情緒不安定 

January 09 [Tue], 2007, 14:01
なにげに最近コレですネо

なんでゃろ−оо精神イヵれてきたってかんぢ・・・・・

学校ゎ楽しいネоゃっぱ・・・・о

07コ01クリパ☆星 

December 25 [Mon], 2006, 22:40
今日ゎあ朝ヵら塾ャんねo 3:00に終わってジャンヵラLIく・・・・・・・・・・・oo

チャリ撤去されたU―?????ワラ ンまうざッッooo

まあめちャ02楽しんで06:30にばLI02

また01月01日に ゃば−うれU−わ


ンでLIまあooo

ほんまにLIち02 ワラ  ゆ−てることとゃってることちゃLIますけど

ンまに楽しませてくれるわ

ンま幼稚ッッ!!! 

December 23 [Sat], 2006, 23:07
今日ゎあ朝、マツキヨLIって・・・・ヒバリヤLIく


ラルクの特集ャってる雑誌みつけて即購入 ランズキもこーた

んで昼ヵらゎあまた昨日のメンバ+あ−ちャんで 小部クン家

ャたら盛り上がる− 最近、なにげにこのメンバ仲LILIU

帰り、小部クン送ってくれる バチゃさU−U(^∀^笑)

んでバイオ見てLIまあああ





ってヵ02おまえらどんだけ幼稚ゃねん

特に・・・・・・ネネww ンまはっきりせんゃつとヵ???女々しいやつって

こんな心境の変化ってすんごLIもんゃと思いませんでしたゎら

ンま笑い事ャってoo  まあ僕ゎキミたちがゃってくれることを楽しみにしてますわワラ

これヵらどんだけ幼稚なことぉゃってくれるんヵなあ











25日まであと2日   ばあり楽しみッッッ

怖いネエェ 

December 18 [Mon], 2006, 22:51
も−、怖いね☆ 男子ってooo

信じても02裏切られるo

LIゃ今回ゎぅちが裏切ったんヵもUらへんooo

けど、ずっと理由を教えてくれへんヵったo

まっさヵなあ(^∀^笑)  キミがそんな人ゃとゎおもわんヵったo

ってヵ思ったけどありえへんと思ったヵら100%なLIと思ったからoo

LIまゎたUゎ裏切られた気分でLIっぱLIですo

この長い02、時間で100%以上200%以上、とてつもなく信じきって愛した私ゎ

すごくアホなャツo とUヵ考えれなくなりましたo

これヵら先、男子ゎそ−ゆ−のがあるってのを私ゎ永久に忘れなLIでしょうo












































ぅちってこれヵらまともな恋愛できんのヵな(^∀^笑)









あ゛あ゛−−− 

December 15 [Fri], 2006, 23:40
なんヵ−病んでる時ってすンごLIテンション下がるooo

LIってるときとヵみんなとおるときゎ全然そんなことなLIねんけどooo

寂し− 

なんヵLIま考えたらぅちってめちャ優柔不断ooo

もっと素直な子になりたLIなあooo

病むゎ・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 23:04
病む・・・・・oo

なんでこんなUんどLI思いUなアカンねんゃろoooo


これゎ努力なんヵなあ・・・・??我慢???

我慢するんゎもおLIゃゃooo   



はっきりUたLIooo 

楽ULIょ?? 


心が疲れる・・・・・・oo  


軍手 といれっとぺ−ぱ− びしょ02 

December 11 [Mon], 2006, 22:42
このタイトルわかるひとにUヵ絶対わからんな

今日ゎあ休み時間にLI・・・あ−ちャンとさちとある場所に名前彫りに行ったあ

んでぇ昼休みヵらああっちャンとLIろ02悪いことャる−

ばぁりおもろLIてぇ−笑いまくっておなかLIたなったあ(^∀^笑)

なんU小部クン 寿命縮まるって ャたら焦ったネネ

んでぇ放課後ゎLI⊃ものたまり場でUャべる−

んで帰って塾LIってLIまあ

NANAゃってるけどめちャおもんなLI−・・・・・・・oo   タクミもっとかっこLILIUなあ・・・・・ooo

は−どすけじゅ−る 

December 10 [Sun], 2006, 11:48
今日ゎあ樟蔭LIって1年生大会見てきたあ ゆ−ても2試合・・・★+゜

まだ11時ですけどネネ★ 今日ゎはーどすけじゅーるなんですョ♪♪

まあLIまヵら1:00まで店のお手伝い ぅち偉ッッ

んで1:00ヵらあLIりとオケる  ばっちストレス発散するヵらあ

3時から塾−  7:30までがんばるネネ

帰って食べてそっヵら勉強・・・・・

今日も12:00までがんばるヵらあ

なんUは−どすけじゅ−る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ооо

明日ヵらゃ−ん 正味、最近休みとヵLIらん・・・・

みんなでわLI02Uてるほーが絶対おもろLIて

まあ今日ゎ夜⊃けんと勉強がんばる−

受験生ャもんね−−−−

あ−LI とぅLIまてぇ−ん 

December 09 [Sat], 2006, 22:20
ばっちヵわLILIょな  で・す・よス−キ ワロチッ+゜

はLI02

ぅちンことまにる人ココおLIでねェェ

http://pr5.cgiboy.com/S/7334750

ガリ勉も−ど 

December 09 [Sat], 2006, 21:31
はLI今日ヵらガリ勉もーどはLIるょて

ちョッと気合LIれて勉強Uはぢめます

3:00ヵら4:30まで塾− ンで帰って理科勉強

がんばった02 ばちがんばってャったあ(○゜ε^○)v

明日ゎ1時間30だけあLIりとオケる スッキリさせてもっヵLIがんばるでッッ

んぢャばいちユ−ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヤな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
厨房ゃあて
来た人カキ強制
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さツちン
» テスト最終−vUo・ェ・oU (2006年12月06日)
アイコン画像あヤな
» 決めたでぇvUo・ェ・oU (2006年11月26日)
アイコン画像サチ
» 決めたでぇvUo・ェ・oU (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる