2/15 「さにー@れたす」 

February 17 [Tue], 2009, 2:05


昨日はおつかれさまでした!!!!!


「楽しかった」 この一言に尽きるね(´∀`*)b

相も変わらず演奏はぐだぐだで申し訳ないけど・・・
お客さんがいっぱいいて、のってくれて超楽しかったw

一足遅いバレンタインも貰ってうれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
神か。゚(゚´Д`゚)゚。

非常に面白いメンバーさん達だったんでまたやりたいぜ!!

*SET LIST*
1.S・S・I/bis
2.GO!YA!NUMBER/シリアルNUMBER
3.funky boy/イロクイ
4.高井戸/アンティックカフェ
5.吉開学/シド


次のライヴは!!!!!!!明日!!!!!!!!!!!!
2/17 目黒鹿鳴館
『アカシック倶楽部』18:20〜
『しぃセッション』21:00〜
2ステージで出ます。お楽しみに!!!!!!!!




風邪なのか花粉症なのかわからねいけど鼻水がとまらない!!たすけて。゚(゚´Д`゚)゚。


1/31 「Not Name」 

January 31 [Sat], 2009, 21:34
ホリデー2daysおつかれ!!!!!!!!

超楽しかった!
首ブンブンしすぎて明日きっと死んでる(笑)

真っ昼間からあんなセットリストですいませんでした(笑)
MC無しだったから休む間無くて死ぬかと思いました。


1.鼓動
2.Merciless Cult
3.C
4.朔-saku-
5.THE ?D EMPIRE

全曲DIR EN GREYです。念願でした。


またやりたいなー!!

1月も今日で終わり。
考えれば今月は6本ライブやったみたいだ(笑)
1月からいい感じで充実してきたぜ(*´ω`*)


次は2/10 新宿HOLIDAY
「不良シンデレラ vol.3」
また例のつかまひーろーコンビと一緒です(笑)
みんなきてねんヽ('ω`)ノ

1/30 不良シンデレラ 

January 31 [Sat], 2009, 1:20

1/30 不良シンデレラ

1.迷彩/サディ
2.Rotten strawberry milk chocolate/SKULL
3.夕暮れの謝罪/蜉蝣
4.吉開学/シド

とりあえずおつかれ!!
楽しかったーぜい!!!!!
ギターもっとうまくならんと(笑)



あ、スタジオだったんで早めにハケました(笑)
明日のスタジオだべさ!!

明日もかなり鬼アツな感じになるので楽しみだ!
全曲Dirとか弾いてて最高に楽しい!


写メ二枚目は顔死んでるけど載せよ(笑)


満員電車死ぬかとオモタ

(無題) 

January 30 [Fri], 2009, 11:34
今日はライブだぞ!

新宿ホリデー
『〜不良シンデレラ〜』
出番は早めの16:40〜から★

今日と明日ホリデー2daysなのですよ(´ω`)
暴れていこーぜー!!!


あ、久々に髪に色入れた!!
ぶっちゃけ12/10ぶりっていう(笑)

※パジャマが可愛いのは仕様です

今更ながら 

January 26 [Mon], 2009, 1:30
23日鹿鳴館お疲れ様でした★

「VIPPERだお2009」
1.幸せな日々/ガゼット
2.promise/Raphael
3.夕暮れの謝罪/蜉蝣

2曲が歌モノとあってちょっと暴れ足りなかったかも(笑)

煌さん誕生日おめでとうございました!

写真はゆー。君と(笑)


次のライブは
1月30日 新宿ホリデー
「不良シンデレラ」
Vo.十稀(ex.第一形態)
Gt.深月
Gt.眞尋(ex.第一形態)
Ba.つかさ(ex.ぴら☆にあ)
Dr.しょう(zany)
みたいです!!こないだ決まりました!!(笑)

31日もホリデーさんでライブなんで
ホリデー2daysだぁあああ!!
頑張るぞい★

予約まってるよー('ω`*)

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 11:10
31日新宿HOLIDAYさんに出ます★

『Not Name』というセッションで
DIR EN GREYさんのみのセッションです!
DIR EN GREYさんは私が一番尊敬してやまないアーティストさんなので
すっげぇ気合い入れていきたいと思います(´▽`)

メンバーは
Vo.牙さん
Gt.おてらさん
Gt.深月
Ba.冬戊さん
Dr.かすみさん

個人的におてらさんと初めてツインギターでステージに立てるので楽しみですなv


んで次のライブは1/23目黒鹿鳴館!
ROMANESQUE A LIVEの煌さん主催ですね★
『VIPPERだお2009』というセッションに出ます♪

VIPPERだおは去年の3月頃
初めて私がやった単発セッションなんで
いい意味で初心に帰ろうと思います♪
珍しいベースの煌さんも見れるしね(笑)


しゃめはガローズのゆうさんとの変顔!(笑)
許可とってないから小さくしとく!(笑)

今更ですが 

January 08 [Thu], 2009, 9:32
皆さんあけおめす★
本当今更すぎますな…(苦笑)

2009年を迎えました。。。
今年も自称185cmの深月を宜しくお願いします♪


でこないだ2ステージはしごの次の日ライブという
なんだか素晴らしいスケジュールをこなしてきました(笑)

1/5 新宿HOLIDAY
『きぃ(GallowS)セッション』
1.迷彩/サディ
2.春二散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。/ガゼット
3.夕暮れの謝罪/蜉蝣
4.神歌/Phantasmagoria

1/5 目黒鹿鳴館
『☆つかま◆ヒーロー☆』
1.逃避回路/アンティック-珈琲店-
2.吉開学17歳(無職)/シド
3.ダンデライオン/Daizy stripper
4.Downer's show/SKULL

1/6 横浜サンフォニックスホール
『ゆー。セッション』
1.C/Dir en grey
2.Grieving the dead soul/サディ
3.夕暮れの謝罪/蜉蝣


長い!頑張ったな自分!(笑)
きぃセッション
このメンツで出来て楽しかった★
またリベンジしましょうo(^-^)o


つかまひーろー
曲が今時って感じがした(笑)
皆のってくれてうれしかた!
お年玉うれしーです><*


ゆー。セッション
初のサンフォニックスホール!
広いしお客さんノリいいし楽しかった♪
もうちょっと長くやりたかったなー(笑)


長くなりましたが、皆さんありがとうございました★
いい感じで新年の幕開けが出来ました!

またあおうじぇ!

ちょりーす!! 

December 30 [Tue], 2008, 23:13
こんばんは。ほろ酔いな感じの深月です(´▽`)ノ

てかきいてくれよ!!
ライブが決まりました!5日に!(笑)
つまりは、ホリデーさんでライブをした後
目黒鹿鳴館さんにいってライブをする形になりそうです!

鹿鳴館でのメンバーは
セッション『☆つかま◆ヒーロー☆』
Vo.しぃ
Gt.深月
Gt.眞尋(ex.第一形態)
Ba.つかさ(ex.ぴら☆にあ)
Dr.どぅ(ex.ロマンティクロロ)
て感じです★

次の日もライブあるし忙しいぜぇええー(笑)
曲がちゃんと覚えきれるか不安ですよ(´ω`;)
どのライブも見事に曲が被っていません!(笑)



あと、ファンメをいただいたのでブログでお返事させていただきます☆
⇒みにーさん
ありがとうございます!
可愛いなんてとんでもないです!おっさんです(笑)
リクエスト、答えられるようにちょっと頑張ってみますね!
期待してて下さい★(笑)
女の子バンドマンを応援してくれたり、こうやってファンメをいただけると
本当に励みになります!ありがとうございます(´;ω;)
また機会があったらライブ見てください★



ではでは(´▽`)ノ

ねくすとらいぶ 

December 16 [Tue], 2008, 5:08
ライブが追加になりました〜!
年内は今の所決まってないですが
2009年1月5日、新宿HOLIDAYさんにてセッションします(*´▽`*)

年始早々、しかも6日にもライブがあるので
初の2daysとなります。。。やべぇな!!!(笑)

5日のメンバーは
Vo.新さん
Gt.深月
Gt.Hyinaさん(GallowS)
Ba.KiIさん(GallowS)
Dr.Daisukeさん
とゆー、皆女性な鬼アツなメンバーっす(^O^)
衣装は…また制服らしいよ。。(笑)

6日は横浜サンフォニックスホール
『ゆー。セッション』
Vo.ゆー。君
Gt.ERiさん
Gt.深月
Ba.りょーさん(ex.第一形態)
Dr.どぅさん(ex.ロマンティクロロ)
とゆー感じですね!!

年始早々2daysとは頑張るな自分!!!!!(笑)
皆さんみにきてくださーいね★


あと拍手にメッセージくれた方ありがとうございます(´▽`)
10日のステージ見て下さったんですね!
カッコいいだなんてとんでもないっすよ; ミスばっかりで申し訳ないですm(_ _)m
また機会があったら見て下さいね(^o^)/



では、おやすみなさひ★

きらりん☆エボリューション 

December 11 [Thu], 2008, 16:17


ライヴおつかっれしったーーーーーーーー!!
本当に疲れた!でも超たのしかった!!

何かセッションでここまで楽しめたの久しぶりかも(´∀`*)

演奏面は・・・・見逃してください(;^ω^)笑
逃避回路の静かな所、チューニングずれてて聞くに堪えなかったですね。。苦笑


そうそう、制服ですよ!
みんなそろって制服(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ルーズに初挑戦したけど、普通のヤンキーにしか見えないみたいですねはははははh
あれか、もっと可愛く振舞えばいいのか!!!無理だばかやろう!!
あと、前回よりも赤毛になっていたはず★


ゆうさん、とってもベ・・・・・なんでもないです。。


とりあえず年内に決まってるライヴは今日で最後でしたー!
もしかしたら・・・・また増えるかな?わかんなーい。
ライヴってたのしーーーーーーーーーーーーー!!!笑


12/10 池袋CYBER
1.チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜/仙台貨物
2.迷彩/サディ
3.逃避回路/アンティック-珈琲店-
4.吉開学/シド

かぶりまくりでしたね…このセトリ。(笑)


とりあえず今日はお疲れ様でした!
池袋サイバーさん、主催の第一形態さんとROSALIAさん、ありがとうございました。
第一形態さんも解散ということで、お疲れ様でした★