黄色いスモーカー参上!! 

December 15 [Mon], 2008, 16:12
仕事仲間にもらったけど…こいつ、つかいみちあるのか。せめて名前ぐらいつけてやるかo(^-^)o
コイツの名前は[イエローウンコマン]で決定だな!お食事中の方はごめんなさいm(__)m
 
$まこ$

うわ、ヤッベ。 

December 15 [Mon], 2008, 12:33
絶望した!起きたらお昼すぎてたのに絶望した!!
いやいやこんなことやってるばあいじゃないんじゃった…
早くしたくせねば、おれの朝ご飯にコッペパンを要求する!!うりゃゃゃ〜〜
 
$まこ$

とらドラみてます!! 

December 15 [Mon], 2008, 1:50
高須カッコエ〜な、なんか高須君みたいに掃除したくなってきた♪
だけどなんかいいなぁ
男二人と女の子三人のグループってのはさぁ(ノ><)ノ

は〜らへちゃ〜らピザ〜ラ♪♪♪ 

December 15 [Mon], 2008, 0:25
今から夜食開始!!
デブんな〜ん〜〜
まっ、明日仕事でガンばろ          (^人^)
 
$まこ$

さみしいね…ハハ 

December 14 [Sun], 2008, 15:52
チクショーめ、友達のみんなは彼女とデートですっても〜つまんねぇ〜〜〜〜
とりあえず、今日もゲームざんまいか、くそったれーーーーーーーーーーーー
(>_<)
 
$まこ$

もうすぐクリスマスだぜ☆★ 

December 14 [Sun], 2008, 15:38
モッコリサンタバージョン参上!!袋の中にはなにが入ってんだろう?
もっこりもっこりまりもりもっこり〜♪♪こんな歌だっけな(@_@)
 
$まこ$

よし!今日オールだ! 

December 14 [Sun], 2008, 2:52
え〜なにかと誤解をされると思いますが、女友達に借りたもので普段ぼかぁ少女漫画は読みませんからね〜そこんとこヨロシク!
今日は漫画読みつくしてやる(>_<)
ついでにこの本は[ストロボ・エッジ]です。
 
$まこ$

ねむれんよ〜ねむれんよ〜 

December 14 [Sun], 2008, 2:26
しししまった(´Д`)
最後の所に$まこ$つけんの忘れた…
まぁいいや、とりあえず
今はなにしよう(-_-)

今度は忘れずに
$まこ$

ねむれん。 

December 14 [Sun], 2008, 2:10
この醤油マジうま
なんてオレンジジュースなんスけどね( ̄▽ ̄;)
あ〜暇な夜だ
ホ〜〜〜〜〜〜い
すいません、ホントすいません<(__)>

今日も一日よくガンバッタ 

December 13 [Sat], 2008, 21:38
今日中古で買ってきたゲームをガゼットの曲を聞きながらリラ〜クス(´Д`)
 
$まこ$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» は〜らへちゃ〜らピザ〜ラ♪♪♪ (2008年12月15日)
アイコン画像まこ
» さみしいね…ハハ (2008年12月14日)
アイコン画像あい
» さみしいね…ハハ (2008年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる