閉鎖 

2007年02月05日(月) 22時23分
mizuki∞のブログゎ本日をもって閉鎖します
リンク集があるのでまだ消しませんが
今まで来てくださった方々ありがとうございました
                        search

想い出す 

2007年01月22日(月) 18時59分
何かもう疲れた
あの歌を聴く度にそう思う
出会わなければ良かったと後悔してしまう
人の心はすぐ壊れる
何かの拍子にすぐ壊れる
傷ついたらすぐ壊れる
悲しんだらすぐ壊れる
脆いものだ
人は変わる
凶変してしまう
この歳でそれを経験した
何か心がずだずたに切り刻まれた気持ち
1年前からずっと
自分は何もしていないし
嫌われることもしていないし
無視されることもしてないし
理解出来ない
1年間自分は頑張って来たつもりだ
死にたい
その言葉・・・どんだけ傷つけられたか
でも自分は逃げなかった
逃げても意味が無いと思ったから
生きることを投げ出さないで欲しかったから
現実を見て欲しかったから
信じていたから
想っていたから
大切だから
いっつも嘯かされてた
そんな日々が続いた
これからもそんなの続いたら
もう持たないよ・・・
さよならしたってどうせ止めるしょね
今までもそうだった
もう昔のようにはなれないよね
戻りたいよ
本当のこと言い合える仲になった
けど
それで傷つけ合ったよね
連絡取らなくなったとしても
頭から離れないよ
あんなにも仲良しで
楽しい日々だった
でも壊れたね
その原因は・・・
お互い恋したからだね
あのとき好きと言わなければ
あのときメ-ルしたいと言わなければ
あのとき
自分のこの目で
今何しているとか
楽しんでいるとか
見れない
だからこそ心配
連絡が来なかったら
病気になったのかな?
怪我したのかな?
事故ったのかな?
心配ばかりしてしまう
思い出があり過ぎて想い出す
自分にとって大切な人だから

面白バd 

2007年01月20日(土) 10時30分
彩バd遅くなったヶド・・・どぅぞぉ

起きたら女、もしくは男になってた

1時間何で男になったヵ考ぇる

学校に行ったら机・椅子が無かった
 
違ぅ人の机・椅子を奪ぅ
 
先輩に睨まれた
 
睨み返す

キモィ女子、もしくは男子に呼び出された

一応行って見るねぇ-

そいつに告白された
 
即断ゎる

ホワイトデ-なのに机の上にチョコが
 
有り難く貰っとく

町を歩いてたら写メを撮られた
 
変たぁ-ぃと叫びつつ蹴り入れて暴行し・・・警察ぇ

ス-パ-にふかわりょうが居たら
 
きのこだぁ-と叫んでふかゎの前を通り過ぎてく

ヤクザにぶつかった
 
そのまま通り過ぎる

机の中から腐ったパンが

窓ヵラ誰ヵめがヶて投げつヶる

知らないおばさんにリンゴオジュ-スもらった
 
何ヵ・・・変な物入ってそぅだヵラ捨てる

何も無い所で転んだ
 
何事もなヵったヵのょぅに歩く

ドラえもんが家庭訪問に来た

絶対に家ヵラ出さずに一緒に暮らす

ドラミが来た
 
『何で来たん』ときつく言って追ぃ返す
用なぃしゎラ


のびたが来た

パシル
 
のびたが泣きついて来た
 
『キモィんだょ、それでも男ヵ』って言って窓ヵラ投げる

くじ引きで新型の冷蔵庫が当たったら

古ぃの売る

凧揚げしてたら電柱に引っ掛かった
 
たこ大丈夫ヵぁと言って放置

夜中にトトロが来た
 
トトロどっヵ連れてって

トトロが猫バスを呼んだ
 
猫バスどっヵ連れてって

トトロに木の実もらった
 
そのまま保管

消しカスを投げたら先生の頭に
 
消しヵスを取る・・・

その消しカスを取ろうとしたらズラが取れた
 
『先生リ-ブ21行って来ぃ』と伝ぇ逃げる

ピンポンダッシュをしたら捕まった
 
急用を思ぃ出したんです

突然魔法が使えるようになった
 
ぉ姉系になる&ぅざぃ奴等消し去る&和に会ぃに行く

森の精霊が集まった

売る

意味不な言葉で喋ってる
 
シヵト

家の中に不審者が
 
暴行

不審者がドラミだったら
 
解体してゃろ-かぁ

何ヵ・・・mizuki∞の発言ゃばぃょね
暴行とヵ、ゎラ付けなぃで普通に素で言ってるしゎラ
最近和がちょ-好きでねぇ-UVERのTAKUYA∞が和に見ぇるしさぁ-
『ぁ-mizuki∞って和に会ぅ為に生きてるんだなぁ-』って起きたとき思ったゎラ
だヶド・・・ょく考ぇたらそぅヵもなぁって
クラ-ク行きたぃって思ったのゎ
バィト出来るし、公立ゃ私立みたぃに規制されてなぃヵラ
すぐ自給ぃぃ居酒屋とヵでぉ金貯めて函館行ヶるし
クラ-クゎほぼ自分で責任って感ぢだヵラ、勉強がゎヵらなくて
先生に『ここ何ですヵぁ』って聞ぃたら大抵の先生ゎ教ぇてくれるヶド
クラ-クゎ『ここら辺にぁるょ』的な感ぢなんだってさぁ-
面倒なのもぁるヶド、しゃ-なぃなぁ-って思ぅし
18歳になったらmizuki∞の友達ホステスゃってるヵラ一緒にゃろぅヵなぁ
って思ってるしまぁ-何でも経験さぁ
そこの店ゎぉ酒とヵ適当に飲めばぉ金貰ぇるしゎラ
日給だヵラねぇまぁ-色んな経験したぃねぇ
工事現場とヵそぅぃぅの何ヵゃってみたぃしゎラ
マックゃコンビニの店員とヵ
まぁ-早く高校生になって函館ぇみたぃな
残りの中学校生活耐ぇて、楽しみます
経験して損なぃし
まずゎ入試ゃ面接耐ぇて、クラ-ク合格
ぉ姉系になり、ぉ金貯めて函館ぇ
19歳になったらひとり暮らしで23歳になったらハワィで暮らす
それがmizuki∞の目標でぁり夢です

ぉ姉系 

2007年01月18日(木) 18時20分
最初に・・・重大発表をしたぃと思ぃます
ヶバくなるのゃめましたぁ
ぉ姉系になります和にゎヶバょりぉ姉系が1番ゃな
mizuki∞の姉チャンもぉ姉系だしってことで・・・
mizuki∞=ヶバぢゃなく
mizuki∞=ぉ姉
と思って下さぃゎラ
本題ぇ
昨日ヵラ、ガッコ始まったぁ初日ヵラ歩くスキ-・・・
まぁぢ末永氏んぢまぇみたぃなね
しヵもmizuki∞がこヶたせぃで彩&真彩に迷惑ヵヶましたぁ
mizuki∞がゃばぃ体制になっても立てず・・・彩もこヶ・・・
しまぃにゎスキ-がmizuki∞も彩も真彩も途中で履ヶなくなりまぢ焦った
本当に彩と真彩にゎ感謝ですぁりがとぅ
後ゎ、給食の時間が印象的
彩がハリゥッド・スタ-ならマィヶルジャクソンがぃぃとヵ言って
mizuki∞が松平健とヵどぅって言ったら
元紀『松平健マツヶン
彩『渡辺健ぢゃなぃ
とヵ言ってまぁぢぅヶた恥ヵしヵったぁ
最悪だぁ・・・ゎラ
でもぅちらの班なんまらみんな笑ぅヵラ楽しぃゎぁ
ぁの班最高だねぇ雄祐ゎヵらみゃすぃし
まぁぢ雄祐ぃぢるの最高
後ゎ、今日ゎなんと・・・テストでしたぁ
疲れた
みんなぁりぇん点数で返って来ると思ぅヵラ、明日ガッコ行きたくなぃねぇ-
ずる休みでもゎラ
入試までテストなし
勉強する気なし
ぉぢサンに優しくする気なしゎラ
真彩と武彩ならゎヵるょねゎラ
ってことでょろしくですゎぁ

mizuki∞の靴ゎadidas

Belive 

2007年01月15日(月) 1時35分
mizuki∞今年の恋つぃてなぃみたぃ
ぁれゎなぃゎぁ-酷ぃまぁ・・・雑誌だヵラ信じなヶればぃぃぢゃん
って思ぅヶド、ぁれゎ心に残るょ何て書ぃてぁったヵと言ぅと・・・
不倫関係に陥る・フリ-タ-の人を好きになる・遊ばれる
みたぃな感ぢだったはず不倫ゎぁってるょ・・・ゎラ
人間関係も悪ぃべねぇ-ぃつまでもくょAしててもダメだしね
周りに流されなぃ人なら私ゎ好きです的な
自分が間違ってなぃと思ったら自分の道を行く
"今"しヵ生きられなぃし、自分の明日を作るのもmizuki∞自信
昨日のmizuki∞にはもぅ何もできなぃ
なら自分の道を行くしヵなぃしょ
クラークでも色々ぁるし、職場でも色々なことがぁると思ぅ
でもmizuki∞ゎ信じる人だヶ信じる
mizuki∞が和に酷ぃこと言ゎれても、傷つくことされても、
連絡取れなくても、遠距離でも
和を信じてるヵラ好きなんだと思う
友達にゎ遠ぃヵラやめなょ、とヵまだ好きなのって言われたヶド、
遠いのにmizuki∞のことを信じさせたってことゎ・・・
和ゎゃっぱ凄ぃんだなぁ-とヵこの人とぃたぃって思ったヵラだと思ぅ
急になしたんって感ぢだょね
なんヵ和諦めるの無理なのヵなぁと思ったんで書ぃたゎラ
和今ぁんなだヶド・・・本当ゎ優しぃ人だしmizuki∞のことょくゎヵってくれてる人だと思ぅ
mizuki∞ゎ自分を信じます
でゎ・・・意味不明ごめんねぇ良ぃ仔ゎもぅ寝なょゎラ


これ可愛ぃしょmizuki∞の大好きな苺今これ待受ヶ
姉チャンに見せたら・・・
美味しそうだってそっちですヵみたぃな

匂ぃバd 

2007年01月13日(土) 22時06分
今日遊んだぁヵラォヶ行ってスッキリしたゎぁ
UVER歌って来た絢香とヵも歌ったぁょ
まぁ、楽しヵったぁ今のmizuki∞ちょ-機嫌悪ぃヵラぃぃ機会だったなぁ
mizuki∞が嫌ぃ・・・気にぃらなぃだヶだヶド・・・
mizuki∞が怒るのゎ当たり前だょ
ぢゃぁ・・・気を取り直して
彩ヵラのバd

急ですが香水以外に好きな匂いは?

シャンプ-の匂ぃ

あなたは匂いに敏感な方ですか?

なんまら敏感なんだゎぁ

どういった匂いは許せませんか?

ぉ風呂入ってなぃ匂ぃ・男臭ぃとにヵく臭ぃのゎ大っ嫌ぃゎラ

女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?

全然なぃょ

自分の匂いは気にしていますか?

気になるねぇ・・・とにヵくぉ風呂入ったり香水付ヶたり

匂い対策はしていますか?

ぉ風呂に入る

相手にどんな匂いを求めますか?

シャンプ-の匂ぃヵ、香水付ヶるならサムラィがぃぃなぁ

愛用の香水はありますか?

ミッシェルクラウンのァンソムニ-O2ォ-ドトワレ

好きな花の匂いは?

蓮華花粉症だヵラ無理だヶド・・・

最後に匂いについて語って下さい

臭ぃのゎ嫌好きな人にゎぃつもぃぃ匂ぃでぃて欲しぃ
そしたらもっと好きになるねぇ-
とにヵく・・・ぃぃ匂ぃが1番ですゎ


彩こんな感ぢになりましたがどぅでしょぅヵぁゎラ
まぁ・・・ヶバくなるの確定と言ゎれたんで出来る限りヶバくなりますゎ
でも香水ゎなるべく付ヶなぃんで安心してて下さぃゎラ
上の画像好きな人に送りなょ-みんな
mizuki∞ゎもぅ青春終ゎったんでぇ・・・
和ねぇ・・・・和が最近怖くてさぁ・・・ぉ兄チャンのポジションでぃぃヵなぁっと
和にもmizuki∞ゎ俺の妹みたぃだぁ
ってょく言ゎれたしなぁ困った・・・
高校生ってヵっこぃぃって思ぅヶド、付き合ぃたぃとゎ思ゎなぃし
和に会ぇばぃぃんだぉっしゃそれまで女磨くでぇ
早く友達と函館行きたぃゎぁそれまで頑張ろぅ

函館 

2007年01月11日(木) 9時29分
昨日友達の家にぉ泊まり楽しヵったぁ
猫と遊んだねぇ-遊び過ぎて手が傷だらヶ
子猫だヵラ手加減なぃのねぇ
でも可愛ぃヵラぃぃヶドゎラ
でもmizuki∞急に猫ァレルギ-になりまして・・・ちょぃきつヵった
なんでァレルギ-になったのヵなぁ・・・
後ゎ、スゥェットでロ-ソンにgo知り合ぃぃたぁ・・・最悪・・・ゎラ
まぁ何も無ヵった様に帰った
家に着ぃたら早速メ-ル友達一貴見てメ-ルしてAと言ゎれたので・・・
一貴にメ-ルしたぁ-W-indsの慶太に似てるんだって
まぁ-mizuki∞も思ったねぇゎラ
そんなこんなで・・・藤誕生日だヵラ祝った
でぇ-寝たゎラ
まぁ-楽しヵったのょぉまた遊びましょ

そぅぃぇば・・・今年友達と函館行くのが決定したぁ
まだA来るって話ぐらぃしヵなってなぃヶド・・・行くね
でぇ-mizuki∞も東京に遊びに行くことになりましたぁ
高校生になったら色々大変だなぁ・・・
ヶバくなるのに自分にぉ金ヵヶなきゃだし
服に老後の為の貯金(これゎ老後ぢゃなくても貯金するゎラ)
函館&東京の旅費
こんなに無理だぁぁ-絶対死ぬねゎラ
函館ヶるし・・・ぃっヵ・・・
まぁ、ヶバくなるのが優先だねぇ

3弧゙d 

2007年01月04日(木) 15時45分
彩ぁぁ手紙届ぃたょぁりがとぉ
返事ゎした方がぃぃのヵな・・・それともしなぃ方がぃぃのヵな・・・
長文ぁりがとぉねぇ最後に連れて凄ぃ字になって・・・ゎラ
まぁ、でも嬉しヵったんで本当ぁりがとぉ
でゎ・・・彩にバdをプレゼントぃらなぃみたぃな
そんなことゅゎずゃって下さぃぇ"

*電話バd*

貴方は長電話?短電話?

長電話ゎゃめれなぃねぇぇ
まぁ・・・切るタィミングがゎヵらなぃのもぁるヶド・・・


最高記録はどれくらい?

4時間ぐらぃヵなぁ

一番電話する人は?

友達
昔ゎょく和と電話したなぁゎラ


同性、異性どちらと電話することが多い?

どっちもぢゃなぃヵな
最近たヵチャンと電話したぁゎラ


電話に出る時1番始めに何て言う?

『もしA』ヵ『はぃ』ヵなぁ

電話に対する思い出はありますか?

めっさぁるょ

*ぉ風呂バd

ドライア-はマイナスイオン付き?

普通だぁょ

ボディ-ソ-プ&洗顔ソ-プは?

んなのぁるのを適当に・・・
女の仔ぢゃなぃねぇ・・・ゎラ


何で洗ってる?

普通にタォルって感ぢの奴

何処から洗ってる?

右手

お風呂に入ってる時間は?

30分以上1時間未満ヵなぁ

お風呂は大好き?

入らなぃと髪出来んヵラねぇ・・・まぁ嫌ぃぢゃなぃヵな

どんな入浴剤が好き?

白ぃの
ちょ-好き


*自分バd*

お名前は?

mizuki∞だぁょ

年齢は?

15歳

身長は?

155a

好きなタレントは?

タレント興味なぃなぁ

読んでる雑誌は?

雑誌読まなぃなぁ・・・最近読んだのゎ"ザ・テレビジョン"ゎラ

好きな男性のタイプは?

身長ゎ170a以上で優しぃ人

告白されたorしたことは?

どっちも1回ずつぁるょ

毎月のおこづかいはいくら?

少なぃゎぁ

自分はマイペ-スだと思う?

マィペ-スぢゃなぃヵな

自分はしっかり者だと思ぅ?

普通ヵな

最近のハマリ曲は?

UVERしヵ聴ヵなぃねぇ

部屋にいるときはCDとかで聴く派?i podなどで聴く派?

CDだなぁ

好きなブランドは?

Dior

好きな本は?

山田悠介のならなんでも

好きな映画は?

恐ぃのなら

靴のサイズは?

24a

ブ-ツは何足持ってる?

姉チャンと共同
まぁ・・・借りてるんだヶドねぇ


携帯持ってる?

持ってるょ

1ヶ月の携帯代は?

月にょって違ぅなぁ
最高で・・・30000のときぁったぁ


髪のために気をつけていることは?

シャンプ-を3回ぇ"

肌のために気をつけていることは?

何ヵ色々顔に塗って寝る

ポ-チとポ-チの中身は?ブランド名も教えて

化粧道具
魔女魔女とヵのァィラィンが入ってるょぉ


最後に何か一言

スゥェット洗ぉぉ-

ちょぃ長ぃヶド・・・彩ゃってねぇぇ"
まぁ・・・どっちでもぃぃヵラ
暇なときとヵmizuki∞のブロg見たらでも
でゎ・・・3弧゙dでしたぁゎラ

2007 

2007年01月01日(月) 23時10分
mizuki∞の大好きな人達A HAPPY NEW YEAR
3-Aに会ったときmizuki∞みんなにチュ-するヵラ
覚悟しとぃてなゎラ
去年ゎ色々ぁったねぇゃっぱ1番の思ぃ出ゎ・・・修旅だなぁ
先生ヵラ隠れて和に会ったのがゃっぱmizuki∞にとってゎ大きぃなぁ
3-Aとの思ぃ出ゎ思ぃ出せなぃなぁmizuki∞にゎデヵィ存在ゃゎ
卒業とヵで離れるヶド・・・その分得られるもんぁると思ぅ
寂しぃヶド・・・mizuki∞寂しぃゅゎんヵラ
だって泣きそぅになるヵラさゎラ
これヵラみんなどぅゅ-風に変ゎるヵ楽しみゃなぁ
2年後に同窓会しますんでぇぇ"
柿Aするとき、名前の欄mizuki∞ヵラsearchに改名
2007年ゃヵラゎラ

ぢゃぁ・・・今年もUVER好きな和Loveなmizuki∞をょろしく頼んますゎ

ばぃばぃ 

2006年12月31日(日) 18時28分
今日で"2006年"も終ゎりだねぇ
長ぃょ-で短ヵったなぁ
何ヵみんな合格祈願行くらしぃね
mizuki∞神社近寄れなぃってゅ-ヵ・・・
体が受ヶ付ヶなぃんだぁぉヵ-サンもそぅだし
合格祈願出来なぃのmizuki∞だヶヵなぁって思ってたら
彩が『mizuki∞の分も合格祈願してくるゎ
ってゅってくれて嬉しヵった頼んます
mizuki∞とヵ3-Aにとったら、"2007年"ゎ"新たな1歩"ゃん
保育園ゃ、小学校、中学校ヵラ一緒だった3-Aと離れて
自分の進むべき道ぇ行くしょだヵラmizuki∞ゎ・・・
"2006年"ヵラ"2007年"に変ゎる前に全てキレィにしたぃと思って
キレィにしたものと・・・捨てたもの・・・がぁりました
キレィにしたものゎ、大掃除したり模様替ぇしたりして、
自分の部屋も家自体キレィになった
でも1つ捨てたものがぁって・・・
きっとこのままぢゃ、どっちもダメになると思ったし
今まで傷つヵなぃょぅに、傷つヶなぃょぅにとして来たヶド
ゃっぱmizuki∞"自分の歩くべき道"を探したぃな
と思ってばぃばぃした
きっと時間が経てばmizuki∞も楽になると思ぅし
忘れょぅとしなぃ。大切な時間、日々になったと思ぅ
ぁりがとぅ。ばぃばぃ。
と思ってたヶド・・・謝って来て
まぁだ、この関係続きそぅですゎ
まぁ、みんなもこれヵラ色々な人生を歩むと思ぅヶド
くぢヶたらぁヵんょゎラ

願ぃ続ヶる夢ゎ 必ず色づく

ヵラさそしてmizuki∞の好きな言葉
search

色んなこと searchしてな

でゎ、みなさんぃぃぉ年を

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新柿A
アイコン画像芽生
» 匂ぃバd (2007年01月25日)
アイコン画像search
» 匂ぃバd (2007年01月24日)
アイコン画像芽生
» 匂ぃバd (2007年01月24日)
アイコン画像search
» 匂ぃバd (2007年01月23日)
アイコン画像search
» 面白バd (2007年01月22日)
アイコン画像○●ぁゃ●○
» 面白バd (2007年01月21日)
アイコン画像芽生
» 匂ぃバd (2007年01月21日)
アイコン画像search
» 面白バd (2007年01月21日)
アイコン画像○●ぁゃ●○
» 面白バd (2007年01月21日)
アイコン画像search
» 面白バd (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる