ジングル

November 26 [Fri], 2010, 22:16
すいません。12月6日じゃねぇけどwwwwwww更新しまwww

あぁぁぁぁぁぁあああああああああ


あー

ふー

あふぅw

ヒャッハー!!!!!!






なんだ

この胸の高鳴りは


高揚感ぱねぇww



↑うぇw

すいませんww

もうww限界www

あぁぁぁ逝きそうwww

死んでもいいくらい幸せおっ

はぁ

だけども

こんな長い

想いって重いだろうず

おもいもいもー

ちくせうwwww綺麗過ぎる

取り扱い説明書くりー

あぁあぁっぁぁぁぁぁあ


なんだかな。

↑こう、だからこんな文面

知人等が見たら絶対引くだろうから

ゆっきにしか

見せられんwww

煩うわー悶えるわー

あっはん

試験どころじゃないtk

言ってらんね

浮 か れ て る わ


頭ん中9割占めちゃってるしwww


はぁやめwwwもうwwwあぁぁああ堕ちるぅぅぅう!

無理w

つか

終えた時が楽しみ過ぎてwwwww

そだ



冬のささやか過ぎるおやすみにさ



さの等と遊ぼうず!って計画してるんだが

もちろん行くよね、ゆっき!ゆっき!

ほらおっきしてー連れてくからねぇ

いもっつんも来るつかこさせry

ぼーりんgとかふぁみれすとか

安易だが。

カラオケさのこねぇし

連れ込む作戦でいこうか

ちょwwまww

部活続かなさそう←

でも半年は通おうと思う

おうよ!b


俗に言う両立ってやつかwww

のぞみ気取り←

ええから勉強せえwwやな。全くだ


よし

いてくる。

たまちゃんにふじもssんは真面目なんやから!wwって


言われたのが複雑過ぎてwwwwwwww

不本意なのか

でも嬉しいず。

真面目って色んな意味あっから。←


まぁ

浮かれてるんで

頑張るwwwって鼻息荒くしても

知れてますよ


今回はww。


ふぅ

よし

暗記もんで点稼ぐという意向でwww

ええ。@何日だっけ

9日やんwwwwwwwwwやっべぇww

サテラ明日で終わりだから

うへへへへ(爆

ざまぁwww

焦るわ

浮かれてる

場合じゃない

地に足付いてないぜ

一昨日から

なんか色々と

バレてねぇから


表情に出ないんだな自分

えらしwwえらしwwヨシヨシ

この調子で


フフフ


(´・ω・`)あkさんの本意が全く読めんね

単刀直入に聞いた方がよさそうだ

月曜施行しよう



ぬは

ゆっき!

ぐっろてすっくぅ〜♪とモンブラン、

月曜、

もってくからね

ドライブ中に聴いたら

音質わる!ってなるから

をーくまんに入れて聞くのがお勧めですw


はいでは

おやすみなさい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鶴
  • 誕生日:4月14日
  • 血液型:A型
読者になる
最新コメント

» ジングル (2011年06月17日)
舞鶴
» ジングル (2010年11月27日)

» ジングル (2010年11月27日)

» 11/21 (2010年11月23日)
舞鶴
» 11/21 (2010年11月22日)

» 11/21 (2010年11月22日)
やろ!
» |ω゜) (2010年11月21日)

» |ω゜) (2010年11月19日)
ぬっしー
» 頗る(・∀・)イイ! (2010年11月18日)

» 頗る(・∀・)イイ! (2010年11月16日)