新しく、ブログつくっちゃったぁ笑 

2007年02月06日(火) 17時39分
ヤプログでのブログ、3つ目!!笑
ヶど、前の2つは、もぅ消しちゃったヵら!!!笑
こっちのブログゎ、長続きさせたぃと思います

こっちのブログゎ別に見られてもOKだヵら、気にしないで、書いていきまぁす
好きなだヶ見て行ってねぇ


てヵ、明日、フリースロー大会決勝戦だぁー
相手は、AのA!!!強敵だょ・
ても、強いと、燃えるよね笑

エリの好きな人も、決勝進出したヵら、一緒に優勝できるょーに頑張りまぁす





今日ゎ、社会の歴史年号表を完成させて、覚えたいとおもぃまぁす!!(勝手にやってろっ!!
まぢ、歴史無理・・・。覚えてなに、意味あるのぉって感じだょ
でも、すべてゎ合格のためだね・・・




ってなヵんぢで、更新してぃくので、ょろしくねぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんなブログを見に来てくれてありがとぉー笑
大好きな人な人に一途な馬鹿女です・・・笑
それヵらバリボーを愛するバレー馬鹿仔です・・・笑
まぁ、ょろしくね・・・笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる