今年一年を振り返って

December 31 [Mon], 2007, 15:32

今年一年もほんとあっという間だった気がします。

私にとってこの一年は
『始まり』の年でした。

たぶん今まで生きてきた中でも
一番大きく変わった年といっても過言ではないかもですね。

色々あったけれど、沢山の事を経験して
まあ新しい自分へと成長出来たんではないかと思います。


来年はもっと濃度の高い一年にしていきたいと思いますので
皆さん是非応援宜しくお願いします(*'Д`*)

今年一年間ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

苦戦

December 29 [Sat], 2007, 1:37
曲作りが進まない。

(^O^)…。


イントロとかサビから作るんですが
いつもそこから広げられなくて
同じコード進行になってしまう。

たまには歌メロも作ってみようかな☆と思うと
同じメロディーの繰り返し(^O^)…。


作曲の神よ舞い降りろ!!





目の前にあるDSの誘惑に負けてしまいました。

クリスマス?何それ食えんの?

December 25 [Tue], 2007, 11:23

引越しをしました。

クリスマスイブに。。

綺麗なイルミネーション替わりに見るのは
大量の段ボール…(^o^)

布団注文したのに届かないし
頼んだダイニングは組み立て途中に足が取れるしで散々ですわ…。

でも前のとこよかは駅近いし、歩いて30秒の所にダイエーあるし
よしとするぜ!!!!

もう引越しなんて二度としたくない(-д-;)

らんらんる〜

December 21 [Fri], 2007, 1:15


鹿鳴館もつかれ様でした!!

本当今日は疲れました(`-';)

見に来てくれていた方、本当にありがとうございました!

次回も鹿鳴館でやりますので是非宜しくお願いします☆


おし
眠いから寝よう…!

ろっくめい

December 19 [Wed], 2007, 22:48
明日は鹿鳴館です。

初の鹿鳴館ですぱちぱち。


皆学校帰りとかにきてくんさい(^o^)/

鹿鳴館はドリンクがないので本当の本当の無料ですよん☆

ライブも楽しみだけどマリオk……。
おっとこれは秘密だぜ!!

明日のMCのネタになると思うから
気になる人は是非(笑)

December 18 [Tue], 2007, 19:36

とーにゅうをねりこんだ
しらたきめんのすぅーぷ♪



ヘルシーオイシー:)

さ゛む゛い゛

December 16 [Sun], 2007, 20:09

寒いです。
寒さ対策です。

怪しいものではありません。

(無題)

December 16 [Sun], 2007, 14:10
ロクメーライブまであと5日ですよ〜。

平日のライブだけど無料なんで
是非学校帰りにでも見に来て下さい('-`*)

当日はね…暴れ狂ってもらう曲用意してるんで
水分を忘れずに!笑

あとチェキもまた売りますので是非こちらもよろしくっす!

楽しみ(≧Д≦)ゞ

アンフェア the movie

December 14 [Fri], 2007, 20:58
やっと見れました(・ω・;)

公開当初から見たい見たいとは思ってたんですけど
まあ後延ばしにするタイプなんでやっとね。。


何なんだよあの終わり方はっ(-д-;)
最後の事件とか書いてあってたけれど
あれじゃあ最後の事件の幕開けですな。。
本当の黒幕はあの人だといいけどね。
続編出ないかな(´Д`*)

後再放送でやってたプロポーズ大作戦一気に見てしもた。。
春にスペシャルやるみたいで楽しみすな!!

SAW4も見に行きたいけど…結局DVDになるヨカーン(゜Д゜)

(無題)

December 13 [Thu], 2007, 2:31

す☆き☆な☆ひ☆と☆が


や☆さ☆し☆か☆っ☆た





ピーーーーーーーース!!




風呂入ろ