試しに 

2007年01月26日(金) 13時03分

(無題) 

2006年10月27日(金) 11時27分


貴方が幸せだとあたしも幸せ



貴方が笑顔だとあたしも笑顔



貴方が寂しいとあたしも寂しい








誰よりも貴方の幸せを願っています…




人に優しくすれば

人は優しくしてくれる


人に心を開けば

人は心を開いてくれる



貴方の言葉があたしの支え

(無題) 

2006年10月23日(月) 15時07分


つらい時は言ってね



泣きたい時は肩を貸すよ



元気になりたいときは
いくらでも元気をあげるよ




病気の時は看病するよ







もっと頼ってほしい
力不足なのは十分わかってるけど
大好きな貴方の力になりたい

(無題) 

2006年10月18日(水) 0時27分


ホントに好かれてるのか不安になった




ホントに愛されてるのか不安になった




あなたにとってあたしはなんでしょーーー





いっぱい気持ちもらってんのになー。






好き過ぎて
好き過ぎて
好き過ぎて
不安になる










あーあーあー
会いたいかもッ

笑顔が見たいかもッ

語りたいかもッ

もっと知りたいかもッ

(無題) 

2006年10月16日(月) 18時39分


ん〜会いたいなぁ。。。



テレパシーよ、届けッ☆


(無題) 

2006年10月15日(日) 21時01分


自分の気持ちに素直になる



自分のすべての気持ちを捧げる



もぉ何も言わない



失うのが怖いから



精一杯愛そう



すべてを受け止めよう



それがあたしにできるただ一つの事

(無題) 

2006年10月14日(土) 15時14分


ウザイ

ウザイ

ウザイ


いちいちそんなことでヘコまないで…



私はあなたの所有物じゃない!!!!!


(無題) 

2006年10月12日(木) 11時48分


変わりたいって本気で思ったらきっと変われる


あたしも本気で変わりたいって思った
そしたら変われた



人は必ずやり直せる


本気で変わりたいって思ってる人を
神様は見捨てたりはしない。。。



あとは自分次第



自分がどれだけ努力するか







君なら大丈夫!きっと変われる
あたしはそれをずっと側で見守ってるから

(無題) 

2006年10月12日(木) 5時04分


3人でいるときが1番幸せ


3人でいるときが1番楽しい





2人の為に僕は生きたいと思う



本当にいつもありがとう



私からも…










愛してるよ

(無題) 

2006年10月11日(水) 16時44分



ビックリしすぎて笑っちゃったけどさ、


なんか1人でめちゃめちゃ興奮しちゃったけどさ、


ホントはすっごいすっごいすっごい嬉しかった









よかったね☆おめでとう♪

幸せそうな声聞いて安心しました!




あたしも幸せ
あの娘も幸せ
あなたも幸せ

みーんな幸せ



いいことだよねッ☆



















毎日側にいて、毎日話を聞いてあげることはできないけど
いつも想ってるからね!いつも心配してるからね!

2人会う時はたけしに会う時よりも気合入れて支度してるんだよッ♪(笑)




大好きな友人N&Rへ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 試しに (2008年08月14日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0moiy0todoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる