急なお客様

April 30 [Fri], 2010, 21:13
昨日は普通に仕事で
お昼にケータイ見てたら
メールがきてた

『今日仕事?』

うん。どしたー??

『今鶴岡(私の地元です)にいる会いにいくで



ええぇっ


そしたらほんとに来た




いやいや

December 16 [Wed], 2009, 17:38
急に積もった!



ありえん!
除雪追いついてなくて道ガダガダだよぉ

筋肉痛は4日間

November 14 [Sat], 2009, 16:22
足ガクガク

1000…何段だかある石段を登ってきました。
今年お参りに行くと12年分のご利益があるという山の上の神社を目指して


車でも上まで行けるんだけど
歩いて登ったほうがご利益ありそうでしょ?



幼稚園の時登ったとこだから
いける
って思ったんだけど

もー!すんごいつらかった


この細かい段


一時間かけて頂上の神社へ
おみくじ引いて

玉こん食べて


また一時間かけて下りました
途中に縁結びの神社もあって
上で買ってきたお守り?結ぶはずだったんだけど
帰り見逃したので
今年中にもう一度行く予定です。

今度は車で

再会

October 25 [Sun], 2009, 18:54
地元の大学で試験受けてきました





そこであいつに再会









大学時代、毎日潤してくれたこいつです

パッケージ変わってたけど
名前書く欄は健在



なつかし

お米の中からこんにちわ

September 29 [Tue], 2009, 0:24

こないだA氏宅でごはんを食べることになったんだ
私は休みだったから先に準備をしようってとこで
メールがきて


「米研ぐとき、ガの幼虫いっぱい死んでるから気をつけて


幼虫なの

いっぱいなの?!


「浮いてくるから全部捨ててね


そりゃ捨てるけれども


大丈夫なのか??
前から蛾みたいなのは発生してたんだけど
まじかー幼虫かぁ
米と見分けつきづらくないか?


おそるおそる米袋を開けてみたさぁ…





月に一度

July 21 [Tue], 2009, 0:18
月締め日です
明日もバタバタ仕事します。


しばらく見ないうちにデコメ使えるようになってる
だるまとかある!





耳鼻科にて

August 06 [Wed], 2008, 23:45
耳痛くて耳鼻科に行きました

結局耳の中は大丈夫だったんだけど、先生が…

「耳垢詰まってるねぇ。聞こえづらいでしょー?」

ありゃーそんなに詰まってんの

たしかに耳かきしてもなんかすっきりしなかったんだよねぇ。
吸引機みたいなので吸い取ってもらったら超すっきり



最近耳とか頭あたりが痛くて調子いまいち
で、耳鼻科行ったんだけど皮膚科を薦められて。
診察受けたら
帯状疱疹だった

普通に仕事してたし遊びに行ったりしてるし大丈夫なんだけど
病名聞くとなんか具合悪くなったような気ーするよね
病は気から

脱出!

July 14 [Mon], 2008, 22:19
一泊二日の小旅行

ではないけれど
宮城県に出来た新しい店舗の応援に行ってきました

最初は五泊六日の予定だったんだけど
もうそんなに混んでないみたいで土日のみ

宿泊は仙台の駅近くだったから
五泊だったら仙台にいる人たちに会えるかな
って考えてたんだよねぇ。
そこは短くなって残念


自分の店よりも楽しくてもう帰りたくなかったよ〜
ちょっとリフレッシュできたかな。
やっぱりたまには普段と違う人たちと仕事するのっていいね
一日中同じ場所に立ってなきゃいけなくて
ものすごい疲れたけど


帰りに食べた「牛スジ丼定食」
激うま

麦まぜごはんに
たまご(蔵王産)入れて
とろろ混ざってて
その上からすき焼き風の牛スジ(つゆだくだく
しかもテールスープ付。
食べきれないほどのボリュームで
お買い得価格の950円

ショッピングモールに入ってる店だから
期待してなかった分大満足

おみやげに「喜久福」買って
楽しかったからまた明日から現実に戻るのがいややー


またどっかに新店舗できないかなー


世界のと○

June 24 [Tue], 2008, 17:58
本日休みです。
月締めの報告書書いてます。

メールがきました

あの子が出国するって
ほんとにあの「青年海外協力隊」になるんだね。
なんか…スケールがでかい

私にゃーでかすぎてなんもわかんない
まずボリビアってどこにあるんだろ?ってことで



ボリビアとは?

南アメリカ中部にある共和国。
首都はスクレであるが、政府はラパスにある。
アンデス山脈が西部を占める内陸国で、錫(すず)・石油などの鉱物を産出。
古くはインカ帝国の一部。
1535年スペイン領となったが、1825年独立。
国名は独立運動を指導したボリーバルにちなむ。人口899万(2006)。

ヤフー辞書より。

ふむふむ。
南アメリカなのね。
インカ帝国の一部だったのかすげーなぁ



2年後に会えるといいな
ほんと体にだけは気をつけて




もう○○なんてしない

April 13 [Sun], 2008, 0:37
怒りたい時ー悲しい時ー

むしょうにブログが書きたくなる。
だからネガティブな内容多いような

困ったもんだ

今日は会社の歓迎会。
幹事でした

2台代行呼んでおいて、
1台キャンセルして、
あげく代行待たせて乗る人いないって・・・

どーゆーことよ?!

それを仕切ってたもう一人の幹事もいなくなるし
店の人も
「だから嫌なんだよね」

だって。
酒のんでないからか
なんかものすごく凹んでるよ


あげくそれに参加してたAさんとも雰囲気悪くなるし



もう風呂はいって寝るなりー
P R
最新コメント♪
アイコン画像Mぐ
» 急なお客様 (2010年05月29日)
アイコン画像なぉ
» 急なお客様 (2010年05月23日)
アイコン画像さと
» 急なお客様 (2010年05月07日)
アイコン画像K子
» 急なお客様 (2010年05月04日)
アイコン画像なつたま
» 急なお客様 (2010年05月01日)
アイコン画像K子
» いやいや (2010年01月04日)
アイコン画像なぉ
» いやいや (2009年12月19日)
アイコン画像なつたま
» いやいや (2009年12月17日)
アイコン画像さと
» いやいや (2009年12月17日)
アイコン画像Mぐ
» 筋肉痛は4日間 (2009年12月16日)
カテゴリアーカイブ♪
http://yaplog.jp/0misobuta0/index1_0.rdf
♪プロフィール♪
名前:Mぐ♪
行動:チャリで移動してる♪
家族:6人家族!
お金がたくさんあったら:最高級だだちゃ豆腹いっぱい食べてみたい。