最リロ9 

July 26 [Sat], 2008, 18:02

ケータイからこーしんっ(゚ω゚)!!

タグ少なめですがご容赦くださいませませ


ぬえーただいまテスト期間中だったりしたりするのれす
ちなみに今日も朝早くからテストですた(゚∀゚)
ヘロヘロだよねむたいよorzぐったり



えーと…昨日は祭りでしたね(最遊記的な意味で)



最遊記RELOAD9巻発売(*艸UωO●)+☆


もっちろんみなさまがた、買った方もこれから買う方もよだれたらしましょうね(^ω^)!!←

あたしは悶えますた\(^o^)/
三蔵さますきだっぜー☆


変態イケメン 

July 19 [Sat], 2008, 1:03
まさしくイリーのことだと思います。

ひぐらしキャラソン☆

イリーのキャラソンの歌詞はいろんな意味で危ないと思うwww

「やっと私の出番が来たようです。いざこの世に美徳を語りましょう。シュタ☆(台詞)」
私は入江京介
入江診療所の所長
雛見沢の
皆さんからは
監督と呼ばれてます
人類の理想郷を
長きに渡り求めてます
誇るべきその文化を
忘れてはいけません
沙都子ちゃんのいるところつまり
この入江京介の影あり
stay way to heaven
made in heaven
穢れ無きその姿を私は守りたいたいから
窓を突き破って
天より舞い降りて
ああ あなたに何ができるのだろう
どうか悲しまないで
輝く笑顔見せて
あなたのような存在は
世界の宝です
ああ あの日よHeaven's door
「うわぁ 沙都子ちゃん 素晴らしいメイドぶりですぅvV(台詞)」


イリー頭大丈夫か。

関さんにこんな歌歌わせちゃだめだよおおおお
あんなに真剣にまじめに歌ってるのに!!www


まずは純さまから回ってきた口調バトン!
【ルール】
@指名されたキャラの口調でブログを書く
A一人称はキャラのもので
B受け取ったら5人にまわす
C指名はちゃんとする
D何回まわってきてもする

指定【玄奘三蔵】


がっ、がんがりもす!!

たく、めんどくせえな…
この紙に書いてあることを言やあいいんだろ?

…とある教科で追試が決定した…

馬鹿か。

大体寝てばっかでロクに大学行かなかった自分が悪りぃんだろうが。
自業自得ってヤツだな。
まあやれるだけやってみろ。
無駄だろうけどな。フン。

RO/OK/I/E/S/表D/VDB/OXが届いた

そらよかったな。
破産寸前らしいがな。
俺は知らん。

何?
バトンだと?

おい貴様。
それくらい自分でできねえのか?



6人に回すバトン

♪終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 

01:バトンを回す6人は?
春華
としか書いてねんだが…いいのか?


02:お名前は?
第三十一代目東亜玄奘三蔵
あん?俺のことじゃねえのか?

…瑠奈。
おいコイツ苗字ねえのか?


03:おいくつですか?
(永遠の)24。

…何で俺が他人を紹介しなきゃなんねえんだよ。
コイツは18だとよ。


04:ご職業は?
女子大生。

俺じゃねえ。コイツだ。


05:好きなことは?
ニコニコ徘徊。

オイ、この「ニコニコ」っつーのは何だ?


06:好きな異性のタイプは?
そんなん決まってんじゃない(はぁと

…殺すぞ。


07:特技は?
ねえそうだ。どっかのバカと同じだな。

08:資格は何か持ってますか?
妄想検定10段、魔法使い見習い、将来三蔵さまと結婚できる免許、2次元3次元往復仮免許。
原付免許、英検4級。

俺をバカにしてんのか。


09:悩みは何かありますか?
三蔵さま結婚してください

却下だな


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:三蔵さま
嫌いな食べ物:豆

自重って言葉知ってるか?


11:好きな人はいますか?
いるらしいぞ。

12:あなたが愛する人に一言
メールしてぇらしい。
そんなんさっさとしちまえばいいじゃねぇか。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
おのでぃ愛者。ふんもっふ。

14:最近買ったもの
Tシャツ、短パン、何か変やつ

15:理想のデートコースは?
俺はどこでも構わん。

16:今の恋愛を一言で言うと?
難しいらしいな。

…いざとなったら慰めるくらいはしてやるよ。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
そこらへんは触れてほしくないそうだ。

18:これだけは負けないってのありますか?
三蔵さまと関さんへの愛。

関さんて誰だ?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
この身一つあれば十分だろうが。ほかに何を望む?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
そこまで本気で酔ったことはねぇな。
コイツもないそうだ。


21:好きな芸能人は?
佐/藤/イ建/くん、土成/田/イ憂/くん

後者のヤツは俺に似てるらしいがな、よく分からん。


22:あなたを動物に例えるなら?
しらねえだとよ。

23:最後の発信履歴は?
中学時代からの友人だそうだ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
それも同じヤツからだな。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
アド変メールを送ってきやがった大学の友だちらしい。
浅いつきあいだな。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学時代の友達。
そん時は仲が良かったらしいが卒業してそれきりだな。


27:またまたアドレス帳の29番目は?
まいみくさんだとよ。
何だ、その、まいみくさんてのは


28:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
高校からのをたく友だち。「システムだろーとブラウン管の向こうでも嬉しいんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!しかも微妙にうれしそうなんだよ。声が。ちょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!笑うとこじゃないよ!!何で笑う??!」

意味が分からん。

あ?マイネのルーイさまの話だ?


29:自分のチャームポイントは?
ぽよぽよの腹。

ちったぁダイエットしねぇと嫁の貰い手ねぇぞ。


30:何フェチ?
鎖骨、首筋、腕、指、腕の血管、腰

多すぎねぇか?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

純か…
まだ会ったことねぇからよくわかんねぇが、ブログを見る限りじゃ…その…かっ、かわいいヤツなんじゃねえのか…。
悩みも結構あるらしいから…俺でよければ相談でも何でも乗るんだけどな。
俺を少しは頼ってくれよ?


もぅ俺を呼ぶな。
フォローしきれん。
大体俺も忙しいんだよ。

次また呼んだらどうなるか分かってるんだろうな…?
殺すぞ。


ほい、てなワケでいかがでしたでしょうか!
もぅ恥ずかしくて死にそうだぜ☆

コメントレスは明日にします!!
がんばるぞ!!

ほいじゃ!

GW 

June 28 [Sat], 2008, 4:05
決してゴールデンウィークとかじゃないです。

こんばんわ!
27は育祭みたいなものに遊びに行きましたvV

思ったこと。
最近の子って淡白なんだね(´・ω・`)

自慢とかそーゆーんじゃないんだけど、あたしが3年のときの体育祭はまぢ盛り上がってたなーしみじみ。
棒倒しもやったし、ロードレースもやったしものどが枯れるまでやったさー(´ω`)

ほんで自分の出番じゃないときとかは日陰に入って涼んでるのさwww
当時あっつくて一日で小麦肌になってたよー


でもま、M藤せんせに久しぶりに会って会話できたから全然おk−!!
だいすきだー\(^o^)/



そうそう!!!!

関さんラヴァーなそこの貴方!!

忍先輩知ってます??
ここはグリーンウッド」てゆーのに出てたんだけどね?

 是 非 見 て く れ !!!

生徒会長なのに賭け事の主催者。さらには女遊びも多くて冷酷無比、血も涙もない人!目的のためには手段を選ばない策略家とゆー酷さ!!めちゃくそかっこいいのに謎は多く、なぜだか成績はすんげーよくてスポーツもこなして…要は天才★いろーんな人の弱みを握ってるという恐ろしい人。

どんな恐ろしい人だよ(;゚д゚)

とか思われそうなので参照画像をペタリ。

その1

普段はこんな人。もぅいろんなオーラがにじみ出てます。

その2

こんな必死な顔もやヴぁいです。

その3

笑いながら銃とかまぢ反則だべ。

その4

本気でキレてます。
殺されたい←

その5

ろんぐへやーでにやりとした笑みもお似合いです。


こんな人。
ね?かっくいいでしょ?

興味をもたれましたらニコニコでOVAがあがってるからそれをどうぞ★


ほいで彩芽さま宅からめっけたおもろそーなバトンれつごっっ!!(*>ω<)

─ オタク判断テスト─

○か×かで答えてください。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

ばっかおまえあたしが「何言ってんのwをたじゃないに決まってんじゃんwww」なんて言うはずがない\(^o^)/



問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

過去に借りたことのあるビデオは覚えてる限りアニメ系ですがなにか?(^ω^)



問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

声をたなめんなwwwww


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

ケータイの待ちうけはtkrくんだけどパソコンはマイネです★


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

セイビのゲーム予約したことあるよwww


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

とてもいい暇つぶしです本当n(ry


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

深夜アニメって作画だけはいいよね(^ω^)


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。

最初に言っておく!パンピに見せられるような曲は入っていない!!!


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

当たり前じゃん★


問10:深夜アニメを録画したことがある。

あるあるwww


問11:検索サイトで声優の名前 を検索したことがある。

え?フツーじゃね??ウィキとか無駄に見てによによするwwwww


問12:普段はシラケキャラ。

大学ではシラケキャラだね(´・ω・`)


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

でねとももですね、わかります。


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

(^ω^)<wktk、ktkr


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

いwwつwwもwwwwwwww


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

エロゲーが一発変換で出てきた(´;ω;`)


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
これは辞書登録してないと無理だろwwwwww


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

KYなをたは嫌いだよ(^ω^)★


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

一時期はひどかった\(^o^)/


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

いい暇つぶしです本当n(ry


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

あwるwwよwwwwwwwwww


問22:また、それを貼っている。

こないだ妹がいなかったときに貼った(^ω^)


問23:漫画が100冊以上ある。

たぶんあるでしょ。


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

タイヨウノヒカリガコワイヨー


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

なきゃやってらんないwww


問26:土日は引きこもる。

最近は暇なとき引きこもるね。


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

あるある!!アニメはアニメで面白いのに尿意が邪魔してくるんだよね(´;ω;`)


問28:サッカーの面白さがわからない。

いみふ/(^o^)\


問29:「オフサイド」って何?って思う。

うんうんwww


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

もぅ深夜枠とかでいいよ(´・ω・`)←


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
テニスくらいしかわかんね/(^o^)\


問32:コミケに行ったことがある。

いい萌えの場所です。ほんt(ry


33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

めぐねえさああああああん\(^o^)/


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

一通り語った後とかいつもそうだよ(^ω^)


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

どこが変なの?www


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

破産/(^o^)\


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

マシンガントークで有名なるなですみんなよろしくね★


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
遊びとかに誘われない限り家にいます\(^o^)/

問39:友達のほとんどがインドア派。

うん(^ω^)


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

変な小説とは何だ!!!ドリー夢といいたまえ!!!!!


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
×
疲れててそれどころじゃないwwwww


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

ざーんーこーくなニートのテーゼ♪


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

あたしの歌う曲はキャラソンアニソンしかありません/(^o^)\


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

メイトのことですね。


問45:秋葉原が大好き。
×
行ったことないんだよねー…執事喫茶行ってみたい!!!


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1〜5個」
まぁ、Cです。

○「6〜15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16〜30個」
ヲタです。

○「31〜40個」
キモヲタ入ってます。

○「41〜45個」
神です。



ちょwww
41個のあたし涙目wwwwwwwwww

保健医と革命家。 

June 12 [Thu], 2008, 2:30
やだ、ちょっともしかしてあの人…?!

なんて方はいっしゃいまするでしょうか。
お察しの通り、超能力sy…じゃなかった…彼らです\(^o^)/


乙女ゲーブーム再来しまった\(^o^)/

あれいいよ!じゅるり!!!←
とりあえずこないだ中古ゲーム屋さんで、マイネのソフト2本買いました。
3000円ちょい。
ほいでともだちにラブレボ借りました☆

最初、ラブレボからプレイし始めたんだけどもそんなに難しくなかったあ(´ω`)
一発でえろ保健医、若月龍太郎を落とせたぜ

杉田ブームくっかなーなんて思ってたんだけどもこなかったですwww

ラブレボは一晩でクリアできたのでお次はマイネリーベ
あっちこっちでの評判を聞いてみると「しい」とか「女どもが」だとかあんましいい評判は聞きませんでした。
まあでも声優陣豪華だしねっ(キラキラ

もっちろんあたしが狙ったのは昨日6歳の誕生日を迎えられた関さんのキャラ☆
ルードヴィッヒ・ヘアツォーク・フォン・モーン・ナーエ・リヒテンシュタイン(Ludwig Herzog von Mohn Nahe Liechtenstein)
略してルーイさまvV

2晩と数時間かけて…3週目にしてやっとこさ誘惑成功…!!!
攻略サイトみながらやっても失敗だよ…orz

櫻井さん演じるオルフェが一番難しいらしい…。
…。
無理ゲーだろ。

これ全キャラ攻略できんのって何ヵ月後だよ…orz

ルーイさま落としたからもぅ2にはいっちゃおっかな…。
飽きる前にやっておかないと絶対放置してしまうwwwwwwwwww




本日はあたしのでNおでの最愛キャラ、にいぢっていただきまった\(^o^)/

さすが空気。
格がプリンより下のようです。
これぞ空気クオリティ\(^o^)/

日記企画。 

June 08 [Sun], 2008, 0:33
もーあたしはこの人をいぢめていぢめていぢめたくて仕方がない。
これでもかってくらい蔑んでやりたい

でもあたしが「きもいきもい」言っても面白くないんで
その周辺の人にいろいろ言っていただきます。



まずはりょた。
黒い子ですね^^^^^^^^^^^

お察しの通りあたしの日記企画とは…!!

 浦 い ぢ め ☆

愛ゆえなんです。愛ゆえ。
ゆがんだ愛ですようっふっふ^^^^^

そんな感じです。るなです☆


もーかったるくていろいろやってらんないです。げふぅっっ!!!

来週末にでn凹のプラネタリウム見に愛知までいてきまっ(゚∀゚)
楽しみ楽しみうふー!!\(^o^)/


これからバトンやりもーす(・ω・)

こめんとれすぽんす!!!

彩芽さま
カスですよカス☆^^^
残念な一家でホントさーせんorz
あたしも是非是非お会いしたいですともー(*´∀`*)
ほいで夢の書き方教えてください←


はるかちゃん
苗字で分かったwwwwwwwwww
まさかの顔出しwwwでもばれないよこんなんじゃ(^ω^)
56センチはね、いろんな意味で無理だと自負してます(真顔←
おにゃのこで56センチありえねーのにあの坊主56センチだからね!!
世界のおにゃのこがうらやむよ!!!!(くわっ
何56センチって!!!ばかじゃないの!?←

生きてます。 

June 03 [Tue], 2008, 18:10


お久しぶりです爆

もーオール明けでの大学死にますorz
日曜からオールで大学二日目…死ぬわ。

辛れえよ…涙
りある欝だったし…死



高校のともだちとぐだぐだ話して少し楽になったー(´∀`)

うん!
溜め込まないようにしますよ(`・ω・´)ふんふん!

大学のともだちにエクステぶち切られました死
そしてあたしは内心マジギレしてました(^ω^)←

なので全部取った(・∀・)
脱皮した気分ですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)←


短くなっちゃった(´;ω;`)
もちっとロングでいたかった(´;ω;`)

画像は昨日の夜、高校のともだちと行ったゲーセンにて取ったものたち。


以下
いろいろ注意

やったね! 

May 28 [Wed], 2008, 10:29
ケータイ復活したあ!!\(^O^)/

正確にゆうと機種変した(´∀`)


これで更新スピードが元に戻ると思うんだぜ!!



ケータイ2日間いじれなかっただけで、持ってなかっただけですんげーもやもやしてた´`
立派なケータイ依存症\(^O^)/

でも前のケータイ自体が壊れてるらしいのでデータ類が真っ白\(^O^)/
電話帳もデータフォルダも\(^O^)/


…orz

まああたしの情報網で復活させますΣd(`・ω・´)



三蔵さま愛してんよー(●'ω`)b

\(^o^)/ 

May 27 [Tue], 2008, 1:27

ケータイぶっ壊れちゃったああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あたしが壊れたいくらいです。るなです。おばんです。

何かねー、ケータイ壊れたwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww

現代っ子+ケータイ依存症には辛すぎる現実です。
現実なんて見たくないです。

でもtkrくんに会ったとゆーことは現実だと思ってます(まあきれいな矛盾☆)


トレカイベ行ってきましたよーお゚ω゚
前から06列目でした\(^o^)/やばい近かった\(^o^)/\(^o^)/


したら浮かれすぎたのか何なのか分かりませんがケータイがあの世に旅立たれました\(^o^)/

ボスチョフ♀ (享年01歳01ヶ月)



嘘です。

でも01年01ヶ月はホントですん♪

ああああああああああああああああケータイ触りたい触りたい触りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


寝ます。

え?落書き載せないのかって?


…載せてほしいなら明日から載せます^^*

暑い… 

May 25 [Sun], 2008, 1:39

蒸し暑い…!!

寝苦しいわ!!!!


画像の寝起き三蔵さまは大学の講義中に描いてみた。

三蔵さまは寝起きが最高に悪いといいな!!!\(^o^)/


そして今日(25日は)tkrくんのトレカイベだ!!!゚∀゚*

わーい楽しみらー♪


 

May 24 [Sat], 2008, 1:52


美尻な最高僧のケツを描きたかったわけではないです

いやいや、三蔵さまのケツはいいケツですよ(´p`)


眠いです。げふげふ


眠い。。。

なんかここ日記っつーよりぼやき場所っぽいねwwwww


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るな@琉奈
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
金髪紫眼鬼畜生臭坊主ツンデレ赤鬼さんをこよなくする腐った思考のおにゃのこ←
基本構ってちゃんなのでコメントとかもらったらディスプレイの前でにやにやしだします。

そして声ヲタ
今のブームは関俊!!!!腰にクる!!!!!
他には遊佐(エロい声)、鈴、櫻井さん、鳥ちゃんとかもすきです。
雑食です^^

tkrくんがだいすきすぎて頭変です。
ああああああtkrくんの子を孕みたいいいいいい←