そんでもって早速書きたいこと 

2007年04月13日(金) 23時59分

書いちゃいます。

あたし、寝るの大好きなんですけど最近寝れなくて。


 の せ い ? 


あはは(*’`*)
そんな乙女じゃないんですけど←

でも、ほんと最近変です自分。


恋かどうか分からないんですけど、
話しかけられるとすごく緊張したり、顔が赤くなったり。

今までだったら普通に笑って返せてたのに、
何か、内気な少女みたいになっちゃうんですよ...笑

その人のこと考えて急に不安になったり、
意味もなく泣けてきたり。


でも、あたしの友達にその人のこと好きな人いっぱいいるから、
言えないんだよね、そんなこと。うん。

好きって認めちゃ駄目な気がして、
でも好きかなって思ってる。


ごめんなさい、訳わからんですたい。


うひゃひゃ←
訳わからんこと言ってないで寝ます。

何やねん自分。


ブログ始めました 

2007年04月13日(金) 23時47分

情緒不安定な乙女の日記です+゜笑
くだらないことしか書かないかもですが、読んであげて下さい(*'`*)

とりあえず自己紹介...

:名前→さあ*'`*

:学年→受験生の中3

:好き→ごろごろ、読書、HOMEMADE家族、布団、ベッド、畳、菓子ぱン

:嫌い→虫、人込み、うるさすぎる人


あ、あんまり書くことなかった!
もしなんか聞きたかったらどんどん言ってね◇!笑

上にも書いてますが、とにかくHOMEMADE家族が大好きです(ノ∀`*)
みんな好きなんですけど特にMICRO!愛しちゃってますね、うん←

メリーゴーラウンドとか、すごい好きです。
もおほわほわしちゃって←
ずっと聞いてられます!

こんなあたしですが、よろしくお願いします+゜
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あかね
» そんでもって早速書きたいこと (2007年05月02日)
http://yaplog.jp/0n-the-run/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる