June 29 [Sun], 2008, 2:24

今日も本当に勉強になりました。

改めて自分の未熟さを痛感しました。


でもセッションいっぱいやりたいなって思ったよ(`▽´)


カッコいいもんは真似したくなる。それが普通です。


あばばばっばばb

これから

June 28 [Sat], 2008, 11:18



ホリデーさんにお邪魔してきます(・▽・)ノ

(無題)

June 24 [Tue], 2008, 21:58


絶対彼氏何気に感動しました(ToT)

佐々木蔵之介さんは名俳優ですなあ。

(無題)

June 24 [Tue], 2008, 14:08
ポケモンのデータ消えてやがる…………………………………………



やはり中古294円は駄目だったか………………………………………


嗚呼わたしのチコリータ

(無題)

June 24 [Tue], 2008, 3:14
iPodかった

miniだけど


ちょーうれしーっすね

前を向いてれば会えますか

June 18 [Wed], 2008, 23:26

セッションのスケジュール更新しときました☆

7/28、8/15
新宿HOLIDAYにてセッションです!
無料なんでジャンジャン予約よろしくねん(*´∀`*)


なんか最近…ホリデーばっかだぞ(`ε´;)
やるのもお邪魔するのもホリデーさんばっかです。。。笑

あと最近ブログさぼり気味なんだけど
mixiで活動してます!活動ってほどじゃないけど。笑
プロフィールに好きな音楽とか詳しく書いてあるので
気になる人は『深月@185cm』で検索かければ出てきます。
マイミク申請大歓迎です☆
名前へのツッコミは受け付けてません。笑



最近宇多田ヒカルさんのPassionリピートしまくりっす。。。
いい曲だぁ。。

6/10 HOLIDAY SHINJUKU

June 12 [Thu], 2008, 8:15
遅くなっちゃったけどお疲れ様でしたん。

前日に出演が決まり、その中の2曲はあんま聞いたことなかったんですが
なんとか乗り切れました…。

しかしベースでライブに出演なんて想像もつかなかったです…。
間に合わせの演奏にしかならなくて本当すいませんでしたm(_ _)m


そして誕生日でした。笑
お祝いしてくれた皆さんありがとう。


またセッション決まりそうなので決まったらうpします!

あと5555踏んでくれた方拍手ありがとうございました(´Д`)
応援ありがとうございます!頑張るので宜しくお願いします☆

明日

June 09 [Mon], 2008, 15:25

新宿ホリデーゆー。セッションにて
ベースで緊急参加です!!笑

今日決まりました。素晴らしいですね。
ギターさえも未熟だというのにベースだなんて!!!笑


カンペありかもしれませーん(ΘoΘ;)


これから曲を練習します!やばいですね!

やってみせる。


しかも明日バースディ。笑

今日は16時間くらい寝ました

June 01 [Sun], 2008, 18:21
一昨日はホリデーさんにお邪魔してきました。
ёさんのセッションを見に。
そしてお目当てのマリカーもゲット!!

そしてそのままさもさん宅に泊まりーの睡眠しーの作曲作業に入りました。


やっとMTRが役立ってきてよかったっす。

3曲くらい取り掛かり、久々に充実した感じでした。
いやあ…早くお披露目したいです。


あとバンドのHPを個人HPの方に貼っときます。
まだ地下活動中ですが…宜しくお願いします!