はいうざい―
2006.08.08 [Tue] 22:16


まぢやばスだった―(ノÅ`;)
めちあ冷や汗かいたしネ・・・ ぶ
塾かなリ死にそウになったもン!!!!! ばくしょ
てカあ今日なンか久しぶリに♂友にめるしたら・・・
「なに?なンカ用??」とカきて

はぁ?てめえうざいンだゴルァ((●`д´))
ッておもた(・∀・)笑
だから「メールしたくないなら無理してしなくていいよばいばい★」
ってゆったwwそしたら「今大変だから待ってて」だって!!!!!!!!
だからもウめるしなくていいってゆってるやン。
もウ♂てよくわカらンわ。。。
でも今日ゎりょうチとらヴめーるしたからご機嫌なンRÅ($◆'`艸)

あつい―
2006.08.06 [Sun] 18:01


昨日まつリ行ってきたああ(∞*'v`艸)
めちあx02暑かったンだ`頑張った⌒♪わら*
浴衣きたかったなああ...みンなかゎいかったし
ぁとお好み焼きがまぃう―だった(◎*'v`艸)⌒★+.゜
りょうチゎ行かなかッたらしぃ(ノÅ`;)
人ごみ嫌いなンRÅって―oo
うちもあンま好きくない`昨日のまつリゎ楽しかった★!
次ゎ花火大会行きた⌒い(★'u`*)$+゜
りょうチと一緒に行けたらいいなああ

お久(◎*'v`艸)⌒★+.゜
2006.08.05 [Sat] 11:09


めちあx02放置しちャッた・・・
まぢごめス(p□`。q)
復活(?)を記念してりにゅッた(Pqv`◆)+゜
ちょっとお気に入り⌒♪

((pq∀`*$))
2006.07.01 [Sat] 20:44


明日から修旅なンRÅ(Pqv`◆)+゜
まあぢ楽しみ⌒♪
でも明日の朝めちあx02はやいのン・・・
起きられるかな(ノÅ`;)
あ〜もォ眠い。。。

((pq∀`*$))
2006.06.23 [Fri] 19:29


まあぢ疲れたぁ⌒(Pд`q。)・゜
うチch0〜頑張ったしィィ(◎*'艸`*)☆.+゜
お疲れちあン★!
でも結果が心配・・・($◆'`艸)笑
まあ土日ゎめちあx02遊びまくるZё⌒♪

。+゚(PД<。。q*)
2006.06.22 [Thu] 19:55


祝★10位(◎*'艸`*)☆. ゜
らンくリしてくれたみなさンThank You⌒♪
これからもよろしくお願いします★!









明日テストだよ⌒ン(ノÅ`)
まあぢヤダしィィ
でも明日が終われば勉強から開放だああ(*'`♪!)
っていッてもそンな勉強してない`oo笑
部活はやくやリたいy0(♭'ε`☆!)
 
今日ゎ・・・
VS RÅだよォ!!!
まぢ日本がんばれッ◆'ε`人)+♪。
4時に起きて応援するZ◎゜+(○'`Pp⌒$






仲直り⌒★
2006.06.21 [Wed] 20:22








やッと仲直りしました(ノÅ`;)
ってゆッてもうちからMailしたとかネoo
ぜンx02罪悪感のないりょうチになぜか萌え〜((pq∀`*$))笑
本当にお騒がせしました($◆'`艸)

今日ゎ相互さンいっぱィ増えてうれしィのy0(*'`♪!)

完全にキレた(○`ε´○)ぶはッ
2006.06.21 [Wed] 16:32

まぢムカつくッ!!!

普通に今日もMailこないしネ⌒(ノÅ`;)
もゥいいしッ!!りょうチなんて嫌いよ⌒ンoo
 

テストまであと3日(ノÅ`;)
2006.06.20 [Tue] 23:02

あーまぢでテストやだわぁ(Pд`q。)・゜
今日も塾で3時間勉強だしィィ・・・。
天才になリた⌒ィ($◆'`艸)勉強なンて嫌いぢゃああ!!!

てかりょうチに昨日Mailシカトされたのに今日もこなかッたとか・・・Σ(ОД○)
もゥりょうチも大っきらいッ!!!!!!!!(●`З´)
あーもゥやだやだッ(○`ε´○)りょうチのあホ!!!!!!笑

(Pд`q。)・゜
2006.06.19 [Mon] 22:55

テストまでぁと4日!!

あぁ(ノÅ`;)テストやだなァ・・・。
今日も部活なくてブルーだし。+゚(PД<。。q*)
でも♀だチと遊びに行ってちょッとご機嫌⌒
ままンに怒られた`・・・oo
しかもりょうチとMailできなかッた
 
そォいえばおしゃれHPらんきんぐに登録したので投票お願いします((pq∀`*$))
こうこく

くりっくお願い(Pqv`◆)+゜
ぽちッとしてくれた囚だい好き((pq∀`*$))
Link($◆'`艸)
感謝((pq∀`*$))
   Girly Mix!!
同盟(☆'v`◆)
南波あつこ同盟(*'`♪!)顔文字同盟(*'`♪!)らぶわごン同盟(*'`♪!)ぎゅ同盟(*'`♪!)31同盟(*'`♪!)ぽンでらいおン同盟(*'`♪!)ばれーぼーる同盟(*'`♪!)あくびちゃン同盟(*'`♪!)妄想同盟(*'`♪!)  
相互さン(♭'ε`☆!)
まあ汰(*'`♪!)さッコ(*'`♪!)ユカ(*'`♪!)
まいLink($◆'`艸)
URL$

動*大ばなァ(☆'v`◆)  動*小ばなァ(☆'v`◆)
動*大ばなァ(☆'v`◆)  静*小ばなァ(☆'v`◆)
直りンゎ×
4つの中から選んでネ(*'`♪!)
おまめ($◆'`艸)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nly-y0u0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる