うふふ

November 28 [Fri], 2008, 15:18
あらたんと私(笑)
何かめっちゃ体のバランスが悪く見えるよ!
もともと悪いんだけどね!(笑)


んでもって次回のライブは
12/2 目黒鹿鳴館
ゆー。セッションに出ます(´ω`)b
メンバーは
Vo.ゆー。(笑)
Gt.ERiさん
Gt.あてくし
Ba.あんじぇろさん
Dr.どぅさん
という構成になっております!

ゆー。君は、本業ベースなのに
ボーカルのゆー。君とライブやった方が多いという…(笑)

とりあえずがんばろー!

おつかれさんです

November 24 [Mon], 2008, 5:25

池袋サイバーでライブでした☆
今回のメンバーは、アローネさん+新さん&私
というメンツでライブさせてもらったんですが
ツインボーカルもなかなか新鮮で楽しかったです(´ω`)
またやりたいなー!

セトリ
1.商業思想狂時代考偲曲/ムック
2.我伐道/baroque
3.花惑/D
4.神歌



ライブ後は某三人で飲みに行って、新宿を荒らしてます(笑)
現在進行形\(^o^)/

自画像

November 17 [Mon], 2008, 10:18
昨日は23日のスタジオ行ってきました☆
何気に9月ぶりのスタジオだったんで
久々に音出せて楽しかった(*´▽`*)

しばらく機材やギターも背負ってなかったんで肩が痛い!
鈍ってるから気をつけんと;

とゆことで23日は無料ライブなんで皆さん遊びにきてねーノシ
盛り上がりますよ♪


ブログさぼりすぎでなんで気をつけよう(笑)