









ずっと更新してなくて
ごめんなさいでした。゜(゜PД`q゜)゜。
もう二週間ぶり
コメ返してないし
最悪な相互だわ{泣
本当にごめんなさいo
 
   
Posted at 20:11 / つぶやき(*V∪v艸)oOoO / この恋文のURL
居場所 / 2006年08月24日(木)
昨日はコメ返せなくて
ごめんなさいでした0?('Д`●゜)゜。

今日はこれ書き終わったら
即返事カキカキしに飛びます!












昨日は学校の登校日でした+.(*'v`*)゜+
華姫は時間を間違えて
かなリ早くに行っちゃったとか(汗
なんか9時からだったらしいのに
いつもどおりに登校しちゃったお馬鹿さん(え
結構みんなも間違えてて
いつもどおり登校した人は
半分くらいいたね-
みんな馬鹿ぢャあんb(え
馬鹿に馬鹿って言われたくないって
ゆったらおしまいだよッ=´Å`=(何
 
   
Posted at 14:02 / 幸せを感じナニとき / この恋文のURL
{(9)人のお姫様からのお手紙
恋する乙女に30の質問  続き / 2006年08月23日(水)
続きなのね-ん(♭'v`*)
 
   
Posted at 10:26 / $バトン$ / この恋文のURL
恋する乙女に30の質問 / 2006年08月23日(水)
宿題終わってないの!
まぢこれ悲惨なの!
もう今日はダラダラやってられないから
昨日見つけた30の質問だけで
退散する予定ヾ(●'`●)ノ









追記はその質問です!
 
   
Posted at 10:04 / $バトン$ / この恋文のURL
{(0)人のお姫様からのお手紙
幸せだかんねッ / 2006年08月21日(月)
毎日勉強x02でそれに伴って
パソコンが手放せなくなってきてる
華姫です0?('Д`●゜)゜。(え
勉強やるのと同じだけ
パソコンもやりたいって
思うようになってきた…
これ相当重症なんだなあ-
危険です!(え











+++++++++++++++音愛ちんからのバトン

●回してきた人の名前を教えてください
音愛ちん!

●性別は?
とっても可愛いガァ-ル♪

●芸能人にすると?
音愛ちんは音愛ちんだよッ(え

●それは何故?
だって…音愛ちんは1人だけ〜♪(何

●キャラクターにすると?
……あれだッ(どれ!?

●好きなものって何だろう?
吹奏楽だと思われ(+★'`人) 
違う!?

●どんな性格??
友達思いの優しい仔だおヾ(●'`●)ノ
キレると怖いけど!(笑

●他に細かいことを教えて!
ヤプ画のうさぎちあんが偶然にも
お揃いなんだよね-★ミ
…細かすぎるね!(笑

●バトンを回す5人を指名!
しゅウナニん
菘ちあん

時間があったらお願いします!
後はご自由に♪

終了++++++++++++++++++++++++++
 
   
Posted at 13:51 / 幸せを感じナニとき / この恋文のURL
{(9)人のお姫様からのお手紙
相互様増えたあ★ミ / 2006年08月20日(日)
相互様が増えましたあヾ(●'`●)ノ
なんカとっても嬉しいぞ★ミ(笑
華姫なんかに相互希望
あリがとうございました-(人≧ω≦)
これカらよろしくお願いします!
そして…前から絡んでくれてる
華姫の大好きな相互様たち…!
大好きだおっ
これカらも変わらずよろしくね(+★'`人)











バナ-替えました(*b'A'●)b
何度もすいません…
相互様は新しいバナ-に
替えてくれると嬉しいです(b'v`★)+。
よろしくお願いします♪
 
   
Posted at 13:00 / つぶやき(*V∪v艸)oOoO / この恋文のURL
{(4)人のお姫様からのお手紙
大好きだカら大嫌いo / 2006年08月19日(土)
直やっぱリ大好き
単純でごめんね
けど凄い好きなんだもん
好きなことは
ずっと変わらないんだもん
こんなに好きだって思えることって
素敵なことだよね?
直あリがとう
素敵な気持ちをあリがとうo











昨日は約一週間ぶり
直にメ-ルしました+.(*'v`*)゜+
「直ッ ずっと会ってないけど
華姫のこと忘れてない?」
って送ったら
「当たり前じゃん!!!
お前こそ俺のこと忘れてない?」
って返信が返ってきた-(+★'`人) 
忘れてるわけないでしょ!
直のこと一日も忘れたことなんて
ない
んだカらあ-b
 
   
Posted at 16:50 / 想L1 / この恋文のURL
{(6)人のお姫様からのお手紙
好きx02♪ / 2006年08月18日(金)
今日は直にメ-ルします・。*●b'I`$)
約一週間ぶりくらい-
やっぱ直からは
メ-ル来なかったなあ…
本当は凄い寂しくて
仕方ないんです










てか気分転換にでも
リニュ記念で相互様募集しようかなあ-
でもさあ
華姫は少ない人数で
深い絡み
できる人のほうが
いいんだけどねヾ(●'`●)ノ
だから今の相互様たちは
みんな大好きなのッ
かなリ絡めるし
みんな好きx02♪
これからも仲良くしてね(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
 
   
Posted at 19:10 / 想L1 / この恋文のURL
{(3)人のお姫様からのお手紙
姫リニュ完成! / 2006年08月17日(木)
やっと完成!!!

姫リニュ完成です!!!
まぢ嬉しい(尸*´∀')尸
昨日はずっとヤプ画と
固定用背景作りを頑張ってましたッ
やっとできたよ-
本当に嬉しいわあ♪+.
自分でも結構気に入ったよッ











なんか直とメ-ルしないで
今日で5日目です
なんカ凄い寂しいよお…
直はさあ
華姫とメ-ルしなくても
寂しくないのかな?
想ってるのは華姫だけなのかなあ?
……なんか寂しいね-(艸д+。悲)
直大好きなのに〜…
 
   
Posted at 18:38 / つぶやき(*V∪v艸)oOoO / この恋文のURL
{(3)人のお姫様からのお手紙
プロフ作ったあ- / 2006年08月14日(月)
プロフ作ったの(圉・T゚)ノ+゚
どんだけ暇だったかってゆウ…(え
旅行中に作ったんだよね!
相当暇だったんです(哀ノД`)゚ .゚゚ .゚















URL載せておくカら
見たら[絡んぢャえ]のところに
カキカキしてくれると嬉しいな(圉*o凵O*★)+゜
一応写メ載ってるのね♪(え
吐き気及ぼすかもしれないけど…
大丈夫って人だけ見てみてね(◎'A`b⌒♪*。
姫気取ってるけど
あんまリ気にしないでね!(笑
かなりシャシャった発言しまくりとか(藁o凵O★*)♪
まあとリま携帯からの
投稿でした-♪


.+プロフURL+.

http://pr4.cgiboy.com/S/6214443/
 
   
Posted at 22:27 / つぶやき(*V∪v艸)oOoO / この恋文のURL
{(6)人のお姫様からのお手紙
P R
  | 前の恋文ヾ('ε`)ノ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.