(無題)

August 26 [Tue], 2008, 11:35
今日は新宿RUIDO K4でライブだぜ(屮゜Д゜)屮

出番はトリみたいなんで来れる方は是非カモン(屮゜Д゜)屮

衣装は昔に作ったやつを着ます!

初お披露目なんで楽しみにしててぬん(´ω`)

(無題)

August 21 [Thu], 2008, 18:16
これからスタジオだってのに人身事故ですってよ(´A`;)

ヘッドホンも片方しか聞こえないし壊れてるし
仕方なくイヤホンで聞いてるけど迫力ねーなー(T_T)


昨日家にゲジゲジ出て一人パニクってたし(T_T)



いいことないです。

(無題)

August 17 [Sun], 2008, 23:44

今更だけど新宿ホリデーお疲れ様です☆
楽屋が大変は毎回のように出させてもらってる気がします。笑

とりあえず写真とりわすれてしまった。くそー。


1.赤いワンピース
2.逃避回路
3.神歌
てな感じでしたな。


メンコで名前呼んでくれた皆ありがとう(*´∀`*)
あの時間が一番幸せ感じますw

YёUさんも2ステージお疲れ様でしたなw


そういやたった今8/26に新宿RUIDO K4でライブ決まりました〜!
詳細は未定だけど皆遊びにきてねん。

ぐもーにんす

August 15 [Fri], 2008, 8:59


今日はホリデーできらりん☆エボリューションなんだぜ

やばいぜ


とりあえず上手にいるぜ



てか多分私のせいでエスカレーター止まった(^_^;)
めっちゃブザー鳴ってびびったわ…
ちなみにエレベーターじゃないんで笑

(無題)

August 13 [Wed], 2008, 16:17

ブログかくのめんどい

携帯ひらくのもめんどい

起きあがるのがめんどい

てか生きるのがめんどい


こうなったら人生終わりだぜ


めろんぱん気持ち悪い食えない