最近のまとめ

July 03 [Wed], 2013, 2:53


blog放置してたー

やっぱりblogとか続かない性格だな自分(^o^)

最近近況はミクシーに呟いてばっかりです


もはやこれ見てる人いんのかなw



最近のまとめ


★脱毛


脱毛に通い初めて
まだ1回目だけどなんか脇がツルツルになってきた!!!

いい感じだからSパーツ追加で腕もやろうかなとか考えてる!!





脱毛の帰りにすーさんとパンケーキ食べた

パンケーキお初でした(*´д`*)
とってもおいしかったす


友達とカフェとか行く度に思うんだけど、友達はアイスコーヒーとか紅茶とか頼むのに

私はレモンスカッシュとかオレンジレンジュース頼んじゃうから毎回わたしの味覚、、、お子ちゃまって思う


★ピアス

ピアスあけてきた(´∀`)

高校生の時に友達にあけてもらったらすぐに膿んでww透ピが耳たぶの中に埋まって激痛だったから今回はちゃんと病院であけた♪

そしたら一度に2つしかあけてもらえず、、、経過を見るためにもう2度受診してとか言われてめんどくさかった(もちろん行かなかった)

耳たぶが厚いから油断すると塞がりやすいって言われた(´・ω・`)

ださいファーストピアスあとどれくらいつけていればよいのだろう

今は絆創膏&髪で隠してバイト行ってるけど髪伸びてきたしそろそろ対策を考えないと・.:゜。┣\('ロ´\)メンドクサー


早く可愛いピアスしたいなー

ジャスティンのピアス早く欲しいな

もう1つ穴あけたいから誰かピアッサーでガシャンして下さい(>_<)


★ネイル

バイトで化粧品担当なんだけど

マニキュアの売り上げがいいからアイテム増やしてて、


店で材料揃えてネイルチップ作った!




ディスプレイ見本として今飾ってる笑


嬉かったのが私の出勤前に来てたお客さんが主婦のパートの人に


「あれどうやって作るんですか?写真撮ってもいいですか?」って写真撮ってたよ〜って聞いたこと・゜・(ノД`;)・゜・

それからネイルのやり方のポップも作ることになったりで

休みの日もネイルやりながら写真撮ったりとかなにしてんだろーって感じだけどなんかすごく今楽しい(^o^)


店長に頼まれて友達の結婚式に出る時のネイルチップ作る事になったし笑


100均の材料だけで作るとやっぱチープ感いなめないけど

ネイルはまったから

ジェルネイルとか3Dネイルとか勉強しようかな〜って思ってる♪


年下の女の子が私に影響されたらしく、「なんか金の匂いがしますよ!!私も作って売ってみる事にします」とか言い出してww


私もジェルとかできるようになったらフリマとかネットで販売してみようかな( ^ω^ )

趣味ができて嬉しい\(^o^)/

誰か練習させて〜






















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 最近のまとめ (2013年07月18日)
アイコン画像さち
» むふふ (2013年05月13日)
アイコン画像さち
» 感覚 (2013年03月18日)
アイコン画像
» 感覚 (2013年03月05日)
アイコン画像
» 元元彼とのこと (2013年03月05日)
アイコン画像まいこ
» 元元彼とのこと (2013年03月02日)
アイコン画像まえだ
» 元元彼とのこと (2013年02月28日)
アイコン画像
» バレンタイン (2013年02月26日)
アイコン画像まいこ
» 血圧 (2013年02月05日)
アイコン画像さち
» 血圧 (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0nek0sama/index1_0.rdf