コストコ 

December 17 [Mon], 2007, 13:10



アイアムレジェンドみた━('∀'≡'∀')━!!
こえぇ━('∀'≡'∀')━!!

これからコストコにいてくる(・∀・)

あ、あとこれからブログこっちになるます
(・∀・)ニヤニヤ


ぬふふ 

December 17 [Mon], 2007, 10:41



これから映画&コストコいてくる♪(・∀・)
ママンが美味しいエビチリご馳走してくれるとよ!

…なんか昨日からママンが優しい(?_?;)


きゅん 

December 17 [Mon], 2007, 8:39



なんかねぇメルは普通のわんことは違った甘え方するの。

いや断言してはアレかな?
『ウチのわんこもするわよ!!』
てな人もいるだろうか。

まぁいいや(・∀・)

あんね、



めちぁ可愛いねん(*´Д`*)



ハイハイ朝から親バカいくよ━('∀'≡'∀')━!!



我が家では『顔ぽふ』と呼んでいるその行動。
1日に何度もお目にかかるのに
何度もキュン死しそうになる(*´Д`*)

んー上手く書き表せないのが残念!!

私がソファに座ってマタ〜リしてると、ピットリと横にくっついて頭を肩にポフって置いて、上目づかいでちらり(*・ω・`*)


お おま おま おま


お前は彼女かぁぁぁぁ━━(*´Д`*)━━!!!


彼氏に彼女がやる行動みたいだ!!


なんたる甘え方!

甘えの鬼!甘えの鬼じゃ!

メルたん…恐ろしい子…


体重を私にかけてるから、くっついてるっちゅーより寄りかかってるという感じか(・∀・)

より密着!より密着!

基本型はこれで、これから更に応用を加え萌え度をあげてゆくの。

プロのなせる技よな。

もえ〜(*´Д`*)〜+.゜


そしてカナーコーとォィラ学校やすむわ(・∀・)ニヤニヤ


ひゃほい 

December 16 [Sun], 2007, 23:10



━('∀'≡'∀')━!!


いいでっしょォォオ!!??
アグレデュール秀逸でっしょォォオ!???

いいなぁアレはヤバいクオリティ鬼だからねぇ━('∀'≡'∀')━!!♪
超ほっしい!超ほっしい!
ななせんえんたかい(´;ω;`)
アグレデュール安売り検索したが出てこなかった(´;ω;`)

マジあれ使い終わった後も色々試したけど全然違くて…
伸びいいしカバー力あるし肌によろしいし

人それぞれだから他の人はどうかわからんが、ォィラの肌的に、ちょっとヨレやすいかな〜?とは思た(;´Д`)
でも春〜夏だったし…
ヨレ防ぐ下地で解決してたし(・∀・)
やはり秀逸!ほしいにゃアグレデュール!


サンタさあん(;´Д`)


デストロイ 

December 16 [Sun], 2007, 16:27



これからバイトぬぬぬ(ノ)'ω`(ヾ)
今日も肉山たんとだぬ!
なんか肉山にいじられんだけど(`ω´*)

昨日もさぁ

肉山『あれ今日も斉藤さんと?』

光希『斉藤さんとですよ』

肉山『自分でさん付けすんな!』

光希『…斉藤様とですよ』

肉山『(´ι_` )』

あと、

肉山『市川君辞めると寂しくなるね〜』

光希『そですねー』

肉山『斉藤さんのこと嫌いだから辞めるんだって(・∀・)』

光希『えー(`ω´*)』


いじわるだ!


あ〜日曜夕方シフトなのにパンダがいない(´;ω;`)
なんかもう重傷だぜォィラ
『久保木君』というワードを言うだけでホワン(*´Д`*)てなるぜ?

話大きく変わって、うちの店長ヘヌタイだからスリーエフ本部から支給されるサンタエプロンがお気に召したようで、更にクオリティ高いサンタ服をドン・キホーテで購入してきやがったwwwww

後ろファスナーなの。
スカートなの。

秋葉さんジーパンじゃなくて泉ジャージはいて、更にルーズだからヤバい可愛い!
サンタスカートにルーズの組み合わせ鬼だね!

私はサンタスカートの下にジーパン(・∀・)

客にも大好評だぜイェイ!
コスプレみたいで楽しいかなり!
コスプレしたい(*´Д`*)


うは 

December 16 [Sun], 2007, 13:24



食べるのに夢中で写メ忘れてた!

ヤバいうまいよ種類豊富だしっ


エレファント 

December 16 [Sun], 2007, 12:58



だーっ(`ω´)

ほんっっっっと!!!
腹立つ性格してんなぁぁ

この!
タイミングで!!
そゆこと言うと!!!

怒り倍増なんだよ分かれ馬鹿野郎━━ヽ(`Д´)ノ━━!!!

はいそうですねでは怒りを鎮めましょうなんて器用に切り替えできる性格じゃないんでね!!!

ごめんね!!!

寝起きと空腹時はキレやすくてごめんね!!!

はらへったー混みすぎだろ!!?

開始十数分でこの混雑おかしいだろヽ(`Д´)ノ


早くかえれーヽ(`Д´)ノ!


むーこの自己厨な性格も嫌いぞ!

自分イクナイヽ(`Д´)ノ


あ アグレデュールいいよねぇ(*´ω`*)
ォィラ買った時ネットで安売りしててさぁ〜送料込みで4000円くらいで買えたんだ!
超お得よね(*´Д`*)
めちぁほしいいい

あれさぁ凄いんだ普通ファンデつけたら肌ダメージすごいから荒れるじゃん?
あれ潤うしトゥルトゥルになるのよ!
美容液はいってるらしいんだが
めちぁ欲しい━('∀'≡'∀')━!!
高い━('∀'≡'∀')━!!





おなかすいたあヽ(`Д´)ノ


ちいせえ 

December 16 [Sun], 2007, 11:36



みんかずちゃん可愛い…
細いし可愛いなぁ良いなぁ
歌広にいるのこの人!
ちょうかわ!ニコニコしてて(*´Д`*)

前略プロフで『にゃぼ』で検索するとでるよ

みんかず。

彼氏カコイイのに黒くなっちった勿体無い!
そして彼氏サマ男の友達wwwwww
プロフにサマ男写ってるwwwww

彼氏生でみたことあるー
こいつも歌広いたよ!宣伝された


シャニムニ 

December 16 [Sun], 2007, 11:26



こゆ面すきだぜ(・∀・)


これから海浜幕張にあるホテルのバイキング行ってくるよ!
なんかゴージャス笑
前にカナーコーとウララと愛美とで行ったホテルとは違うみたい


梅しゃん 

December 15 [Sat], 2007, 22:27



今お風呂いれてんの♪(*´ω`*)

はぁまじ寒い〜…
暖房器具秀逸(*´Д`*)

これね 指輪(・∀・)♪
キャバ嬢やってる幼なじみ…てか祐子ちゃんなんだが。
祐子ちゃんにもらった☆
貢ぎ物だから高いとよ
裏見たらティファニーとか書いてあるし
わぁい良いもんもらった!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ダイサク大好き腐女子さん。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる