牛乳噛んで飲んで寝なさいって / 2006年04月09日(日)
こんあいば($'v`)⌒◆
愛チャソから貰ったバトンを投稿します

問1、起きてまずはじめにする事は?
着替える
問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
MDウォークマンでListentoMusic♪
問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
31のストロベリーチーズケーキ
黒ごまアイス

ほとんど甘い物だけどね(´∀`
問4、嫌いな食べ物3つ。
酢豚
パセリ
豆乳(飲み物だし     ぶ
問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
とくに無いですね
問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
巻き髪用のコテ買った
問7、ここ一週間で悲しかったことは?
C1000当たらない(ノД`
問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
LUXの新発売のヒアルロン酸配合の…??
問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
髪の毛から!!
 
  続き読んぢゃいま翔  
Posted at 20:51/ この記事のURL
19人から きて松($'v`)b
今こそ君は本当のHero / 2006年04月08日(土)

きっと大丈夫


c/w 春風スニーカー

やりました!!ついに願望のCD化ですよ($'v`)⌒★
5月17日発売(´∀`●)・:゜★。:・喜
まぢ嬉しいよお!!
でも ちょうど魂の申し込み時期ぢゃないですか!?
金欠(っд・`) ゜。
そして夏には
ハチクロエンディング曲

アオゾラペダル

も発売されますねb◎'v`*)o
やったよお母さん!!            は
ああ楽しみだわあ♪

東京タワー初めて見ましたよo
あんなにスゴイとわ思わなかったわあσ(;´Д`)
とりまあ 潤くんかっこよかった

それでわあ!!



 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
2人から きて松($'v`)b
仲間達の目足元照らす / 2006年03月28日(火)
こんにチワワ         古ッ
BGWSを見逃した おウ"ァカな魅羅さんですo
もぉ〜〜!!超悔しい(`Д´)Ψ
なぜかМЁのお母チャンわ ちゃっかり見たらしい><
「あんた、見なくて良かったねぇo過激だったわよ^^」
って…   (ノД`;)
コンビにまで行ってスポーツ新聞買ってきましたよお       ぶ
もう…キャ――――って感じ         苦笑
でもBGの舞台 怪我せずに頑張って欲しい!!
昨日から始まってますが(´∀`;)ゞ
あぁこの期間だけ安良城紅になりたい      ぶh

さて×2
今日わ「世にも奇妙な物語」ですなあ(b'v`$)
まあぢ楽しみ♪
番宣見て ます×2見たくなった!!
潤くんが「やめてくれえええ!!」って叫んでた    藁
9時まで待ちきれません★

そんぢゃ

 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
2人から きて松($'v`)b
僕らはC1000で繋がってる♪ / 2006年03月23日(木)
久しぶりでぇ―すo
生きてましたよ!!!          藁
ほんと放置しててスイマセン(ノД`;)

少しは、恩返しができたかな
感動したぁ。*+゜(´A`)゜+*。
おかげさまで朝わ目がヤバイほど
腫れてましたよo         ぶh
つらかったろうけど前向きに生きてきた和憲さんわ
尊敬しますっ★
にのチャソの演技にも超感動したわあ…
ラーメンのスープ飲むときが可愛くてツボでひた♪

「きっと大丈夫」翔チャソのラップはいってません??
CMの最初らへんに
何かラップっぽいの聞こえるからさっ♪
っつかサビよくない??
「シャカシャカベイビ●△×□*〜」    
あとゎわからないんですけど          えo
いやぁ―あのCMヤバイでしょΣ(゜Д゜)
皆かっこよすぎて鼻血噴射ですよ('∀;`)
今頑張ってC1000飲んでます!!
無理矢理買ってるっていうんぢゃなくて
素ではまった         藁
普通に おいちいよねン(b'v`$)

それでわ!!
短くてつまらない記事でスマヌ          ヲイ
バイバイ
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
0人から きて松($'v`)b
今愛を語ろう君を迎えにいこう / 2006年03月08日(水)
放置気味ですたぁ―   
本当にスイマセンでしたぁ(ノД`;)
深く反省しております      {ちね
もうですねぇ
サクラ咲ケ咲ケはやく咲ケ         はo
っちゅか昨日発売のduetなどなど     
ヤバイ!!翔ちあんヤバイ!!
いつも以上に輝いてましたよヾ(´∀`)ノ
眉毛ちょい細くなってませんでした??
TVジョンにぅちが参戦した
 品川ステラボール 2月1日
のレポが載ってましてね!!
できればタイムマシーンにのって
1ヶ月ちょっと前に戻りたいですよ…        シkシk
遅くなったけろ プチ情報       {おそっっ
松潤
世にも奇妙な物語 春の特別編 15周年スペシャル 『イマキヨさん』
にの
チューボーですよ
そして
C1000のCM曲が
嵐のNEW曲「きっと大丈夫」
って…オ―――――イΣ(゜Д゜ノ)ノ
CD化になったりしてくれないかなあ??
心待ちしておりま翔($'v`)b
それでわぁ
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
2人から きて松($'v`)b
素直に笑顔つくれない / 2006年02月21日(火)

久しぶりでぇ―す
テストやっと終わったぁヾ(´∀`)ノ
あっテスト勉強で放置気味ですたo
いやぁ―書きたいこといっぱいあるよぉ―
でも1番かきたいのゎC1000のイメージキャラクター♪
やっぱり噂ゎ本当だったのか(ノv`
もう飲みまくりますよ!!!
イベント行きたい(・ε・:)

ぐるナイ見たぁ!?
アイドルぢゃなく芸人並みでしたよ!?   ワラ
そんな相葉チャン大好きさ♪
ジャニーズとか関係なくたくさんいじられてましたけども
富士山最高ですねぇ
ぅちもあの絶景をぜひ見たいですわ         すす

サミー魂も始まるねぇ―!!
おそらくモアチャンはずれたっぽい(ノ∀`;)
サミー魂も中々面白いらしく…♪
行く人ゎぜひぜひ楽しんで来てください($'v`b)

ただいまピンクリヌちうなのですよo
中途半端なトコロ多いけろ
気にせずに―   ワラ

今日ゎ疲れたんで寝ます!!(・∀・∀・)
      
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
3人から きて松($'v`)b
大切な愛に出会えた / 2006年02月03日(金)
行ってきましたよぉ―!!
メチャ楽しかったぁ($'v`)b
超近いんだよoこりがo
センターキープ!!翔君との距離わずか3b!!
前を見たら2時間ずっと翔君状態!!
でゎo覚えてる限り

スクリーンに小さい頃ピアノの発表会でピアノを弾いてる
翔君が映し出される!!
仮面と黒いマントをはおった人が指揮棒を持って4人ほど現れる
そしてステージの真ん中にもう1人指揮棒もって現れ
だんだんと指揮が早くなっていきぃ…
翔君登場Σ(゜Д゜ノ)ノ
やばい!!輝いてるよぉ――
まずゎ自己ショラップo
そして…
*Luckyman*
やばい―かっこよすぎるぅ―!!
「Lucky man!!Lucky man!!」って掛け合い!!
そんで「ウォーウォーウォー…」とか連発してテンション相葉MAX★
*身長さのない恋人*
サビの部分みんなで歌った♪
*ハダシの未来*
狭すぎる!!  
でも頑張って踊ったよぅ
*MC*
ハダシの踊りの事で
「皆がこんな感じになってるよ!!」
って再現してたぁ!!かわいすぎるぅ―
「あとさぁ皆手振る方向合わせない??
何かバラバラで気持ち悪いよ??」
って言ってて大爆笑(・∀・)
あと「7割ゎ俺らで作っていくけどあとの3割ゎ皆が作っていってよ!!」
って言って大興奮!!

続きゎもっとネタバレ見たい人♪
   
 
  続き読んぢゃいま翔  
Posted at 21:04/ この記事のURL
14人から きて松($'v`)b
ああ、もういい外野黙ってな / 2006年02月01日(水)
行ってきましたよ!!

THESHOW!!

とにかく一言…

楽しかった!!

しかも 奇跡が起きたのねぇ―♪
まぁ詳しくゎ明日レポし松$

そして…
嵐NEW曲

「春風スニーカー」

8×4のCMソングに決定!!
公式サイトで聴いた`
爽やかでいい曲ぢゃないのぉ♪
CD化がどうかゎまだ発表されてないけど
ぜひぜひCD化されてほしいね!!

いやぁ興奮しすぎて足の裏痛いわ…   オィ
そんぢゃっ!!寝ます!!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
2人から きて松($'v`)b
いつでも君の側にいるよ / 2006年01月25日(水)

櫻井翔 24歳

ヾ(´∀`)HAPPYBIRTHDAY(´∀`)ノ

で唯一の大卒BOYの中でゎお母さん的存在
トークとかいつも仕切ってくれるまとめやさん!!
そしてA かわいくて かっこよくて 面白くて 誠実で…
ホント一生翔君についていき松($'v`)b
そしてA翔君の歌うRapもまぢ大好きよぉ―♪
今年も舞台・映画・ソロ魂と
忙しいと思うけど
充実した24歳という1年過ごして欲しいなヾ(´∇`)ノ
こりからも櫻井翔ONLYLOVE

無いからケーキぢゃなくて
コンビニの苺大福で祝いました   藁
何かねコンビニのガラスの所に
ビューティフルゲームの宣伝のポスター??みたいの貼ってあって
翔君バリかっこよかったぁ!!
でも結構チケッツお高めで…;;
なのでソロ魂で超満足するようにする!!!  すす

そんぢゃっ!!
旦那オンパレードの更新ですたぁ―
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
7人から きて松($'v`)b
時は巡り日はめくり君はとっくにどっか遠くに / 2006年01月21日(土)
こんにぃのぉ(´∀`)ノ
降ってますねぇい
止まないSNOW!!SNOW!!SNOW!!   え
ぅちねぇ馬鹿だから ずっとカレンダー予約すんの
忘れててぇ近くのT●UTAYAいったら
予約終了致しましたってなってたのぉおお―Σ(゜Д゜ノ)ノ
まぢ馬鹿だなぁと…
あああぁぁぁあぁ!!!       藁
もう色んな本屋さんまわらなきゃぁ(ノД`)

まごまご今日も良かったぁ―★
潤君3ヶ月ぶりの孫だったねぇい
メガネ超似合ってたぁ(・∀・)
そして あーばチャソ!!
メチャ優しい($'v`)b
ぅちもマッサージしてほしい!!
納豆ピザうまそうだったよぉ!!
でも納豆あんみつわなぁ…
何でも納豆を入れればいいって問題ぢゃないよ
(by松潤)

あぁ―最近欲しいのいっぱいありすぎて
お年玉がぁ無くなってゆく(ノД`;)
この前買ったパンプス買わなきゃ良かったo藁
黒いトレンチコート欲しい―
新たにパンプス欲しい―   藁

あと4日翔ぴんBIRTHDAY。*+゜ヾ(´∀`)ノ゜+*。
24歳かぁ―
まだまだピッチピチやな♪ピッチピチやねぇ♪
そんぢゃっ!!
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
2人から きて松($'v`)b
P R
МЁσ(´∀`)について
櫻井魅羅

好き…翔ちあん
ジャニーズ寝ること
おしゃれ買い物
 
嫌い…自己ちうナルシ
ブリ仔口軽いetc...

年齢…中学3年生の14歳ピッチピチやなぁ♪ピッチピチやねぇ♪

好きな歌…ゎもちろん♪
RIPSLYME
くうちあんあゆYUKI
安室ちあん

短い`こんな感じでふ($'ε`)bこんな人だ`仲良くしてИЁ
詳しくゎ前略プロフ
大切なお智達(・∀・)
嵐大チュキ($'v`)b
二宮にわ
二宮果樹
二宮莉子
櫻井コハル
櫻井(´∀`檸檬)
櫻井唖夢
相葉柑琉

勝運大チュキ($'v`)b
中丸俊汰
エイト大チュキ($'v`)b
錦戸えみ
大倉さぁゃ
NEWS大チュキ($'v`)b
小山知華
V6大チュキ($'v`)b
きんき大チュキ($'v`)b
堂本愛海
堂本さおり
その他
素晴らしきRINK
 ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃  
翔*'v`*仔 チャン
メロメロパーク
ラグガキしちゃぃなよ'v`
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.