ゆリカ誕生日おめ―とウ 

May 02 [Tue], 2006, 21:03
ゆリカおめ⌒.。゚+.%$
これカらも学校とカL1ろU
ガンばッて bb

ンで―今日あ
寒カッたなあ











昨日約束したとおリちァ―ンと
プチデ―dしたああ
まぢ照れるU
手ェつなぐとカ顔カら火ィやで
さすガに無理ポ゚+.(*ノェノ)゚+. 笑
おごッてくれてあリガとウ bb
もらL1ッぱなしとカ嫌L1やで
今度わやすカがおごるでな bb
やッぱめちァ好きやわあああ+:。*
やで学校やめるとカゆわンとL1てな^^
片想L1でもずッと想L1つづけるし.+゜(・∀・)゜+.゜笑

ほィで今日あ奈央も一緒に帰ッてきたヽ(☆'v`)★'v`)ノ
楽しカッたなあああ
叉カえろやな bb
であU

あっつー 

May 01 [Mon], 2006, 20:27
朝おきた

暑いぞ
汗かいとぉやん

ちぅーことで久々の朝しゃん
だいぶすっきり爽快とかbbb
ほいでのんびりしてたら時間がやばいことに

そしたら電車のりおくれたww
んで1個遅い電車のったw
そしたらいっぱいおったww
きまづかった

ほいで
学校いって
ふつうにすごして
んで
国語の時間は軽くみんなボイコット?笑
君たち授業うける気あるのかな?笑
ほいでもまぁ先生なにもゆうてこやんし放置さbb
んで化粧なおしておかしくって授業終了
って前と同じw 笑

んでぇ休み時間なってぇ
普通に騒いでぇ
もどってきてぇ
かずきが赤ペンかせってゆうからかそうと思って筆箱あけたら
おかしが大量に入ってました。
はいいじめだよね^^
んで怒ってかずきにそのおかしなげたらみすってやばべっちにあたってしまって
あやまったら・・・・・・
しかとされたwww ぶは
まあ嫌いやからいいや bb
そしてその犯人があきらかになりました。
まあ
あいつとあいつと・・・
;;

んでまあ一件落着してぇ
普通にすごしてぇ
ほしたら・・・・
泣いとぉやん!
どぉした!?
え?!
ほうほう・・・・
おーう><
まあいつでもメールしてこいやん

パソコンやけど 笑

んでクラブ・・・
あっつーwwwwなんえwww蒸しパン状態やんけ
ほいでまゆさんと野村はるかの話いっぱいして
帰ってきて
電車あいつと一緒やった^^
ほほほほほ
あいかあああああらずかっこよす^^
さすが^^

んで
宇治でおりて
まい送ってっとったら
サークルKに緑の自転車・・・・
おーうぽっきー^^
と思ったらいないじゃーん。
その代わりにたくさんの人々みたやん^^

花岡・ゆうとさん・みぃくん・がっかんの人たち

そして




げっぴぃ


まあまいと爆笑しましたよね
しかも花岡くちさけたとか><jきをつけましょうね^^
やすかは軟骨がとてつもなく痛いです^^
まあいいや^^
んぢゃ

みどりの日,兄貴誕生日 

April 29 [Sat], 2006, 21:10
おにーちゃんおめでとおおお
でも何もあげません 笑
まあタバコでもわけてあげますよ 笑
買うんじゃなくて、分けてあげますよ^^笑

ほいでぇ
今日はまた朝からクラブww
おきたら7時…
やヴぁーい
30分で用意しなけれヴぁっ
まあとりあえず遅刻はしませんでしたー
ほいで鳥羽駅でのりかえ^^
ん?
おーっとぉ
みーくん&かずきー
そしてまあいろんな意味できまずーい 笑
まあ何事もなかったかのように兎に角
相手の視界に入らんように歩きましたサ。
まあ無理やったけど 笑

んでまあ普通にクラブしてぇ
おっぱいぱいのお話してぇ 笑

帰ってきてェ
サークルKでお菓子とお昼ご飯買ってェ
まいの家直行ー
ほいで語った語った
しかも漫画返してもらうのわすれたとか 爆笑
今日の本題やのに 笑

んでェ
家帰ってきてぇ
お風呂入ってェ
ねた。
ほいで今おきてぇ
今からごはんとかね。
食べる気ねぇww
でもやすかの大好きなおさしみさんだから
いっぱいたべよーっと^^

