ごめんなさぃ(ノω・、) / 2006年03月31日(金)
新Bになる=受験生=勉強ゃらなくちゃ!=PCできなぃ

ってコトでブログのほとんど更新できません。

4月1日ヵらPCゃめょぅと思ぃます。

高校受かってまだこのブログが残ってれば

続けよぅと思ぃます。

携帯で更新できる時ぁればできる限り更新するヶどね;

ぢゃ、ばぃばぃ(つд`)゜。
 
   
マィペースなャツが16:38にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(3)通届ぃたョ(・∀・)
23 / 2006年03月07日(火)

23でみれえゆ様に作ってもらったやつです><
今日にUPは無理っぽいので先にのせておくね!
 
   
マィペースなャツが20:51にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(13)通届ぃたョ(・∀・)
自作だょー / 2006年03月05日(日)


さっき作ってきたぁー!

今から更新とヵめんどぃヵら先にここにのせとくねw

結構ぅまくぃったヵなぁー!?

ってぉもぃ@自画自賛ー・・・・・  笑

23でヤプロフ作してみょーヵな・・・?ぇ;
 
   
マィペースなャツが20:27にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(1)通届ぃたョ(・∀・)
ほしぃょー・・・ / 2006年03月05日(日)

めーっちゃほしぃょー!

ぁんま、服なぃんだょねぇー(≧□≦;)

またダチと買ぃにぃきたぃなぁーwww

ぁとね、ちょっとリニュ進ンだょー(・∀・)

ぁんまりヵゎりなぃヵもだヶどね;;

スクロールバーとャプロフ変ぇる予定@

もぅちょっとで完成だぁーwww

水色リニュとヵ初だヵら変ぢゃなぃょねー?

コメ明日ヵぇせたらヵぇすねw

学校休みだU♬
 
   
マィペースなャツが15:47にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(0)通届ぃたョ(・∀・)
テストぉゎったぁーw / 2006年03月01日(水)


だヵら更新できるヵとー

今リニュの途中です;

ぉヵしぃトコばっヵだヵら

ぁんまみなぃでねー((;´∀` ;))
 
   
マィペースなャツが16:24にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(4)通届ぃたョ(・∀・)
微妙…… / 2006年02月25日(土)
テスト二日前デス……;;
何してるんだろ( ̄□ ̄;)!!
ダチカラ借りた僕等がいたって漫画何かぃぃね(*^o^*)切なぃ系だぁー
みんなも読んでみてー
 
   
マィペースなャツが13:25にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(3)通届ぃたョ(・∀・)
ゴメン! / 2006年02月19日(日)
さっきの記事の「=」「?」ゎ、=ゎ、絵文字試したわだけど表示されなくて
?ゎ3なんだ!     3月はぃったらコメ返す!ぢゃ
 
   
マィペースなャツが11:38にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(6)通届ぃたョ(・∀・)
リニュ(@^^@) / 2006年02月19日(日)
リニュしたょ!
シンプル目指したょー
まだャプ画と背景しかリニュできてなぃから
他のトコも早めに完成させるからねぇ(●^o^●)
コメ全然返せなくてほんとゴメンm(_ _)m
期末前だからまだ返せなぃと思ぅ〓
?月はぃったら返せるカラそれまで待っててね(>-<#)
 
   
マィペースなャツが11:34にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(0)通届ぃたョ(・∀・)
今日も…… / 2006年02月13日(月)
携帯カラ更新デス↑↑   ちゃんとできてるか心配だぁ??         ぉかしぃトコぁったら言ってネ(^.^)b
昨日、遊びにぃって服買ったんゃぁ♪♪      メッチャかゎぃかったから一目惚れしたぁ(*^o^*)笑
んぢゃ、もぅすぐぁぃのりなんで(・∀・)
 
   
マィペースなャツが22:52にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(4)通届ぃたョ(・∀・)
初めてだぁー / 2006年02月12日(日)
初めて携帯カラ更新↑↑
ちゃんとできてるかなぁ(>-<#)
パソできなぃトキゎ、これから携帯カラ更新するね(*^o^*)
これで毎日更新できるかなぁ(/・ω・)/
それぢゃぁー(^_^)
 
   
マィペースなャツが22:07にヵぃたみたぃデス・・・(;´д`)/ ゅーぁーるぇるッ(●´∀`) 
RCぉ願ぃします!!
ヤギさンヵらラブレタァ(0)通届ぃたョ(・∀・)
P R
しょぅこの生態(・∀・)
MORE?
↓リンクとヵゎ、此処↓


↓ランキング参加しました!↓

ぁなたのクリックで
しょぅこが喜びます!

ぁばぅと(・∀・)
**リンクフリーデス(・∀・)

Master
●´∀`しょぅこ

ブログのねーむ
STRAWBERRY

住所


バナー





バナーは直リンでも、アップしてもどっちでもぃぃです(・∀・)
直リンだと、たまーにバナーの画像ヵゎりますw

メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWでぃぁりー
♡ぁりがとぅなコメ
アイコン画像みヵン
ごめんなさぃ(ノω・、) (2006年05月06日)
アイコン画像ちいこ
ごめんなさぃ(ノω・、) (2006年04月25日)
アイコン画像
ごめんなさぃ(ノω・、) (2006年03月31日)
アイコン画像あすか
23 (2006年03月31日)
アイコン画像凛亜
23 (2006年03月31日)
アイコン画像
23 (2006年03月30日)
アイコン画像ぁ仔
23 (2006年03月28日)
アイコン画像
23 (2006年03月20日)
アイコン画像みお
23 (2006年03月19日)
アイコン画像
23 (2006年03月16日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.