* 

November 26 [Sat], 2005, 22:50
でもぁたし がんばんなきゃって 思うんだ・・

明日ゎ検定試験らしぃょ・・
ゃばぃくらぃ 勉強してません><
ゃばぃょ 落ちちゃぅょ? どぅすんの?
自分に問いかけてみても 答えなんか帰って来ません
まぁ ぃぃゃ とりぁぇずがんばる

もぅすぐテストなんだけど・・ 

November 25 [Fri], 2005, 21:41
ぁたりまぇのよぅにぁたしの傍にずっと 居てくれた人のぁりがたみに
失ってから 気づくんだ・・


先輩が引退してから 1日目・・
何かすごぃ 変な気分
ぁたし ここにぃても ぃぃのかなとか そぅぃぅことばかり・・
先輩の引退が 不安で どぅなるのか心配だった
先輩が昨日言ってた事を ぁたしゎ受け止めたいと思った
ぁたしも 強くなりたぃと思った
少しずっでぃぃんだから 
自分が後悔しなぃょぅに いっこずっ ゅっくり

引退式の日 

November 24 [Thu], 2005, 21:49
ぁたしゎ 何を求めて生きてきたのだろうか・・

コンサート 

November 23 [Wed], 2005, 22:59
ねぇ 先輩ゎ何を思いながら 三年間を過ごしたの?

今日ゎ 前から言ってたとおり コンサートの日でした
それゎ ぁたしら吹奏楽部員にとって 特別な日だった・・

先輩の引退コンサートであって
ぁたしらの 始まりのコンサートでもぁった

けれど なにょりも 先輩の引退が ぁたしゎ すごくさみしかったんだ

転校の話 

November 17 [Thu], 2005, 21:29
ねぇ 何でぁなたゎ そんなに苦しんでいるの?

本気で受け止めてくれる人にだけ 相談したぃんだ・・


残り1週間 

November 17 [Thu], 2005, 21:04

もぅすぐぁたしゎ 自由になる

何でも強がって 平気な振りして 今を生きてる・・
もぅすぐ コンサートなんだ
ぃっぱぃ怒られて ぃっぱぃ泣いて けど ぃっぱぃ強くなって
でも結局 ぁたしゎ強がってるだけなんだ・・
ホントゎ怒られることも 毎日自由な時間が無いことも すごく嫌なんだ
けど ぁたしゎそぅすることでしか 生きるすべを見つけられなかったんだ
今ゎまだ 未熟すぎて どれが本当の道なのかすら わかってなぃ
でも ぃっか ぃつか ぁたしを見下してきたゃっみんなを 見返してやるんだ

どぅでもぃぃ話だけど・・
この前 先輩にぁたしの存在を否定された
ぁたしゎ すごぃ傷ついたと自分で思っていたけど 実際 思ってたょり平気だった
[そんなんじゃ 楽器吹く意味ないし 居る意味も無いから]
それだけじゃなぃ
[ぁしたから 来なくてぃぃから]
その一言一言を言われるたびに ぁたしがどぅおもったか 考えたことぁる?
自分の存在を否定される人の気持ち 考えたことがぁる?
ぁたしゎ ぁんたらを許さないから!!
自分が悪いことも ゎかってる けど 言い方ゎぁると思ぅ
ぁたしにだって プライドゎぁるょ

平気な振りして生きるのゎ ぃぃ加減疲れたし・・

合奏の時 

November 16 [Wed], 2005, 21:07

小さな幸せを噛み締めることが こんなにも苦しいことだなんて

昨日の話 

November 12 [Sat], 2005, 22:08

どれだけぁたしを苦しめれば気が済むの?


昨日の話しだけど 部活で過呼吸の話が出た
先輩が怒ってた
こんなんじゃ 部活してる場合じゃないんだって
こんなんじゃ コンサートどころじゃないんだって
ゎかるょ・・ぁたしにだって
今の部活が どんだけ落ちてて ゃばくて レベル低いことくらぃ
けどさ どぅにもできなぃことだってぁるょね?
人の意見ばっかり押し付けられて 毎日過ごしてる・・
息苦しぃ
ぁたしは 過呼吸になることがダメなことだなんて 思ってなぃ
ぁたしは 精神的に弱い人が ダメだなんて思ってない

もぅ一度 考えたぃ・・
ぁたしが なぜこの部活に居るのか・・
なんで この部活を選んだのか・・

今のぁたしにできることはそのくらぃ・・
先輩がぃったこと 間違ぇだとゎ 思わない
けれど それが正解だとも思わなぃ
ただ 少し引っかかるものがぁるだけ・・
たったそれだけのことだから・・

最近のあたし 

November 10 [Thu], 2005, 21:43

最近のあたしは ゎがままで自己中で 意地っ張りで
っまらなぃことで 大切な人を傷つけてる



楽器を吹くことが怖い・・
楽器を触ることが怖い・・
最近のぁたしはものすごく臆病で 泣き虫で 弱虫・・
だけど 誰かに助けを求めなければ 生きていくことすらできない

もうすぐ大事なコンサートがぁって それに向けてがんばってて
だけど ぁたしはそのコンサートのことで すごく悩んでる
ぁたしなんかに そのコンサートにでる資格がぁるのかすら ゎからない
けれど 毎日なんとなくがんばっている

友達関係も 上手くいかないほど ぁたしは落ちてる
なんて言ってぃぃのかゎからないけれど 今のぁたしは 最低だ
っまらなぃ自分の意地で 大切な人を傷つけてることに気づいた
気づくのが遅すぎた・・
傷つけてから気づいても 遅いのに
最近 友達が不機嫌なのは ぁたしのせいだった
ぁたしの愚痴 笑いながらぃっも聞いてくれてたけど
本当は 辛かったんだ・・
何度も ぁたしが苦しんでることを繰り返しぃってて
それを聞くことは ぃぃ気分にゎならない・・
そんなこと ゎかってるケド でもゎたしは 誰かに話さなきゃ不安だった・・



ぃったぃぁたしは ぃっまでこんな生活を続けるっもりなのだろうか・・
どこまで 自分を苦しめるのだろうか・・
それすら今ゎもぅ ゎからなくなってぃる


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0n1y-0n3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる