ちょっと控えめすぎる悩める仲間たち。 

June 03 [Fri], 2005, 19:41
今日は、友のパソコンから日記書いてます。

ママンがパソコン持って行っちゃったもんで・・・(汗



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



日曜の映画の事とかで、色々しゃべれました。

でも、やっぱり体調があまりよろしくないらしく、部活は行ってませんでした。

大丈夫かしら。



学校から帰宅後、悩める友の家へ。

恋って難しくて、辛いねー!!

すべては、ヤツのせいだっっ!(わかる人にはわかる)

月曜、一緒に話し合うって約束しますたー!

「話さないかもっ」

「月曜、学校休むー」

「早退するー」

もダメだからねー!

絶対に約束だからねー!!

ふふふっ



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



明日、漢検だぁー

す た ー と 。 

June 02 [Thu], 2005, 22:51
今日から始めましたこの日記。

3日坊主にならない様に頑張りたい・・・・ナ。

コメント、くれたら嬉しい・・・・ナ。(笑)



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz(←なんか嫌なラインだな・・・)



そうそう。

実行するのは難しいんです。

頭の中で、「こうしたい」とか、「こうしたほうがいい」とか思うんだけど、

いざとなったら実行できない。

ホント、難しいなぁー。




今日、早退しちゃったんだってー・・・

体調、万全じゃないのに、

まだ風邪が治りきってないのに、学校くるからだよー・・・・

心配じゃないかぁー!

はぁ・・・・ ○| ̄|_ここで落ち込む。

体も、強い方じゃないんだし、

もう少し、自分をいたわりなさい。


・・・って、言いたいけど言えない ○| ̄|_ここでまた落ち込む。



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



明後日、漢検うけます。

準2うけます。

全く、勉強してません。

やばいです。

お金がもったいないです。

ごめんなさい。

でも、頑張ります。

『がんばれがんばれ』

って言ってくれたから、

頑張ります!!(笑)



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



では、今日はこの辺で。

明日の授業は・・・・

@国語
A社会
B英語
C総合
D選択B
E〃

がんばるぞー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0my0life0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる