うわぁぁぁぁあー!腹立つー! 

2009年03月17日(火) 22時52分
クラス会の幹事なんですけど、
まじでイライラします。(笑)

さっさとメール返せよ。バカ。

参加したくなかったら
文句いわんと行かんって
返したらええやんけ。
うっとーしいわ。ハッキリせぇよ。

これだから幹事は嫌です。
でも大概幹事やってます←
そういう性分なんすorz

そんな役回りだぁぁぁぁああああ

鼻がむずむずします 

2009年03月17日(火) 11時30分
花粉症はつらいですわー。

朝って特にやばい。
鼻水とくしゃみが止まらん(笑)

今日は宿題しますw

ミナミ行ってきまーす! 

2009年03月16日(月) 11時04分
用事があって、ミナミに
こんな朝っぱら(?)から行きます。
めっちゃだるいでーすー!

最近日本橋行ってないなorz
Game眺めたい←
てかいらんゲーム売りに行こ〜。
はやくPS3ほしーなぁ・・・

てかPS2もぶっ壊れてて、
FF10したいのにできない。
まじ乙ーーーー!

いってきます←

B型の説明書バトン 

2009年03月16日(月) 1時44分
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
マジでか。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
おうよ。B型大好きですよ←
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
めっちゃするw
Q4 気になると即行動.
うん。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
うん。引かれるくらい凄いで。(笑)
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい。
Q7 突然,何かしでかす.
多分。
Q8 人見知り.
ごっさ人見知り!いつも頑張ってんだよ←
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
あ、そうそう。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
よく分かってるね、じゃめじゃめさん?
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
知らんがな。(笑)たまにめっちゃ感謝されるけど。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
思う。なんか、思う。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
うん。痛々しい。(笑)
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
だね。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いや、そんなに落ち込まないかな。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
ハッキリしないとイライラします。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本だね。(笑)
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
うんうん。
Q19 くだらない事に一生懸命.
人生自体くだらんもんですよ!←
Q20 地面に寝転がりたくなる.
なります。(笑)
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
え、なんすか、それ。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
うわ・・・なんで知ってんだ・・・orz
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外面いいんでw
Q24 キントウンに乗りたい.
いや、乗りたくない。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
(笑)
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
回転速いっす!マッハっす!知らんけど。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ああ・・・(笑)
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
え???もっと書けよ。←
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
別にいいよ。結局B型だし。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
結果とかじゃないって。だってB型だもん。

明日の予定 

2009年03月15日(日) 23時04分
明日は12時に歯医者さん…
んで新しいバイト先に電話しますw
面接受かったらええなー
近いしコンビニやし楽だろ☆
あと英語の宿題せなアカンな!

・PS3
・HDD/DVDレコーダー

とりあえず、これ買いたいです。

あ、あと新しいノートパソコン。
根っからのノート派なんです←

部屋も綺麗にしたいなぁ。
クローゼットいったん全部出したい。
CDラックほすぃ。

ってかお金ほすぃ。

0315..恋極星試写会 

2009年03月15日(日) 22時47分

加藤和樹さん見てきました〜
とくに好きではないけど、
友達が好きなんで一緒に行ったw
胸キュンしますた…orz

ということで、←
今日からblog更新していくんで、
みなさんよろしく御願いします!

ABOUT ME!!
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃま♪
読者になる
大阪に住む女子高生
のお面を被った小さいおっさんです←
集団行動は好みません。
1人が大好きなオタクですw
外に出ない日は当たり前〜(゚q゚.)
PCGAMEをしてます。基本。
こんなダメ女ですが、
よろしく御願いします〜!!
I LIKE..          
RADWIMPS/BUMP/Janne
ELLEGARDEN/ORANGE RANGE
Koda Kumi/Acid Black Cherry
玉木宏/香里奈/とろサーモン

Final Fantasyシリーズ

ただいま銀魂強化月間←
銀魂大好き〜中二病漫画万歳!!
鈴村/杉田/釘宮/若本さん好き
NEW COMMENTS!!
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» うわぁぁぁぁあー!腹立つー! (2009年11月15日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» うわぁぁぁぁあー!腹立つー! (2009年10月10日)
アイコン画像亀蔵
» 鼻がむずむずします (2009年03月17日)
アイコン画像亀蔵
» ミナミ行ってきまーす! (2009年03月16日)
アイコン画像ミツ
» ミナミ行ってきまーす! (2009年03月16日)
アイコン画像KIKU
» ミナミ行ってきまーす! (2009年03月16日)
アイコン画像えりんご
» ミナミ行ってきまーす! (2009年03月16日)
アイコン画像KIKU
» B型の説明書バトン (2009年03月16日)
アイコン画像えりんご
» 明日の予定 (2009年03月15日)
アイコン画像ミツ
» 明日の予定 (2009年03月15日)