ああウゼェ。 

August 03 [Sun], 2008, 23:10
わたしを生きる理由にしないでくれ。

下らない。
貴方に生きてほしいとは思わないから。

「光の作り笑いが無くなったら」

人付き合いに作り笑いは必須だろう。

「光が泣かなくなったら」

貴方はわたしにに、今よりも喜怒哀楽を欠落させろと言うのか?

「光が心から笑えるようになったら死ぬから」

わたしは笑えるから、今すぐ死ね。

意味不明。誰がいつ貴方にすがりました?
生きてる価値無いから今すぐ死ね。
興味は無いから今すぐ土に還れ。
わたしは笑える。
いい加減にしてくれ。それは貴方のエゴだろう。

「無理すんな」

誰が?無理しているのは貴方の方だろう?
貴方が死のうが生きようが関係無いので、とりあえずわたしの視界から消えてくれ。

必要以上に自分を追い込み過ぎだとか
逃げ場を作れだとか
貴方に何が分かると?
わたしは貴方に何かを語った覚えはない。多くを語る程のものなど持ち合わせてはいない。
なのに貴方はわたしの何を分かった気で居ると?
何を知った気で居ると?
わたしは貴方と共依存して、身を滅ぼすつもりは更々ない。

死ぬなら一人で死んでくれ。
君と共に生まれた覚えは全く無いから。
孤独で生まれたのだろう。
だったらまた、孤独で死ぬべきだ。

挙げ句の果てに

「光が生きてるから生きてる」

馬鹿らしい。
貴方と一秒の時さえ、共有したいとは思わない。
わたしが死ねば貴方も死ぬ?
余計なお世話だ。

それに肩の荷が重すぎる。
わたしはわたし自身の命でさえ落としてしまいそうだというのに、貴方という他人の命を何処に抱えられるのだと?
君は嘆きである筈の、死との契りを喜んだ。
君はわたしの隣で、死との結婚を望んでいるのだ。

わたしは死との契りを喜びはしないし、死との結婚は望まない。
勿論君と契りを交わす気もない。結婚も、何処かの誰かとしろ。
挙式なら喜んで見物に行ってやる。
わたしにあの忌々しいドレスを着せようとしたら、その息の根を止めてやるだろうが。

過去貴方にすがった覚えは無い。
現在すがっているわけではないし、未来にそうなる予定は皆無だ。
死ぬなら勝手に死ね。
見ていろというなら見ていてやる。
目を反らさずに、貴方の無様な死様を脳裏に焼き付ける。
その死顔を見て、わたしは笑うだろう。
ただ遺書は書け。
わたしは無実の罪で刑務所に入るつもりは無い。

どいつもこいつもふざけてる。
ウザいから。
しつこいから。
いい加減に放っといてくれない?
あんまり酷いと……刺すよ?
腕の一、二本吹っ飛んだって知らないから。わたしのせいじゃないから。

嫌いなの。心の中まで探ってくる人間。
とりあえず、死んで?

うぉー。スゲェ。 

August 03 [Sun], 2008, 21:09
チィス。憂緋です。
このクソ暑い季節はいつになったら終わるのでしょうか。

今日はちょっと、気分転換に髪切ってみました。
髪短いとこんなに楽なんだな、と。
洗うのは早いわ乾くのも早いわで驚きですよ。こんなに短くしたことないもん。
頭軽っ。

え、中身?中身は最初から軽いですよ。
もうちょっと頑張れば男の子でも通る気がする←
そんな憂緋は風呂場で一人五飛ごっこしてました^^
別に意味は無いんだけどもね。
残した髪の隠し方が分かりません。誰か助けてー(笑)
短くしすぎて隠れない……orz

お腹空いた。シチューだよ今日。

じゃあ本日はこれで。
デジカメもフィルムカメラも使いたいんだけどなぁ……どうしよ。

もうどうでもいいからさっさと去ね。 

July 28 [Mon], 2008, 2:13



「憂緋ー!」

「……」

「ゆーうーひー!!」

「………」

「憂緋愛しとるーーー!!!」

「着物で走んなやボケェ!!」

あんな奴嫌やわ。
もう顔も見とうない。

「憂緋ーーーーー!!!!!」

……分かったから黙ってくれ。



そんなある日常のヒトコマ。

自分よりキャラ濃い奴の側には居たくない。
何でかって?落ち着く時間がとれないから。どうも、憂緋です。

頼む。
頼むから、着物で走るな。
そして僕を大声で呼ぶな!(ウザいから)



さてはてふむー♪
皆様どうお過ごしでしょうか。
夏休みに入って何処か行ったかなー?
まぁこんなクソあちィ時期に行く場所なんて限られてるけど……

憂緋はひたすら勉強です。時にハムパラやりつつ。
当然の事ながらはかどりません。
何故か?僕に集中力が無いからです。
そしてクソあちィ。吐血しちまいそうだぜ、旦那。
今日はダチのメールをご褒美としてやってたので結構進みましたけど。
鳥とナッポーのアホさについてひたすらね!語ったよ!!←
まぁ……メールが届く度に鳴る、奴の甘い囁き(激しく誤解)にとろけつつね。

だって愛しい(殺)

とりあえず蝉がうるせぇ。
アイツがウゼェ。
蛇口締めても締めても水が滴る。
つーか洗濯物干す場所が足りねぇ。
何でもいいからそこのお前、死ね。

ええ支離滅裂ですとも。
デストローイ!それが何か?

やっぱり僕は夜型人間ですよ。日中吐きそうで話にならない。
暑いとムチャクチャ気持悪い……う゛おぉい……(チガウダロ
誰か僕にラブコールしてー。
電話嫌いだし、ほぼ常にマナーモードだから出ない確率高いけどね!←

あああ……奴からのモーニングコールあったら僕起きれるよ……いや、もしくはそのまま永眠の線もあるか。
電話越しに子守唄……無料通話料金が消えるな。

着信音を奴で染めてる憂緋はもう末期。
嗚呼、なんて重い女(心も体も)←
ちょっと馬鹿っぽいけど、そこが可愛いぜコノヤロウ。なんて。
本気で溶ける。今なら死ねる。死ぬ気は無いが←

だって好きだもーん。
それが憂緋クオリティー。
浮気はいいけど……帰ってこないと繋いじゃうからね?(重症)

監禁して白骨化しても、そのまま放置プレイ←
飽きたら捨てる。それが憂緋クオリティー(何回言うねん

いや寧ろ黙っててくれるほうが好都合(
人間なんてナマモノは屑だとおもふ。
とか言ってると、やっぱりお前はSだと言われる。……まぁ相手によってはそうだが。
憂緋はあくまでMだと言い張り続けます!
それが憂緋クオカード(いらねーよ
実際死体なんて汚らわしいモン見たくないし、死臭で充満した部屋つくるなんて嫌だしねェ……
しかも男の死体とかマジ要らねぇ(笑)
女でもいらないけどね!綺麗じゃなくなる過程とか見たくない。
兎に角、本物の死体見ても

「死体は美しい」

とか

「死体愛好家」

なんて言ってられんのは一握りだっていう、ね。
見たモノによるだろーけど、複雑骨折して伸びきった首の悪臭漂う死体なんて見た日にはオシマイじゃない?
え、僕は動物以外の死体なんて見てないですよ。貴方僕を何だと思ってるの?



……あれ?何が書きたかったんだろ僕。
まぁ楽しい休暇をお過ごし下さい。

エクスタシーは恍惚、忘我、有頂天の意で絶頂に近しいものながら、peak、climaxがその意であり異なります。 

July 14 [Mon], 2008, 10:23
変な解説してすみません。
や、暇なだけです憂緋です。

…特にネタはないので←
死ぬ気で学校行ってきます。いや、死なないし。行きたくないけど。しかも今日教育相談…
あ、志望校調査の紙何処やったっけ…

ごめんなさい。ごめん、ごめんなさい。 

July 09 [Wed], 2008, 2:23
嗚呼ヤバい。見事な喪失感に支配されてるぜ。
そろそろまた壊れかけそうな予感を感じつつ、今日もやってきました憂緋です。

こんな時間まで起きてるからだって?別に無理して起きてるわけじゃないのですが。



ネットトラブルの指導なんて今更じゃないですか?何言ってるんでしょう?笑っちゃいますよ。

「死ね」

…はぁ。まぁ生きとし生けるものにそりゃ言っちゃ駄目でしょうね。
そんなの当たり前じゃないですか、人として。いい年して理解出来ない人間は山ほど居ますがね(笑)
ですがねぇ…で?っていう。
ブログやプロフはおろか、ネットなんていうもの利用するからにはそれ位のこと覚悟しておくべきではないのでしょうか。
危険をかわす事もろくに考えず、自分に溺れた結果じゃないですか?その言葉で実際死ぬなんて。

…まぁ事前にメンヘラー表記のしてあるところ、打たれ弱いことを書いてるところに書いた場合はどう考えたってやった奴が愚かだけど。

知識だけ取り入れて頭でっかちになるのもどうかと思いますけど、そこら辺を皆さん考えなさすぎじゃないですか?
確かにやる人間が悪いですよ。悪意や敵意を持って害を為す人間が明らかに非を持ちますよ。
ですがそれに対して悪意を持ち敵意を持ちする人間は結局そういう奴らと変わらないじゃないですか。
どいつもこいつも普段偉そうにしてるわりに、いざとなると泣きを見て嘆く。馬鹿ばっかりですよ。
人間ですか?本当に。本能で動きすぎですよ。頭使ったらどうです?飾りじゃないですよね、ソレ。
裁判だの逮捕だのって被害者ぶる前に自分の非についても十分検討したのでしょうか。相手が悪いからって自分は完全なる被害者だと?
だらだらだらだらやってる割には何にも考えてない奴ばかり。かっこつけてる場合ですか?自滅してるのに気付けないのでしょうか。

チェーンメールね。架空請求ね。
怖いのは分かりますよ。初めて遇ったとき私だって怖かったですし。
それで、怖いなら何故調べないのでしょう。何故相談しないのでしょう。
怒られるのが怖い?はぁ?せめて面倒臭い位の理由にしたらどうです?そっちのがまだマシ。
やましいことなんか最初からつくらなきゃいいでしょう。予測出来たのに原因つくる貴方が悪いんでしょう。
そーゆうの来るのが嫌なら携帯もパソコンも使わないで下さい、うざったい。自分で責任とりやがれ。
一々泣き喚かれ泣き付かれウンザリするんですよね。鬱陶しい。

裸体の写メなんか撮る奴のが考え足りないでしょう。
相手が女であろうが男であろうがリア友であろうがオフ友であろうが関係ないですよ。
そんなプライベートなものを他人に晒す方がイかれてる。
言ってしまえば顔写だってそう変わりませんけど。
思うんですけどねぇ…他人に進んで見せようとする程のモノ持ってるんですか(笑)そんなに自分に自信がありますか。
無いよりは良いでしょうが、そんな方々見ると疑問に思いますよ。写メ見る度に思います。
そんな言えた程の顔でもないし。別に大した事ないし。
そういったモデル業とかやってるなら問題ないでしょうが、余程のものでないとちょっとね(笑)

言ってしまえば、馬鹿ですねと。ただそれだけです。
そういったコミュニケーションをとる目的の電子機器を初めて手にした方ならまだ分かりますけど、何度も遇いながら毎回引っ掛かっているのはどうかと…



ここ最近体調悪いです。顔色悪い…らしいですが、普通だと思います。
顔色悪いと言われて
「え?顔悪い?」
と聞き返したら、
「自分でそういうこと言わないの」
と叱られました。
深いですね、人間って。

とりあえず風邪をひき、何と無く微熱が続き、頭痛も来て、心の方まで
キタ───ヽ*´∀`*ノ────!!
ってカンジです。
…別にウケを狙うつもりはないのですが、どうもいけません。
ここ最近と言うか、もう1年以上体調不良なままなのですがね。いっそぶっ壊れて堕ちるところまで堕ちた方が楽なのでしょうが、人間という生き物には理性というものが備わっているのでどうしようもありません。
特に感傷的になることも泣き喚くことも無いのですが、只今私の人格形成に支障をきたしています。
人格喪失ですか。ナ・サンシルですか。
某韓国ドラマのヒロインです。記憶喪失の時に勝手に付けられた名前。意味は『私・喪失』。
あああもう。これだから堕ち状態は嫌なんです。ただでさえ頭が悪いのに言いたいことがまとまらなくなる。

人類なんて滅びればいいのに。
とりあえず皆死ねばいいのに。

今の私の口癖は主にこれです。ははは。
そろそろ眠れそうなのでこれにて失礼致します。おやすみなさい。

たいむさぁびすーっ!!! 

June 29 [Sun], 2008, 10:07


お前らには分からないだろう!
卵が100円以下!1コインで買える喜びなんて!!





ちぃす。
所帯染みた女と言わないで下さい。俺はまだ未婚だ、憂緋です(*σω-)ネムィ

先週の木曜から今週の木〜土曜の一週間程、家のオカンは旅行中にございます。
だから1パックしか買えなかったけどね、超嬉しいヽ*´-`*ノハピハピ
あ、ズルして2回並んだりはしませんよ。
チキンですから。後から来た人買えなかったら困るだろうし。
買えなかった時の悲しさも、これまた計り知れないわ。



クフフフフ…キャーハハハハハハハ!!!!!←



最近家庭的な事をするとぶっ壊れます。何がって?憂緋が(-ω-*)
まぁ仕方ないですよね、変態ですもの。…雨降ってるから洗濯物乾かない。
あ、話に脈絡無いのは何時ものことです。憂緋でーす!!!(*/v<)=3

よし!アイスとホットドックつくるべ!!
朝御飯食べてない〜…憂緋でした!キャーハハハハハハハ!!←←

親父が空から降ってきた〜 

June 14 [Sat], 2008, 3:27



〜ある日常会話〜

H「なぁ憂緋〜」

僕「はい?」

H「何で手袋してんのぉ?」

僕「…指紋を残さない為」

Y「え?なになに、刑事?」

H「バッカY。憂緋だったらどっちかってと殺人犯だろ(笑)」

Y「だな(笑)」

僕「まだ犯罪者になる気はありませんが」

K「いつかなる気ですか?」

僕「ん〜…意図的になるつもりはないかなぁ…」

K「意図的にでなくてもならないで下さい。俺が困ります」

僕「えー(汗)」

H「でもさぁ、想像つかないこともなくね?」

Y「ある日手袋を…ってか全身血ィ浴びて帰ってきそー(笑)」

H「別れた次に会ったのはプラスチックか鉄格子の向こうとか」

Y「ありうるー♪」







K「コイツにそういう事言うのやめてくれません?洒落になりませんから」







H&Y「「………」」

僕「ちょ、僕どんなイメージ持たれてるのよ(汗)」



はい。ネタが無いので近状報告…の様なものです。
一昨日から手袋してます!ひゃっきん←大好き憂緋DEATH★

口調真似すんな。
気持悪い。似合わない。
文句あるなら言えば?ぶっちゃけ消えれば良いのに。
そんなにまで言われて一緒にいたいなんて思わないし。君の都合で僕にくっついてるんでしょ?
嫌なら勝手に一人ぼっちになればいいじゃん。一人じゃ行動できねぇの?そゆとこ女ってウザったい。

…と、誰かに言ってみるテスト^^^^^
カップルもっとイチャつけば良いのに。何で隠すんだヽ(>д<*)/

女の子は皆可愛い可愛い言ってるし思ってるけど、今日改めて見ると性格悪い子しか居なかったです←
あの子の声は地声ではなく、裏での悪口が激しかったなんて(/QωQ`*)
泣きたくなりますよ全く。性格良い子なんて僕の学年の1クラス分にも満たないッス。
でもまぁ、女の子はとにかく可愛ければ良いよねなんて思う馬鹿は私だけですか^^そうですか

…顔評価してる奴なんて、皆実は大した顔じゃないよ(っω`*)ぷ
なんて思った今日この頃でした。
いくら可愛くても、1番には彼女を持ってくるべきでしょ…確かに破滅的に可愛いし美人だけどさ…
他の女が一番だと思うなら…別れちゃえば?(笑)

死ねよ。 

May 31 [Sat], 2008, 0:20
やほー★HNを僕に変えようかと考えてみる憂緋ですー!

いやぁ、久々タイトルのみに感情をぶつけてみました。え?や、別に何もないけど。
トランプ返してーっ!つかお金返してーっ!
ぷぅどるセンセ!1050円!(多分)



香奈chanかわぅー((・д。・`●))かわぅいよー
もう1ヶ月位前からですが、電話もめぅも目覚ましもぜーんぶ香奈chan.DEATH★香奈chan色に染まってます。
あ、待ち受けはアリスですけど。
だってHIME+YOUさんの絵ってばめちゃくちゃ可愛いんですよっvv王子もー、熊猫もー、アリスもー、むっっちゃ可愛い♪
Flashは使ってませんけど、可愛いですよー

あと目覚ましはHAKUEIしゃんのボイスも使ってます。

「朝だよ。朝ですよー」

って。
不機嫌そうに聞こえるのがまたツボですvvやっぱ香奈chanのが好きですけどね。可愛いもん。
婿香奈も嫁香奈も…

超好きーvVv僕はバイブルよりKERA!派ですけどね(笑)

と言うか、世間のロリィタに対するイメージって凄いですね。
何?萌え?てか露出多いし。
本当意味分かんない。ロリィタにデブが多いとか都市伝説みたいなの笑った。そんな事ないし。
コスプレって、何ですか?ありえない。ロリィタもゴスロリもパンクもファッションだよ?
写真撮影とか、トイレで着替とか、ありえない。あり得なすぎる。メイド服とかロリィタじゃないし。馬鹿にしないでよ。

最近よく思うんだけど、衣装とかコスプレとかって見すぎじゃない?批判受けんのはしってるけど、むかつく。
特別なときに着るものじゃないですよ。普段着ですよ。憂緋母に反対されるから着れないけど。
死ねばいいのに。幾ら変な目で見ようと構わないけどさ、コスプレと同一視するとかマジやめて。ウザい。
興味本意の奴とかさ。別に不快程度にも思わないけど、「着てみたい」とか。

じゃあ君はそれで街中歩いて、好奇の目に晒されて居られる?

ぶっちゃけムカつくこといっぱいあるよ。去年のYワイなんて本当キレそうだった。
無断で写真撮られるし。ライブ見てたら知らないおばさんに馴れ馴れしくスカート引っ張られて「何処で買ったの?」とか聞かれるし。殺してやろうかと思った。

コスプレに慣れてる人間には分かんないだろうね。何が萌え系だよ。そゆことゆーのはエロロリだけにしてくんね?
つか、中身伴ってないと意味ないからね。ロリィタは、可愛いもの求めてこそロリィタですよ。
1回だけ、とかやめて下さい。コスプレじゃないです。



こゆ話聞くと、本当イラってくる(●´^`●)薔薇乙女は露出とか少ないし普通に可愛いけど。ロリィタ自体を萌え系だとか言わないでほしいです。
本来慎ましいものですよロリィタは。淑女は露出なんてしないと思います。

わ行だから当たり前だが、ヰはウィと発音されるのでロリヰタの表記はふさわしくないぞ、と。(レノー!!

ではでは、何故かロリィタについて語ってみた憂緋でした(笑)

僕の視界は、虚無だけに染まってる。 

May 28 [Wed], 2008, 22:28
憂緋です。今日はなんだか、おかしい。
虚無、虚無、虚無。ただそれだけが、僕の思考を支配してる。寝台に寝転び、宙の一点を見つめて一時間二時間。それを何とも思わない。
また、壊れるのか。僕の立ち上がる足は、打ち砕かれるのか。傷と虚無感。恐怖だけに埋め尽される日の光。
真実。慈しむ心。失われた自制心。僕はまた、自分の事しか。否、自分の事さえも考えられない虚無人形へと戻るのか。不安だ。
細やかな祈りさえも、己の内で打ち砕いてしまう。あんな風に戻るなら、沢山の愚行を行い罪悪感に債なまれる方が何倍も何倍もマシだ。

欠落。崩壊。それよりも怖いのは、自分の意思を自分で操れなくなること。多重人格等とは言わないが、僕は時々自分が自分でなくなってしまう。
僕は誰で、僕の意思を規制するのは僕であるのか。考えていけばキリが無いが、僕が今僕であるのかが何よりも不安だ。

人は沢山の仮面を持つ。仮面ではあるものの、それは全てその人でもある。
しかしそれらが、まるで意思を持っているかの様に己の中にうごめいているのだとしたら?それを規制出来ず、逆に此方が規制されるものなら?
知っている様で知らないものなら。人の心は不安に駆られ、いつしか壊れてしまうでしょう。



私は最低な人間だ。ふとした瞬間にセーフティガードが外れてしまう。
彼奴の愚痴を溢す。「ありがとう」と言われる。私はそれを否定出来ずに終わる。

「君の為に言ったのでは無い。私が思っていたことを吐き出すと、偶々君の為の様に聞こえるだけだ」

たったそれだけを、簡潔に述べれば済むだけだった。
それは事実であり、何一つ嘘偽りの無い一言。“君の為に”なんて陳腐な心は、私には一瞬たりとも無かった。

汚い言葉に“ありがとう”と言われる。ゾッとした。否定出来なかった私に。
汚らわしい汚らわしい汚らわしい。自己嫌悪でどうにかなってしまいそうだ。事実でない物事を、真実でない物事を何故正せない。
嗚呼いっそ、善など捨て嘘吐きになってしまおうか。

“説明”“訂正”



“言い訳”“屁理屈”

と称されるこの世の中で、きっとそれは容易いものだろう。事実私は嘘を吐くし、言い訳も屁理屈も使う。

だが
「ありがとう」
と言った君が、少し輝いて見えた。他人の親切に対し下心を探してしまう私には、君の様に“悪口”を“慰め”に変換できる力は無いから。

だから、ありがとう。私の方こそありがとうと言うべきだ。
そして、心から







ごめんなさい。



幾ら真意をちらつかせても気付かない、愚鈍な君に言う。
君に対しての忠告は、これで最後だと思ってくれて構わない。



私は、君が気付かれていないと思っている事については既に気が付いている。



寧ろ、真実の意味で気が付いていないのは君の方だ。まぁ、それにも気付けない君は勝手に私を見下し優越感を感じててくれ。
愚かな人間に愚かだと言われても、私は何も感じない。君が愚かであることもあるし、事実私が愚かであるからだ。

上等だ。私を「気付かない」と馬鹿にした君の言葉に態々気付き忠告をしてやっているにも関わらず気付かないのであれば、私はもうこの場で忠告を続ける気は無い。
私もこれで忙しい。君の愚行に付き合ってやる気は無い。君にも飽きた。それが理由だ。
偉ぶる暇があったら、他人の落ち度を一々探す暇があったら、己の愚かさに気付こうとしろ。
君はどうやら自分が人間であり愚かであることを忘れている様だ。
自分という人間を過信するな。人間は所詮人間でしか居られない。それを思い起こせ。戯れ事は十分だ。人情ごっこをする前に銘記しろ。



君は人間だ。それを忘れるな。





何だかんだ言いつつ、どんな人間よりも落ち度が見付かるのは結局自分。それは今までもこれからも変わらない事実だと思う。私が誰であろうと、変わらない事実だ。

「ありがとう」

なんて、欲しくも無いし言われる権利も義務も無かった。ただ私は、彼奴が気に入らないだけだった。



多分、次回は普通です。お見苦しい所を失礼致しました。
風呂で水かなんか被って来ます。最近私調子に乗ってるみたいで。自分は自分で躾しとかないと、最近放置されてるのでヤバいんです。

「尊敬してる」

「憧れてる」

「凄い人」

言われる度に苦しくなる。憂緋は自己嫌悪の塊で、その言葉の真偽を問わず苦しくなってしまう。
私はそんなに偉い人間じゃない。崇高な生き物じゃない。私は弱い、肉食のフリをした群れる小動物。

君の期待に、答えられない。ポンコツで、愚民で、低脳。こんなものが人間で居て良いものか。
お願いだから、苦しみにも悲しみにも痛みにも気付かないで。嫌いな人間に気付かれるより、大事な人間に気付かれる方が痛い。
君の温もりも我慢する。今日は頑張る。だから、気付かないで。



パピィ」なんて、優しい声で呼ばないで下さい。僕はただ、悲観ぶって居たいだけなんです。
君の温もりも声も愛も、求めてなんていません。僕を甘えたヒロインに仕立て上げないで下さい。
愛に満ちて死ぬなんて、僕には怖くて出来ません。どんなに愚かでも、自惚れ屋にだけはなりたくないんです。でもきっと君は僕を甘えさせますよね。あの事実を自覚させる為に。

でもまだ信じられません。握った手を放されるのが怖いからです。大好きだけど、信じられません。ごめんなさい、ごめんなさい。大好きです。
大好きです、大好きです、大好きです。君が、大好きです。

でも
君が
嫌いです

君の歌が聞こえない様にと、耳を塞いだのは僕だった。 

May 25 [Sun], 2008, 4:23
ちゃす。憂緋です。
むふふのふですよ。もしくはクフフのフ…(ぇ



ウケる(^ω^;)トランプ没収とか
馬鹿っぷりMAXデスよ。集会中にトランプ截ってて顎の無い先生ある先生に取られました←
しかも返してもらってない。て言うかまぁそれはどうでもいいんだけどヽ*´-`*ノダイソーだし。
本当はもっと厚いの期待してたんですよね…こう、トランプの側面(?)とか削って刃物っぽくしたくて。あ、そこ引かないでください〜…これは前々から持っていた願望でして(*'ω'*)飛ばしたトランプで相手のほっぺたピッ!みたいなん憧れで(p0ω0q*)

や、実際にはやりませんけどもね。訴えられたりとかしたら困るし。しかも截ったら自分の手が切れて血まみれトランプになるだろうし。
でも憂緋病んでるので平気です(`‥d)しかもえm(
本気で憧れてるんですよぅ!トランプ凶器とかイイ!好きだーっ!!←



先一昨日も一昨日も昨日も今日もピアス外し忘れてる憂緋さん。駄目駄目ですネ(/QωQ`*)
先一昨日から付けてて、ずーっと外し忘れてます。にも関わらず学校で髪アップにしたり耳だししたりしてるけど←

左に付けてると「右ゎー?」って聞かれます(笑)前に教えた相手でも、時々聞いてきます。
憂緋左にしか開けてないんで右は付けてない(●´^`●)
付けてたら多分マグピか何かだと思います。マグピとかイヤリングは好きじゃないから付けないと思いますけどね(笑)



なんか、今のクラスは結構慣れてきましたー。男子に対して微妙に抵抗感薄れまして。
隣の故郷君(苗字が僕の故郷だから)や、放送君の影響かもです。故郷君面白いし。放送君も変なこと言ったりしてこなくなったので、近寄りがたさは薄くなりました。

面白さは16組の方が勝りますが、あまり騒がしくないので気が落ち着きます。どちらかと言えば僕静かな方が好きなので。
…え?嘘じゃないよ。憂緋普段五月蝿いけど、静かなら静かで過ごせる方だし。プードル先生と同じく、長期間誰かと話さなくても平気です。

てか故郷君はもしかして…(´艸`●)むぷ
ゲス勘繰り上々な憂緋だす。人間観察おもろー!←



「君は男に対して異常にバリアー張りすぎです。肝心なとこは警戒心緩いくせに」

…これ、どうでしょ(只`)
言われたらショックじゃないですか?え、憂緋だけですかそうですか。



「肝心なとこはってなに?」

「短いスカートで跳ねてるとことか。下着見えてるの気付かないんですか?」

うるっさい。何見てんのさ

「ふ。だから気を付けないと君の嫌いな“男”に見られますよ」

「む…僕の下着なんて見る奴居ないし」

「じゃあ今すぐ俺の前で脱げますか?」

「…What?死ね駄眼鏡猫」

「もう少し可愛らしい言い方は出来ないんですか。だから男に嫌われるんです」

「僕は華やかな女の子が居ればむさくるしい男なんていらないにゃ」

「…よく両手に華状態ですよね」

「そう。で、真ん中の僕は草デスよ」

「……だから男はいらないと。華になる気は更々無いと」

「流石K。理解が素早いにゃーvv」

「………」



えー…以上脳内妄想ですた。
内情を御知りの方は深く突っ込まんでくり。コメントしたら殺るからね。鉄パイプで殴って頭蓋骨陥没させるから。や、まだ捕まりたくないからやらないとは思うけど。

女の子は確かに華だけど、ゾクッてするね。男子の前で「やぁだー♪」とか言ってる子が「アイツマジしゃしゃってんじゃねーよ」って女同士で言ってたりΣ(只`)
こわーい。やりとりした悪口メールを男子に見せてほくそ笑んでる子とかヤバい。本気で怖い(-_-;)
そういう面では男の方が付き合いやすい今日この頃。良い意味で、単純だしストレートだから。
て言うか基本的に人間は嫌(笑)



ヒラメ君へのブーイング激しかったですね。別にマイクの持ち方なんてどうでも良いと思うが…
皆が相談中に突っ走ったらしいっすね。あやー、大変大変。皆頑張れー(何をだよ

33組は白熱してました。えのき君と宣誓君だけでしたが。
別にデュエマのカードが持ってきたいわけではないだろうな、と感じました。そんなん事を荒だててまで変える必要無いだろうし。

隣に居た宣誓君が呟いてました。理屈が知りたいとか。禁止の理屈は普通分かりますけどね●´ω`●
でも長時間座ってるの耐えらんない。新幹線ですら酔う僕に死ねと。

まぁどちらにしろ酔うのですが(笑)
携帯は良しとして欲しかったですね。PHSがあるからと言っても、それは一人一人が持てるわけではないのだし。
迷子になったら人に聞けとか、公衆電話とか。財布スられた時や、極度の人見知りの人はどうすればいいの(●´^`●)

*以下から愚痴モード入ります。

て言うか
何だかんだ言ったって、実行委員にしろ何にしろ持っていってるじゃん。所詮ルールなんて“タテマエ”でしかないでしょ。
iPodも携帯も隠れて持っていく奴ばっか。決めても守れないなら、ルールなんて偉そうに言うなよ。
知ってるよ?八ヶ岳ン時の実行委員に違反してる奴居たこと。“我慢した”?生徒の何処を見て言ってンのよ。
本当に我慢した人間なんて、ほんの一部じゃない。どんなにルール決めたって、それを守ろうと働く理性が無い人間にはあって無いようなものだよ。

て言うかルールってのは、その一つ一つが問題なわけじゃないと思うんだよね。決められた事を守れるかどうかが問題。
僕個人としては…持って行っても良いけど、紛失しても知らないよって風にすればいいのにって思ったけど。



あー、人間の強がりって見てて凄い滑稽。ていうかそんな嫌そうな顔でこっち見られたってさぁ。
誰の事とは言わないけど、何様?理由こじつけて仲修復して、普通に過ごしてて仲良さげにして嫌悪の眼差し向けて。今更だよね、それ。
聞こえる様に言ってるの?まぁ真っ正面から本当に言いたいことなんて言わないもんね。何を言ってもどうでもいいとしか思えないけどさ。
僕が怯えると思ってる?泣くと思ってる?
君が何を考えてるのかは知らないけどさぁ、笑わせないでくれよ。

「嫌」
ああそう。だから何?僕も君が嫌ですけど。それはかなり前に言った筈だよね?縁を切るってカタチで。
それを拒否したのは誰?何の返答もせずに同じ態度を示すのは“拒否”のシグナルだという考えなんですけど。
違うならさぁ、答えを返して下さいよ。まぁそうすると周囲の人間ともギクシャクしてしまうから面倒ですがね。

え?僕がそこに居ただけで、何故君を待っていたことになるんでしょうか。
凄く気持悪そうにしてましたが、僕の方こそ気持悪いですよ。吐きそうでした。
怖い位自意識過剰です。僕にそんな意思は無い。

もう一度断言しましょう。僕にそんな意思は無い。







君にもあの方にも思いますけど、悪く言っていた人間とよく仲良しこよしが出来ますよね。
しかもそれ、本心からでしょ?お互い陰で悪口言ってた仲なのにね。



「大好きvv」



…は?
気色悪。死ねよ。



あは●´ω`●愚痴ばっかだぁ(/Θ`*)ペチ
近くの人間皆はらぐろーい。こわーい。こんな人達に腹黒とか言われたくないっ!憂緋全然腹黒くないのに(●´^`●)
口汚いのと腹黒いのは別だと思ぅ(/QωQ`*)

「可愛い」
とかさ、言ってくる奴の顔見て時々思う。一番可愛いと思ってんのは自分だろ?って。
可愛いって言われるの嫌だって言ってた時、何度も可愛いとか言ってきてさ。嫌がらせ?嫌っつかキモいっつってんじゃん。
ブッ殺すよ、みたいな。まぁまだ殺人犯にはなりたくないからやらないけど。

ではではレノLOVEな憂緋でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂緋Alica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/0nly-a/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE