うわお 

2007年06月10日(日) 20時19分

しおちん ごめんね←

僕錦戸以外に好きな人でけた え

りあるで え

今日もずっと電話してたのね

でも錦戸は好きだからね え

をたはやめないからね え

やばいかもしんない僕(∀)

にしきど 

2007年06月10日(日) 11時07分







































こまち様 

2007年05月26日(土) 21時12分

こまち様の素敵画像です。




あまりに可愛いので
載せちゃいました!

許可をもらっています。
保存は遠慮してください;

こまち様のページは
こちら
から(∀)
めっちゃ可愛いですよ!

こまち様ありがとうございました^^

ぬはは(∀) 

2007年05月26日(土) 17時21分


朝から大変だったb

朝6時に目が痛みで目が覚めた(∀)

痛みが異常じゃなかったから

緊急で病院運ばれました←


血ぬかれたりレントゲンとったりエコーしたり点滴したりで

もう疲れました え

病院怖い!! え

結局原因不明です←

胃腸なのかもわからないし

子宮あたりもいたいし

月曜日にレディースクリニックいってこよ(∀)


病院の人に

「妊娠ですかね?」

って聞かれたから

絶対ないですね

って言った(∀)

エコーしてる時僕のおとんは

「影(赤ちゃん)があったらどうしようかと思った」

って言うてたから

「今彼氏いないよ」

って素直に言ったら笑われました←

事実を述べただけだ←

おかんは入院するかと思って

大量の大金をもってきてました←


ごめんね心配かけて

んふふ(∀)←

ちょっとちょっとちょっと!! 

2007年05月24日(木) 14時49分

ままん酷いよ− なんでだよ−



今日僕の家に青い封筒が届きました

誰からだ−って思ってみたら

なんと「ジャニーズ事務所」


え、(∀)

宛名みたら僕のお姉の名前

え、(∀)


そうです

僕のお姉..嵐のファンクに入ってました え

大学2年生にもなって

まつじゅんにはまってしまいました え

高1になってじゃにをたやめたお姉が

4年の時を経て
(大1の終り頃からまつじゅんまつじゅんとは言ってたけど)

またじゃにをたに戻ってしましました←

うわお(∀)

今思えばあいつは小4からジャニーズ好きで

山P担・櫻井・錦戸副担 でしたね

切り抜きもいっぱい持ってるお姉

今は嵐にばっかりです..

怖いよお姉(∀)

部屋が嵐だらけなんだよ−(∀)

怖いよー(∀)


8月12日にある広島の魂
申し込むらしいんだよ−

怖いよ−

「大学生にまでなって魂は嫌だからあきらめる」

とか言うてたくせによ− え

いいもん連れてってもらうもん

8年前の元担当のまつじゅん見るんだもん←


でもおかんひどいよ

僕が「Y&J」入りたい言うたら

金の無駄。友達が入ってるんならとってもらえ

ってずうずうしい事言うたくせにさ

お姉はいいのかよ え

いいもん47魂おわったら無理矢理入ってやるんだから

入ったらこれでままんとの4年の戦いは終わるんだから←

NEWS魂連れてってとか言うてるけど

連れてってやらないからな ←

僕1人で山Pみるからね え



早く錦戸の茶髪みたい

うたばん出演おめでとう

中居君との絡みはめちゃいけ以来かな

錦戸負けるなよ え

村上横山ふんばれよ え

渋谷安田丸山大倉しゃべれよ え

NEWSみたいに電流ながしてほしいな 待

Mな錦戸みたいな

痛がる渋谷さん素敵

うふふ(∀)

原因不明 え 

2007年05月23日(水) 18時23分


僕の病気は原因不明でした え

だって胃かめら入れるつもりだったのにさ

無理だったんだもんさ

過敏症らしいお僕(∀)

きゃ敏感w!! 待

でも治んなかったら

無理矢理いれますって言われた(∀)

Sか!!

僕Mなんだからやめてくれよ− 肝


多分錦戸病だと思います←

今思えば錦戸が茶髪にしてから

僕の体おかしくなりました←

うわあああああお


しおちん僕の病気治してよ− え


頑張っても意味がない

誰がそんな事言った?

前を向いて進もうよ


じゃまた★




やっべえ 

2007年05月20日(日) 21時12分

やっべえ胃が痛い

てか胃がぱんぱんに膨れてるの

一週間前から腹痛くてさ

病気かな(∀)

やべえな(∀)

病院行ってみよ^^

はろ− 

2007年05月19日(土) 21時06分

はろ−

ど−も ど−も

目の痛くなるぶろぐでしょ←

だってスキンに気に入るのなかったんだもん え

まあいいや(∀)

しおちん! え

解決したん??(∀)あひゃひゃ

∞'`# ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな∀#
読者になる

(∀)錦戸担
(∀)大倉副担
(∀)高02
(∀)広島
(∀)47魂広島全ステ決定
∞'`# 最新こめンと
アイコン画像しおちん
» うわお (2007年06月10日)
アイコン画像しおちん
» にしきど (2007年06月10日)
アイコン画像しおちん
» ぬはは(∀) (2007年05月26日)
アイコン画像しおり
» ちょっとちょっとちょっと!! (2007年05月24日)
アイコン画像しおちん
» 原因不明 え (2007年05月23日)
アイコン画像しおちん
» やっべえ (2007年05月20日)
アイコン画像しおちん
» はろ− (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる