(無題) 

2005年06月27日(月) 19時40分
何が悪い?
女同士だから?
俺は心は男だよ。
昔から、男なんだよ。
体が違うって言うのなら、リスクおかしてでも変わってやるよ。
この町にいられなくなろうが、誰もまわりからいなくなろうが、なってやるよ。
世間で言う、普通の人間には、俺らの苦しみなんて分からないだろうよ。
気持悪い…それで終るんだろうよ。
くそう。
全てにわかってもらおうとは思わない。
でも、俺は俺なんだよ。

歯医者… 

2005年06月27日(月) 18時38分
大笑いすると銀歯がキラーン……
さし歯にしてくれよ…
歯医者選び間違えるよ( ̄□ ̄;)

今の俺…漫才師………ちーん(´Д`)

バレーだあ。 

2005年06月26日(日) 21時18分
すんげー( ̄□ ̄;)女子バレーちょー面白い!
ブラジル相手に凄い試合だった( ̄Д ̄)
スゲースゲー!!

はあああ( ̄□ ̄;) 

2005年06月26日(日) 0時04分
大学に来たことを辛く思ってる人が居るわああ( ̄□ ̄;)
しっかり行け…なんて口が裂けても言えないもん(`^´)…俺も大学中退だし…。
高校の時、どうしてもやりたい事分からなかったから、得意分野の大学行ったけどさ…面白くなかった。夢がわかんねえんだもん、面白かないよな。なあなあに過ごして、遊んで…なにやってんだ自分って考えて…20歳の時にシルバーアクセサリーを仕事にもってる人がいるって知って、どうしてもそれを職にしたくて、縁切られんの覚悟で親とバトルしたっけ。
まあ、バトルしろとは言わないし、いますぐ何しろとは言わない。遠回りしてもなんかやりたい事あるならすればいいと思うし、無ければ遠回りしても考えてみればいいんじゃない?
自分の人生だし、やりたいことやるべきじゃないか?
楽しく生きなきゃ損だ(´Д`)
よくわからない文章だな…。

バレー 

2005年06月25日(土) 21時04分
女子バレー面白い!今回のメンバー強いねえ( ̄Д ̄)
見ててマジ面白い!!

ハバネロ 

2005年06月25日(土) 19時37分
とあるドラマのエキストラに出そこねたタソです…笑。職場みんなでショック( ̄□ ̄;)
だんだんアチいね。店も夏に向けて準備中。今日は泳いでる人もいた( ̄□ ̄;)
夏は相当クタクタになるだろうな…。

(無題) 

2005年06月24日(金) 22時11分
スター・ウォーズ…恥ずかしながら、全くわからん…つーか映画あんまり見ない…ってかこの町には映画館ないし( ̄□ ̄;)

(無題) 

2005年06月24日(金) 20時19分
何に疲れてんだか…。人間関係なのか、なんなのか…。
よくわからないけど。

ホラー 

2005年06月18日(土) 21時09分
ハリウッド版リングだ( ̄□ ̄;)
俺はホラー映画好きなんだよね!
怖いもの好き!…実際怖い目に会うのは嫌だけど…(゜△゜;)

夏の準備☆ 

2005年06月18日(土) 17時04分
昨日から仕事は夏の準備!
ボディーボード洗ったり、シャワー室掃除したり…昨日から3人でやってんのに、今日も終わらない…。
今日は目の前の海で、学生サーフィン大会やってたよ* ̄0 ̄)ノ…波がない…。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0nasu0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる