ひーまー 

January 07 [Mon], 2008, 20:10
なんでこんなに暇すぎるの??

誰か教えてーん(・Д・)←



宿題2つ終わった(∀)
めっせ嬉しいわぁ


まおが通ってる高校進学校なんだよねん
だから宿題多いのなんのって・・・



冬休みもあと10日ほどしかないぜべいびー
泣きたい(;∀;)(泣け)


じゃあ宿題やってきまつ

















テイルズオブシンフォニアやっていきまつ(∀)←




ノシ

はつにっちっちっち← 

January 06 [Sun], 2008, 21:53

ヤプログでびゅしたぜ\(^O^)/



さて、まおの自己紹介しなきゃだぬ(´・∀・)ノ



はんね      まお
ゆらい      気分←
しんちょう    160ほど
ぶかつ      美術部 
おんがく     邦ろっく好き
ゆめ       漫画家
くちぐせ     気分・がんばれ・きゃははっ←


こんぐらいでいいよな、うん。





このブログを作ったわけを説明しようじゃまいか(しなくていい)

いや〜、気分だよね!!!←

あとは〜
1年前に培ったタイピング能力が衰えつつあるのよ
情報の授業の実習で気づいたよ←
この記事書くのに30分くらいかかってるよどーしよ


まいぱそのキーボードもなんか変だし


自分の指筋を鍛えるチャンスだな











とりまよろしくね(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ne0k10ve
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる