移転しますす^σ^ / 2006年06月22日(木)

ここ!

↑から新ブログへ飛んでってくれ^^^


ありがとうヤプログ様^ω^

いままでお世話になりましたρД^












あ、互リセットしますぜよ^^^



希望の方はメルください★!


----------------------------
@なまえ
@URL
@がくねん
@そうごorえすぴー?
@ひとこと!
----------------------------


↑をコピッて、xx2love4f_m1xx3@yahoo.co.jpまで!


イタメなしだよう^^^
 
   
23時37分  
アルゼンチンてゼラチンみたいね / 2006年06月16日(金)



はい意味ぷ^^^



でもゼラチンみたいじゃないかー えあ



ソーランソーラン!



‥を踊ったよ^∀^出雲阿国みたいにね⌒♭ あ


想像を超えるね、コレは  何



シップに支配されてる自分て‥


‥‥^Д^ わろた



お尻にまで貼りましたから^^^


つか異常に下半身つめてえ! だろうね


ソーン踊ったことある?


え!じゃリックしなよ^^






 
   
23時29分  
あ!お豆さん1個!
合唱コンクール結果発表だにゃ^Д^ しねる / 2006年06月15日(木)



残念^∀^




やっぱり賞なんか取れっこなかった^^^わらう


わかってたけどやっぱキツいね⌒あははあはは^ω^



2年連続で賞に逃げられた僕σД^ ええ



好きなだけ笑ってくれそしてバカにしてくれ^^^ あ



まあ楽しかったからいいんだ僕は^^^ ああ




明日にわたーれええええρ凵O⌒★


↑最優秀の歌ねコレ^∀^ わらう




きゃー負け惜しみしてんのか自分^^^












 
   
23時34分  
あ!お豆さん0個!
あらあら明日はついに!! / 2006年06月14日(水)

合唱コン!



略すと何と!










合コンσ凵O ええ



この日が来てしまったど^ω^


あ、まだ前日ですけど何か^ω^; あ


我が2-4はどおなることやら‥^^^


問題点が1つある'ε`!それは、、












声パートの奴らが


トを歌っちゃう^^



あらまーけっこう深刻ですけど^∀^ああ


きっと最優秀も優秀も取れずに帰ってくるね!



∵⌒σ凵O




↑こんな感じで帰ってくるわ4組は! あそ
 
   
21時59分  
あ!お豆さん2個!
きゃああああ ええ / 2006年06月12日(月)
昨日はねえ書いたんだけど消しちゃった! あ

最近夜中の12時過ぎると泣いちゃうんだけど(;;´3`;;)

僕、病んでるんσ凵O? え誰


これを聞いたももこが一言。












「え、シンデレラ?」












わろた^^^^ ええ

つか、まぢ泣いちゃうんだって^Д^ きもいぞ


あーほんと病んでるぜ僕^^^





んでる僕に1票!


えーが足りない!



 
   
21時51分  
あ!お豆さん3個!
うふうふふうふう^ω^ なに / 2006年06月09日(金)

あいたー★!

テスト2週間前だったー★! ぶへあ

こりゃキツいすわわわわーん(;;’ε`;;)ええ


理科とか無視しよっかなあ^^^やめて







あ!これから文字の大きさ変えるし^ω^

ふみでHP評価してもらったらね、こんなこと言われたよρД^


重い

文字ちっちぇ


‥ですよねえρД^ あ
 
   
23時08分  
あ!お豆さん4個!
題は無いす^^^あ / 2006年06月08日(木)


は意味分かんねえよ!なに


まぢ死ねーて思った^^^ ええ


昨日ね、「アド変えたよー★!」的なメエル送ったの^^^


で、M代ちゃんからの返信がおかしい!絶対!

だってさ、登録よろしくーて言ったらさあ



はぁ 何命令してんのぉ


とか来たし^^^^^いちおわらう



え?誰かに命令されたん?

あたし何もしてませんけれどρД^


だいじかあ--M代ちゃあん^Д^;


M代ちゃんて人によって態度変えるんだし!ええ


あたしはえたひにん並なんだよよよのよ^^^あ

今命令形とかの勉強してるから混ざっちったのかな?あれれ?わらう










 
   
16時40分  
あ!お豆さん3個!
えへへえへρД^ なに / 2006年06月06日(火)


遅れたわい^^^



合唱コンの朝練あった!姉さん知らなかった

3組は練習あるんだーて言うからさあ いみね



起きんの頑張ああとかほざいてましたが何か^ω^?

学校行ったら歌ってんだんみんな^^^わらう


みんな笑いながら怒ってたぜ^^^ あ


そりゃ伴奏者いなけりゃ怒りますわな^Д^







 
   
22時45分  
あ!お豆さん0個!
あー / 2006年06月03日(土)
世界には いろんな子がいるんだねえ

重い病気なのに 何でこんなに優しいんだろねえ


なんで なんで なんで


なんで こんなに優しい子がエイズに侵されて

なんで こんなにいい子が幸せになれないんだろ


























キャラじゃないとかの問題ちがうからね^^^


あたし幸せだあああρД^ えぷ






僕ぜーたくなん

かしないよ!
 あ





愛より金なんて言ってる暇じゃあないよそこの君!



 
   
21時29分  
あ!お豆さん0個!
お母ちゃあん(;;’ε`;;) あ / 2006年05月31日(水)


うた あさ 25分


これ分かっか? あ

最初自分でも分かんなかったわ^^^ 


明日の朝に合唱の朝練があるてわけらす^ω^


あ〜分かってよかった('A`*)ええ


おおネタないよρД^ すまそ


あるっちゃあるんだけどね^^^あきゃきゃ



りあるに行くしかないみたいすね^Д^



 
   
21時27分  
あ!お豆さん3個!
こうこく
・あばうと
--もっと!!
・登場人物
・りあるめも
・らんくり
・応援
アイコン画像xllzrnuoh
移転しますす^σ^ (2008年06月05日)
アイコン画像Sabrina
やーほやほやほ^ω^ (2006年08月22日)
アイコン画像Felix
やーほやほやほ^ω^ (2006年07月17日)
アイコン画像Justin
やーほやほやほ^ω^ (2006年07月17日)
アイコン画像Maggie
やーほやほやほ^ω^ (2006年07月15日)
アイコン画像Rhonda
やーほやほやほ^ω^ (2006年07月10日)
アイコン画像Jane
やーほやほやほ^ω^ (2006年07月06日)
アイコン画像Pamela
やーほやほやほ^ω^ (2006年06月26日)
相互・智だちさまーん(´刄ミ)
> saelty White Clover Girly Mix!! PUPPYxC
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.