てら病みス 

April 28 [Fri], 2006, 21:31
んー
やきもちMAX
どうしよMAX
顔にでてしMAX
たたいてしMAX

はあ

友達のために何をしてあげたらいいのか
わからんくなってきたあああ
今までどれだけ人に頼って
いきてきとったかが
よくわかった
自分が聞く番になったとき
友達になんてゆってあげればいいか
本当に
わからんくなってきた

でも
やすかはやすかなりに
頑張ろうと思うよ bb

おかーさん
心配せんとってな
やすか学校はちゃんといくからな
ちゃんと卒業するからな
たばこは無理かもしれんけど
ほかに悪いことしやんでな

ちゃんと卒業するから
途中でやめたりしやんでな
安心して

4月27日 

April 27 [Thu], 2006, 21:58
今日は情報の時間にともちゃん先生からかいまくった

ほいで英語の時間はベビースターたべまくった^^
まぢよしきおもろwww
3回も教科書まちがえるかよwww爆笑

ほいで音楽の時間になってぇ
まぢおもろすぎて最高
そして蟻dかッこよすぎww
いつでもぱッちんかしたるぞwww

そして
エクスプレスうざすww
なにが市体直行ねww
部室いかないかんだやねーかw
おかげでクラブ時間すくなくなったけど^^

ほいで帰ってェ
宇治でなるみに会ったwww
まぢまいとなるみと3人でめっちゃかたったw
ほいでなるみと2人でとぼ2あるいてかえてw
めっちゃかたったwww
やっぱそぉやよなww
まぢなるみ最高やんw
ついでにゆうとガリやンも最高やんw

今度まいとなるみと3人であそぼなw

ほいで今日はりなの誕生日やったよね
おめでとぉ

てゆーかww
そんな子やったんww
これやすか一緒におっていいのかいなww
まきこまれるのかしらww
もう高校にもなって友達関係で
よびだされるのまぢ勘弁やぞ^^;

まーぢ最低やん^^
もっとありがたみもてよ^^
どんだけめぐまれとーおもとんwww 笑

4月26日 

April 26 [Wed], 2006, 20:37
今日はなかなかおきれなくて
おきたのは6時30分でした

んで電車ん中で
まゆこ等に会って
奈央がおらんくて
ん?ってなって
聞いたら寝坊で
とくになにも思わんくて
まゆこ等と朝から電車の中で
はしゃいで

ほいで学校ついて
いろいろ勉強して
国語の時間になって
またあのじーちゃん先生やって
いきなり鼻の穴にティッシュつめはじめて
でら笑ったったら

鼻水たれてくるんですょーってゆうてきて
そいでまた爆笑やって
めんどくさくなってきて
廊下に出てって
ふうか等のぞきに行って
寒くなってきたから
教室戻って
ひまーってなって
はーぱんはいて
ちょっと化粧なおして
しおりにじゃがりこもらって
ぼり2たべとって
じゃがりこおとして
大爆笑して
授業おわって
LHRもまぢおもろかった
このクラスまじ最高やんww
このクラスになれてまぢよかったww

ほいでクラブは・・・・てぃーん
なつみ先輩機嫌わるす・・・??
なんでーww
でもまあ普通にしゃべったし
まあいっか

ほいで帰ってきて
ごはんたべて
今。
まぢねむたいわー
明日もまたがっこうかw
最高やんw
はよ学校いきたいしww
鳥羽高最高やああ(?)
でも倉中のほうが最高やった><

さてお風呂入って熱唱してねよ

気分 

April 25 [Tue], 2006, 20:37
気分で消したあ

今日はあ
先生によびだされてぇ
いろ2話してぇ
先輩となかよおなってぇ

んでいろんな人としゃべりまくってぇ
生まれて初めてネクタイ結んでもらってぇ
耳鼻科検診してぇ
あらためて、蟻dさんのかっこよさを実感してェ
ほいで友好ふかめてぇ

まいと帰ってたらァ
なんかこわそうなおにーちゃんたちのかげがみえたからぁ
ガン見してたらぁ
花岡やってぇ
なんで鳥羽高の坂下にたまっとんwwとか想って
まあ話すことないからばいばいしてぇ
ダッシュで赤崎までいって
発車1分前に駅についてぇ
電車の中でいろいろ話してぇ

家かえてきてぇ
ねむたいからぁ
もう
お風呂はいってェ
寝る
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nly--l1pt0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる