どうなの?? 

2005年06月15日(水) 14時18分
ここ2、3日で、我が家の出窓が賑やかになってきました
水菜を、育ててみようと種を植えた次の日、さっそく
白いものが、ちらほら・・・

昨日は、ミニトマトの苗を植えてみました
こっちも、実がなるといいなあ〜
あとは、前からあるアイビ〜がふたつ

あと、どうしても待ちきれず本日、妊娠検査薬を
試してしまった
排卵日が、9日か10日(多分10日)で、まだ結果は
出るわけ無い・・・・・と思ったら、うっすら陽性反応

けど、これってどうなのぉ?????
着床したばかりあたりだよね??(もし妊娠ならば!)
うえぇ〜ん試したばっかりに混乱してます。

旦那様にも見せたところ、「どうなの?微妙すぎ!」
と言われてしまったそれもそうなんでけど。
明日は病院なので、明日までおとなしく待つことに
しました。
さっきも、お買い物に出たついでに〜!!と、
危なく妊娠検査薬買っちゃうところでしたよ

今日は、一日モンモンとしそう

不安・・・ 

2005年06月11日(土) 18時45分
なんだか、お腹が張るような気がする。
排卵痛は、排卵後は痛くならないだろうし、
まだ腫れてるのかな??
痛いから、ヨチヨチ歩いてる
なんだろ〜?気になるなぁ。

きゅうり? 

2005年06月10日(金) 19時37分
昨日、3歳になる娘にキウイを、食べさせたのですが、
美味しかったらしく、「きゅうり。きゅうり」「きゅうり食べたい!」
と言ってました。

来年には、もっと言葉もうまくなり憎たらしい事も
言うようになるのかな?
今の、かわいいざかりを堪能しなきゃなぁ・・・
と、思う今日この頃
(ちなみに今もキウイ食べてます)

今日は排卵本命日
旦那さまと仲良く頑張らなきゃっっ
昨日は、すべり止めで一応仲良くしておきましたが、
排卵痛で、結構辛かった
今日は、さほど痛くないみたい。
今日排卵で、来週検査。
1週間で、妊娠してるかわかるのかしら?
私としては、早く分かれば嬉しいけど、どうなのかなぁ??

誰かぁ〜私に妊娠菌を下さぁぁ〜い


一歩前進! 

2005年06月09日(木) 15時38分
今日は、病院で超音波検査でした。
ななななんと、不妊治療1年5ヶ月目にして、やっとこ
排卵してくれました

嬉しくって、嬉しくって、「今日と明日頑張ってみて!」
と病院の先生に言われても、「え?なにを?」
と、とぼけた事を言ってしまいました・・・

旦那さまと、仲良くしないことには妊娠なんて
出来ないのは、百も承知ですが、嬉しくって
舞い上がってたんだとおもいます

来週はオタマちゃんと、卵ちゃんが出会えたか
検査です。
それまで、薬つけですが、あの、痛い注射から開放
されるんなら、飲み薬くらいへっちゃら

まだ妊娠した訳ではないので、喜んでばかりは
いられませんが、とりあえず一歩前進ってことで
プチお祝いでもしたいなぁ〜という気分です。

午後からは、仕事探し!
一件条件のいい会社を、見つけたので
面接のアポとりました。
こっちも早く見つかるといいなぁ〜

こんにちは 

2005年06月08日(水) 13時57分
この度、超初心者にもかかわらず「ブログ」を持ってしまいました

読んで頂く方には、はぁ??ってな感想をいだく方も、
いらしゃるとは思いますが、許してください
少しずつお勉強して行きたいと思ってます。

私は今現在、二人目不妊治療真っ只中です。
一人3歳になる、女のこのママもしています。

赤ちゃんに会いたい!と、同じく
辛い思いをしている。超痛い筋肉注射にたえてる。(笑)
方などと、情報交換なども出来ればと思ってます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■もも。27歳
■趣味など■車の運転。お買い物〜。性格はのんびりしてます。
■家族構成など■旦那さまと私。3歳の女の子一人。 結婚5年目です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0momo0momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる