(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 11:02
髪きったあーん。
カナリ思い切ったよ。
あたし。

鎖骨下くらいのロングから

一気にボブカット!!!!!!!!!!!

肩上くらい。
染めたし。

春休みパーマかけにおいでってゆわれたから
かけにいくよ〜⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
パーマはずっとかけたかったから
うきうきだ(´∀`)
毛先にちょっといれるだけなんだけど
はやく春休みなんないかな〜
新潟にいる友達にもあいにいくし(つ^ω^)つ


うへへ(´∀`)

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 22:08
ふがーいなーいやーいやー
にゃっぴー(・∀・)


フレッツ光の新CMヨイ(´∀`)

SMAP唄っていた!
中居くんの声は相変わらず浮いていた!
しんごくんは事務の人役なのに誰よりもないてた!


ラブリーだな。ふたりとも。


ちゅーしたいよ。 ぷ


人にやさしく みたいなあー
また再放送やんないかな。


前ちゃんまぢすきだったあ。
むしろ恋してた。
超しんくんにハマってた。あの役。
あたしのしんくんのイメージ前ちゃんそのものなんだよー。

なんてたってあの最終回?
素敵だったもん。
前ちゃんがのぞみちゃん(だよね?←朧げ;)
に告るシーン。


超アコガレてたもんね(●◎3◎)!!!!!!!!!!!!!!


前ちゃんみたいな男子いないかな(゜∀゜)?




いた時点で振り向いて貰えないのは承知だがな。




(´・3・`)ぷーん

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 0:38
なんとなく思い出した。
中学校時代。
散々だったな。全体的に。
未だにあの時期のことを引きずる私がいる。
なんだかねちっこいようでいやだなあ〜。(苦笑)
でも思う。


もし、あのことがなかったら。


そしたら、
あたしはこんなに人と付き合う上で
距離も壁もなかっただろうな。
1番なかよしな子にさえ壁を作る自分がいやだ。
ちっとも埋まりやしないんだ。
怖がって牽制。
自分が悪いんだけど。
もっと純粋な人間だったらな。
全部流して最初からって。


でもあのとき
ほんとにほんとに
悲しかったんだ。
恨むでも憎むでもなく。
悲しかった。
裏切られたとか見放されたとかでなく。
悲しかった。

もう2度とこんな思いはしたくない

って思った。
今でも思うから
だから 牽制 。


ごめんね。身内のみなさん。
信じてないとかゆうことじゃあないの。
あたしの恐怖心は拭い去れそうもないや。

小心者のあたしは
壁と一定の距離を築くことで
うまくやってる。
絶妙な膜みたいなバリア。

ヘタレでごめんね(´・ω・`)

だって
できれば傷つきたくない。

執着して切り離された時の
あんな気持ちもう嫌だもん。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 2:00
今日 スマスマ

木村くんまぢかっこよかったなあ〜。
すげえかっこよかった。


あゆと並ぶと画になんの。


あゆほんとお人形さんみたいだしさ。
ブライスだった。完璧。
かわゆすなあ。
りあるブライス。あゆ。


そしてまたしんくんの衣装!
さいこうだな。
今日スタイリストさんいい仕事したよ。
みんなかっこよかったんだけど
やっぱしんくんあたしすきだわ〜(¨)

木村くん 髪型最強にきてたしな!
ネ申が降りてきてた。アレ。


妹も木村くんかっこいいってゆってたもんでー
しんくんの衣装も褒め讃えてた!

うん。


とゆうわけで、

正広さんもちっと頑張ろうか(゜Д゜)

色黒度おとそうか!
いい加減あのへんてこりんなツートンも染め直そうか!!!

茶パにしてくれえー。
広様。

つーか老けたよ正広。
若さがないよ。
何のつもりで34にして色黒?
どこぞのギャル男だ。
しかもセンスねえー(゜Д゜)!!
何があったんだよー
夜の街に同化したかったのか?
保護色かなんかか?
何動物だよ中居正広ー。


そしてそんなあんたがすきなわたしは・・


最高に中居馬鹿ーん。
でも 今のままぢゃしんくんに浮気しちゃうぞ★



↑ だれか 鈍器か何かを o(^-^)o きゃは☆



胸騒ぎをたのむよ
ちょーすき。

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 17:03
あた、あたしの をたく感 を察知したかのように


天声慎吾アキバねただお(゜ω゜)!!

アマノッチぷろいな・・
しんごたんどうなる?


あー かわゆ。
メイドちゃんたちより
しんくん が かわゆす。
でも僕的にわさらちゃんよりひとみちゃんのがかわいいとおも。







はぁはぁはぁはぁ(´Д`;)








萌ゆるすなあ。
しんくん。

因みに 天声で でてきた 秋葉用語全部意味しってまんた。
つか 日常で使ってまんた。
















りある をたく ・・ (・ω・;)?


















A-GIRL ふぁいあぁぁあああぁぃあぅっえぁ(゜ω゜)(゜ω゜)!!!!!!!!!!!

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 16:14
あーあーあー


らあめん くいたす。


黒バラCM..
ひろさそ かわゆすおおぁぉぉおっえお(´;ω;`)


《僕、すきです。》


って。


なあに告ってんだあんた(゜Д゜)!

かわいいすなあ
かわいいすねえ。。。


萌ゆるす おっお(´;ω;`)
35さいの底力をみた。


つか、あたし をたっかー すぎて
やばい(゜ω゜)きもい(゜ω゜)








にぱ( ^ω^ )

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 10:16
こいつなら いっかあ
だいじょうぶたよ。
だって

あいつ

バカ

だもん。



















人 ってさあー
じぶん より 劣っている人間 をみると
安心するよね。

なんか やなかんじだあー って思うけど

だけど
しょうがないよなあ。

だってみんな 不安定 だものね。
あたしわ 人間関係において 受けサイドが基準で
だから 相手が自分をみて 安心してる姿に 安心 する。
要するに 自分より下だと 思われていることで安心する。

妙な期待かけられないし。

何よりも相手があたしに対して隙をみせることに安心する。
せこいかもしんないけど安心すんだよ。
だから2割りくらいわ わざと あほなフリ する。


妙な期待わストレスになるし、
自分の力わ自分が1番わかってる。
周りからみる自分への評価のハードルわ低いのがいいの。


その方が失敗したって


まあ、 あいつ の 力ぢゃそんなもんだあー。

つって。落胆されなくてすむ。
そんで 成功 したら
期待がないぶん
みんな びっくりするよ。

そんであたしわ
してやったり
と思うわけ。

あたしにとって 人から 評価されないことわ
ノン・プレッシャーで
とっても 最良 な生き方だなあ。

やばあ! 

February 06 [Tue], 2007, 9:36
くなあ〜い?

あたしこのぶろぐほんとにかけてなあ〜!
しねよおー
てかんぢだよな。

もはや 読んでる人間なんていねえよ。

つかぱそきょんもまったく触ってない。

おお〜!

いろんなことを放置しつつあるな。
でも土日両方バイトでてるし時間も気力もないの。


いいわけだけど。


多分やろうとおもえばできる。
本気でやろう って思えばね。
でも 元がめんどくさがりでさあ。
なおそうとおもって、
そうゆうときわ頑張って奮い立たせるんだけど
つづかないんだあー。


悪い癖だ。


根性ないんだ。
どうやったら治るんだろう。



はあ〜。

最近ほんと日記更新してないよね 

January 09 [Tue], 2007, 21:45
それに加えて
まったくSMAP&中居たそんのねたもまったく書いてないわ。

でも僕わ今でもちゃんとすまたんをまいしてうんだお!
中居ちゃんを軸に、サタスマこんびもまいしてうんだお!


決して飽きてなどいないんだよ!

当たり前だけど(・ω・)
だって中居くんとてもかわい〜と思うの(・ω・)
黒バラの素なかんぢとか泣きそうなくらい萌えたんお!
今更だけど、
紅白だって画面にかじりついてた。
スーツわなんで短ぱんなんだろうっておもたけど、
途中でめちゃイケ絡みか?と納得。
かわゆかたな〜(´∀`)
あとしんごくんの髪型がかこよくて萌ゆるすだた!

あれ見た時一瞬しんごくんに浮気した。
ごめんね。広たん。 え

すますまわ2TOP絡みが萌ゆるす萌ゆるすだた!






どうか今年の新曲わ中居たまに大サビを唄わしてやって!
と切実におもった。







むしろ僕が聴きたいのーん。
お願いします。






今月わしんごくん三十路BIRTHDAYだし(´∀`) にはン!
SMAPもとうとうOVER30IDOLだお⊂(^ω^)⊃
でもまいしてう!
みんながどんなおっさんだとゆっても!

あたしまぢ業界の人間になって、
SMAPとお仕事する!
これ最終目標だし!




この夢叶うときSMAPみんないくつだろかな?




その日までSMAPわ健在でいてほしい。
てゆかずっと健在で。





あたし絶対がんばるからね(`・ω・´)







因みにBGMわ椎名林檎嬢様でした。
すてきだな。
すきだな。

まきまきまきまきまき 

January 09 [Tue], 2007, 9:18
すげひさしぶりね〜
新年もうあけちゃってるよ。

うはは(´∀`)

今始業式なのよ。

すっげ寒いす(´;ω;`)
足冷たいす(´;ω;`)

過酷だお。

はやくおわれ〜
帰りたい(´・ω・`)



な。



明日からぱんやさんでバイト!
がんばって お金 貯めるの(・ω・)
新潟までともだちにあいにゆくの(・ω・)(・ω・)




3がつわシャカラビLIVEにゆけるかもしんないの(´∀`)〓〓〓




ひゅ〜(・3・)
yaplog!こうこく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆◇ 少年少女 × 新 ◇◆
◆◇ 少年少女 ×詞 ◇◆
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» (無題) (2009年11月15日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» (無題) (2009年10月17日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月14日)
アイコン画像ぬうこ
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像ぬうこ
» (無題) (2007年02月20日)
ABOUT
Name▼
い-ずか

Age▼
16

Bloodtyp▼


Birthday▼
1990.1/15

Like▼
音楽*aiko*釈迦兎*銀杏
SMAP*しんごちゃん*中居くん
次課長*中川家
お洒落なこと*落書き
きらきら*ぷちひっき-
ラヂオ*ロ-カルテレビ

Details▼


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nga9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる