バ バ バ レ - ! 

May 27 [Tue], 2008, 21:56
体育の選択をバレ-にしたわたし。

体育の才能は残念ながら

ひとかけらも持ち合わせてないけど 笑

まあまあ好きなスポ-ツ。



できないなりに頑張ってたんだけど、

今日なんと小指突き指してしまった!痛い。

なんてどんくさいんだろう、自分。
情けない- 泣



しかも指.....指!

吹奏楽部に入ってるわたし。

クラリネット吹いてるのです。

小指ならなんとか吹ける!と思った

今日はなんとか吹けましたが

結構痛い




まあすぐ治るさ!いや、治す。

決 意 ! 

May 26 [Mon], 2008, 21:04
最近ずっと下校時は学校から少し歩いて、

迎えに来てもらっていたわたしですが、

遅くまで明るくなってきたので....

歩こうと決意した。どーでもいい?笑

アストラムライン(広島市の人しかわからない)....電車ね

この駅を02駅と少しの距離

02キロちょいくらいかな??

これくらい歩けって感じですが。

歩いてなかったので歩く!

少しでも体を動かそうと思って 笑



痩せる!引き締める!
少しでも。

NO お菓子!

吹 奏 楽 

May 25 [Sun], 2008, 19:55
テストが終わって、

土日の部活が再開しました。

毎日部活やってると.....

はあ、今日も部活かあ

って結構思ったりすることも

あるんだけど、テスト週間は、

楽器吹きたくなるんだな。

妙に音楽室が恋しくなるんだな。



やっぱり好きなんだなあ。

って思う。笑

あったら今日もかあ....とかなるけど、

ないと妙にさみしいのです。

なんかこういうのっていいね。

こういう気持ち。なんかあったかい。

なんかうまく言葉にできないけど。



そんな部活も08月で引退なわけで。

辛いこと大変なこといっぱい

あると思うけど.....これから。



後悔がないようにする!

精一杯楽しむ!

B 型 

May 23 [Fri], 2008, 20:39


買ってしまいました

めっちゃあてはまる!すごいね-ッ。

あてはまりすぎて笑えます 笑

A型B型があるみたいだから

気になる人は是非書店へ-ッ





そうえいばテストやっと終わった!

B 型 の 自 分 説 明 書 

May 23 [Fri], 2008, 20:32
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
今日買いました(゜0・)!笑
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はい。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい。
Q4 気になると即行動.
はい。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい。
Q7 突然,何かしでかす.
はい。
Q8 人見知り.
はい。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
いいえ。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
いいえ。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
いいえ。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いいえ。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
はい。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
はい。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
はい。
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい。くだらないこと大好き(*⌒、)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
いいえ。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい 笑
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい。
Q24 キントウンに乗りたい.
はい。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
いいえ。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい。でもほんとにぼ-ッとしてるときも...
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れさま。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
え-ッ!まあめんどくさいのはわかる 笑
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
B型らぶ。

ま っ く ! 

May 18 [Sun], 2008, 17:31
今日はマックになんと...!

約07時間滞在しました-ッ!

レジには計05回(ノ∀・)笑

きっと店員さンに顔

覚えられたよ-ッ★笑



というのはいまテスト週間って

やつなんですよ(-∀-)

いやになる-...勉強...

でも負けない!!!

ってことで飲み食いしながら

約04〜05時間マックで

勉強してきました!



明日からテスト開始!

がんばろ-!負けるな自分★笑












朝マックのマックグリドル

すごいおいしい-ッ('v'bb)

朝からちょっとおもいけど...

か ゆ い ! 泣 

May 11 [Sun], 2008, 17:35
虫にさされたとこが、

めちゃかゆい-ッいたがゆい

しかも昨日よりも腫れてる....。

はち?ぶと?あぶ?

なんの仕業だよ-ッ

ってまあ今日は特に

なんにもなかったから

こんな内容 笑

今日は普通に部活でした

マ - チ ン グ 

May 10 [Sat], 2008, 19:06


一目惚れしたぞうさんシ-ルッ

内容とは全く関係ないけど 笑



部活でしたッ

ほんとは08時45分に集合

なんだけど、いろいろあって、

07時40分には学校へ....

当然音楽室(部室)はあいてなく-

廊下で01人で勉強さみし-。

でも結構進んだよ!!

もうテスト近いし-...やばい

がんばらンと大学に行けない!!!

気合い入れよ-う



部活は16時までだった!!!

基礎マ-チングがんばろ

わたしはコンク-ルまでだけど...。

がんばれみンな!!

か っ こ い い 

May 09 [Fri], 2008, 21:18
ほんと-にッかっこいい!!!

先生!!!笑

すっごいファンなのです

かかわったことはほとんどない!

けど...ちょっといかつくて

ちょい悪な感じで逆三角形で

め----っちゃかっこいい

先生みるたび「かっこいい!!!」

とか言ってたら「そこまで??」って

友達にひかれました.....。

でもほんとにかっこいい!!!

ファンがわたし以外にも結構いる



ちなみに先生は妻子持ちです 笑

明 治 チ ョ コ レ - ト 

May 08 [Thu], 2008, 21:10


かわいいッ

でもきれいにわれないよ-...。


これって母の日の特別デザイン???
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
よろしく:)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる