セクダイの日 

June 01 [Thu], 2006, 22:43
今日は上野で椎スケと待ち合わせて原宿へ〜。
平日はいいね!空いてた(´ω`*)

てか自分、真ん中わけじゃないのがせめてもの救いですねって(苦笑)
椎スケにも言われてねwww
あはは(苦笑)
これからパンク服着るときはどうしろとorz

セクダイ(ロックもパンクも)行ってセクポ行ってラフォーレでスーラヴァとか行って。
迷って、セクダイ(パンク)でパンツ買う事にして、色でかなり迷ってね(苦笑)
赤チェック!!って決めてたけど、店員のお兄さんが(´Д`)
「女の子には青チェックが人気で売れてる」って。
そんなん言われたら青チェック気になるじゃねぇか!!
今度は「ロンドンでは青チェックの方が流行ってる」って。
そんなん言わr(ry
したら「自分もどっちも欲しくて一つは選べなかったから結局両方買った」って。
そんなん言われたら両方欲しくなるじゃねぇか!!!!!ヴォイ!!

試着して〜迷って〜赤買いました(●´Д`●)

んで、セクダイ(ロック)行って椎スケはポロシャツ買ってた!!
いいな(●´Д`●)すんげーかっこいいの!!あのポロシャツいいなぁ><

でーコンビニよってアップルパイ買ってカラ館行って。
楽しかったです(´ω`)

20時に帰宅〜。

あ、バイとは休んだ(笑)
てかぶっちゃけまじ体調悪いんだってw


今日は楽しかったぁヾ(o´∇`o)ノ
今度はベース持って椎スケんち行くからねv
そして!二人で赤チェックボンパンでーとしような(笑)


おわりー。

苛々の日 

May 30 [Tue], 2006, 22:06
頭が痛くて息が苦しくてもうやだ!!
もうおわた\(^0^)/

orz

今日はバイトの前までずっとベッドでもがいてたぁ。

仕事先の店長の娘...うざす!!!!!!
あぁーーーもううざい><

あのNANAヲタ逝け!!!話かけんなー(泣)

こないださ、京弥のヴィヴィのネックレスつけてバイト行ったんよ。
したら、「あ〜ヴィヴィアン!!?すごーい!NANAでしょー!!」
って(笑)もう消えて...お願いだからふれないで;;

今日なんて、
娘「そういえばお姉ちゃん、髪切ってからNANAみたいな髪だよね!!」って(’A`)
か「はい???」
娘「ほら!東京に上京する前のNANAみたいな髪型!」
か「はー?」
娘「あ!それレンがつけてたやつだ!NANA好きでしょ??」
か「好きじゃないっす...;」

もうやだ(´;ω;`)
最近の小学生はそんなにNANA好きなのか?
てか、NANAとか言われるのが一番はらたつんよね。
NANAみたいなとか言われるのほんと無理。

あぁぁぁーーーーほんとムカツク。
NANA好きじゃないっつの。

日記で愚痴ってすまそ;


頭痛いから寝ますー。

Cherry Kingの日 

May 29 [Mon], 2006, 23:35
あいのりめちゃくちゃじゃんー(´・ω・`)
来週からアウトローの声聴けないんだ...(´;ω;`)

今日、Cherry King久々に聴いた。
27日に椎がカラオケで歌ったけど、それはまた置いといて。
音源久々に聴いたってことね...。

無理っすね。
自分まだ無理です。

それと、最近さわってなかったベース
すごく罪悪感。

明日からまた毎日音出すからね。
放置しててごめん。

ってベースに謝ったわ(苦笑)
Cherry King聴いていろんなこと思い出した。


久しぶりに歌いたいな
木曜、カラオケ行ったら泣きながら歌っていいですか?椎さん(笑)
んでボンパンはまだ迷っとるよ><

おわりー

ヤン毛バッサリの日 

May 28 [Sun], 2006, 23:31
28日の日記(さっきの続き)

バイトだから帰らなきゃいけなくて11時に起床。

ローソンに朝ご飯買いに行ってー(食べた物:からあげくんチーズ)
マターリしてたら帰りたくなくなってバイト休んでwww

ディルのPV観ててうちら髪切りたくなって(笑)

後悔なんかするもんかーーーー!!

かなたヤン毛をバッサリ切りました。
かなり短いwwwww

んで、今度は椎がかなたんち来て。
色々ビデオ観たりー
おとんと3人で焼き肉屋行ったりー

22時半に椎を駅まで送ってバイバイしました(´・ω・`)

2日間楽しかった><
本当にありがとう!!お疲れ!!
木曜日楽しみにしてるー(笑)

そんな感じで、今、眠くて逝ってしまいそうです(´_ゞ`)

京弥ンに短くなった髪を早く見せたいのです(笑)
男前かなたを見て喜べ京弥www

はい寝る!!
でも京弥来る......いや、でも寝る!!!!

おやすみ!!!

OH! MAN CALLの日 

May 28 [Sun], 2006, 22:49
27日の日記

はい、カニヴァの初ワンマン行ってきました...。

朝、有楽町行って、11時に新宿で椎(ち様)と待ち合わせ。
くそ緊張!!苦笑
かなたが15分くらい遅刻しました;

で、逢って、ライカと自主盤行って。
ガゼの武道館の雑誌買ってしまった(´_ゞ`)

んでワンジュク行ってーノイズでムックやら12やら色々買ってた椎。
ノリでカラオケ行って。楽しかったー(´艸`)
カニヴァとバロ歌って盛り上がったね><

でプリ撮って川崎へ。

340番で中入ってーセンターの6列目あたりに居て。

ライブ始まって映像でストイックボーイのPV(?)らしきものが流れだして。
ほんっとに3人とも可愛すぎだし映像おもしろいしでみんな爆笑。
クライベイビーもPVみたいの流れて。
てか、ライブ前の映像が1時間あってさ(・∀・)

3人登場してやっとライブ始まって(映像もライブの一部だけど)

新曲も2曲やってくれた(●´Д`●)

そんで自分気がついたら怜ドセン2列目で(゜∀゜)wwww
やばかったっす...いやまじ...あんな近くでやばかった

もうさ!!!怜くんの目がやばいのさ!!!!!
ほんとーーーーーにさ!!!!綺麗すぎるよあの瞳!!!!!!

目が合ったときは本気で死ねるとか思った(笑)

6曲で終わって、アンコでまた最初から6曲やってくれて。
アンコで3列目に下がって、新曲@あたりで急に意識飛びそうになって立ってられなくなり(苦笑)
出てはじの方で若干死にかけて;
あとの3曲は柵のとこで椎とマッタリ観ましたぁ。

なんか本当はいっぱい言いたいこととかあるんだけど、言葉にならない。

あ、こーゆう時にこそ裏日記に書こうww
パスは...知りたきゃ聞いてくださいよ!!5月いっぱいなら受け付ける(笑)

ライブ後のアルコールは最高にウマイ!!
ふつーにジントニック取って外出て椎と乾杯〜☆

雨が気持ち良かった(´ω`)

すっげーテンション高いまま池袋で食事。

久しぶりにそうめん以外の物食べた(笑)
お好み焼きーヾ(o´∇`o)ノ

西武線の終電乗って、かなたin埼玉!!
椎にお持ち帰りされました(笑)

とりあえず風呂入って、それから朝まで語り6時に就寝。

金スマの金曜日 

May 26 [Fri], 2006, 22:15
5時に寝て8時に電話で起こされた凹
でイトコんち(徒歩30秒かからないw)行って色々。
朝っぱらからいい迷惑だっつのー(´Д`)

ちょっとちゃこ(猫)と遊んでたら膝の上で寝始めたww
かなたも眠いから帰りたいって言ってるのにー猫に通じるわけねぇwww
体勢何度も変えるけど絶対どかないからね(´_ゞ`)
いい根性してるぜあの猫(笑)

京弥ンが15時?頃来たねー

チビって言われまくったい(´・ω・`)
てかもし背が縮んでたとしてもよ、チビなサイズではないよね?確実に(笑)

ちょっと最近「背低くなったねー」って言われるの本気でへこむから!
そんなことないですから!!!!!!!!
んなこと言わないでくださいよ!!!素

仕事行ってー21時帰宅しーチーズ食べたー。
今日はチーズしか食ってねぇwww
どんだけチーズ好きなんだよかなたwみたいな?

金スマは録画した(゜∀゜)
あとでみる(●´Д`●)

で、カレーライスの女になって。変身

いや、明日、おとんの夜ご飯にさ。
カレーならあっためるだけだし、出かける時の王道だろ?笑
はいそこー悪いけど、かなた料理できますから!笑

明日の朝作ろうとしたんだけど、明日朝9時に出るから無理なのでした。
朝作るってなったら何時起きだよ(´_ゞ`)!!みたいな。
起きれないから途中まで今日作って、明日またルー入れて完成させるのです。

明日はいよいよ蟹ライブ><
いよいよって昨日行くことになったけど(苦笑)

ち様と再会><
新宿でーと(はぁと)

11時に新宿とか若干早いけど楽しみすぎます(笑)
新宿の前に有楽町行かなきゃなんで、9時に家出るよ(´・ω・)

ライカ・自主盤行って、ワンジュク行って、カラオケ行ってプリ撮ってチッタへ!!
↑予定(笑)

ち様と逢うの本気で緊張してます...いや、まじでヤバイ!

1年半ぶりに、観れるライブ。
盤は変わっても、大好きだったバロックのメンバーがいる盤で。
1年半ぶりに生で怜くんの歌聴けて、圭の音を聴けて。
すごく楽しみと緊張と不安があって。
チッタに居れる時間を大事にする。
きっと泣くけど...だって想像つくもん(苦笑)

明日は本気で楽しんできます。

♪クライベイビー/kannivalism

(*´_`*)な日 

May 25 [Thu], 2006, 21:48
今日最強に気分いい!!!!!

単純で単細胞ですがなにか!

いやぁ......人生最大のモテ期突入です(笑)
なんか...愛されてます(笑)
かなたもみんな大好きだ><

みんなが好きとか言ってくれると本当に嬉しいのです!!!
本当にありがとうございます><
こんな詐欺ヤローを好きとか言ってくれて本当にありがとうございました!(ぁ

を感じたよ、まじ(笑)
やっべぇオレ愛されてる!!!!!!!!!!って!

みんな、かなたの恋人だぜ!!!!!!!コノヤロー!!!!!

さっきからしゃしゃってすいません...(苦笑)
ほら、家族的なだよ、うん!

モテ期かなた浮かれてますwwwww

今日は17時からバイト行って、21時に帰ってきたら...
...おとんがご飯作ってた!!(◎Д◎)!!
まじびびったよ(笑)てか見直したぜ父!!!
いや...なんてーか今日のおとんヤバイ(笑)
なにが起こったんだいったい!!!
帰ってきたらかなたが夜ご飯作る気だったのにー!感動したぜぃ★

今日食べた物
@チーズ
A焼いた肉(焼き肉か)・スープ(おとんが作ってくれたから頑張って食べたぜぃ><!!)

胃が痛いぜちくしょー★

んで、ホンペちょっとリニュったんだよー?
予定もー
気...づいてる..よね?笑

てかメールがパタッとこなくなったw

27日はちぃ様と蟹ライブっす!
ありがとうございます><神様だよほんと!!!
チッタ行く前に新宿でライカ行ってカラオケ行くんだ!ね★
楽しみだよ!!!!!!!!!

なんかすっごくかなた幸せです(*´_`*)
本当にみんな大好きです><


美夕から私信きてよかった><笑

ばばい$$

♪in a brown study/kannivalism

バンギャな日 

May 22 [Mon], 2006, 21:29
最近地元にギャ大量発生;

お昼に郵便局行ってガゼFC更新とGLAYFC入会(ついにw)
郵便局でカワユなギャさんと遭遇。
ロリパン?ちょっとデコラちっくだけどヴィジュパンちっく、カワユだったー。

ごめんなさい...あんなイタイ自分晒してしまってごめんなさいって謝りたくなった(苦笑)

ヒドかったさ...かなた;
堀切ギャの恥wwwwwwwwプギャ

またいつか逢えたら話かけたいな(`・ω・´)

17時からバイトだったー。

家出た瞬間に凄いスピードだしてるギャが前通ったw
しかも道同じだしかなたも急いでたから追いかけたみたいな感じだよね(笑)

ナオトに白ラバソなギャだたー。
なんかすべてがでかかったwww

バイト終わってヨーカドー寄って、帰りに信号待ちしてたらさっきのナオトギャがww
えー(゜∀゜;)的な(苦笑)

そっからまたずーっとかなたの家の前まで道同じで;
家ばれたよねふつーにw

でさー、ヨーカドーで下りのエスカレーターでね蜘●さんとwww
かなたが先に下りてたから奴は後ろに居て、最初わかんなかったんだけど。

後ろでなんか聞こえたからさーw
黙っててあげたらしゃしゃったよね(笑)
再現↓↓(実話だよ全部;

蜘「ビビってんじゃねぇーのー?」(爆笑)
か「(無視)」
蜘「一人じゃ弱いくせにーww」
か「黙ってやってんのがわかんないのかなー」
蜘「怖いくせにっ」
か「ちったー黙れガキ。ぶん殴りたいくらい腹立ってんだよ。」
蜘「そんなのやりもしないくせに」

で、やってしまったよかなた。。(いや殴ってないよ?
胸ぐらつかんでしまったよ;
殴ってないけど飛ばしてあげた(笑)

「泣くならしゃしゃんな糞ガキ」まで言ってしまったorz
こんなん言う自分も糞ガキだ(苦笑)

こんな一日です。です。

バンギャだらけな一日でしたww

ザ・青春バトン 

May 22 [Mon], 2006, 11:18
つかさンからそのA


1、小中高で一番思い出深い時期は?
*中学!!!!!もー最高。まじ...戻りたいんだ...

2、 一番お世話になった先生は?
*えー誰だろ。

3、 得意科目
*得意科目なんてない^^(まじでorz

4、 苦手科目
*全部だよね^^(冗談ぬきでorz

5、想い出に残った学校行事3つ
*修学旅行
*運動会
*キャンプ
*学芸会
*バザー(笑)
3つじゃ足りないよ!!

6、学生時代の呼び名
*本名〜。
あ...(´艸`)ププこれは言えねww

7、 好きな給食メニュー
*小学校の時から給食はなかった。

8、 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
*これからもずっと切れない大事な存在。

9、 次に回す人5人
*え...じゃ..復活したら是非恢ちゃんやってみちゃってください☆自慢の後輩(リアル(笑)

ヴィジュアル系・バトン 

May 22 [Mon], 2006, 11:07
久々バトーン
つかさありがとー☆


1、今、本命盤は?(複数回答可)
⇒本命とかわからん。てか、本命とかでランクつけたくないん。

2、最後に貰った初回特典は?
⇒Kannivalismの奏功〜の特典

3、今、咲きたい曲は
⇒悔み、後先経てず/酔奴隷

4、今まで買った中で笑檄の音源は
⇒えーわかんない

5、このバトンを渡す人は
⇒誰かバトンうけとって(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる