巣鴻iウニーニョ 

2007年09月03日(月) 22時25分


題名に意味ゎありませぬ(-_-)

ただミィが好きな言葉なダケ(*^-^)ノ(笑)


今一番好きな曲ゎポルノの“狼”(≧∀≦)


男なんてララララ
愛さない方がぃぃ

フラフラ近寄って
フラフラ去って行く


いい曲ゃね(笑)


今一番言いたい台詞ゎ

『ぉ前に費やした時間返せゃ。』

『ミィの人生返せゃ。』

『ワレ イチビっとったらホンマにシバクぞ。』

ねっ(*^_^*)大一郎君(≧∀≦)(笑)


そー言えば、大一郎メッチャ黒さんに嫌われちょったなぁ(*≧m≦*)(笑)

黒さんに触ろうとしたら『ウゥー』とか言われよぅし

黒さんサイコーゃ

もぅあんなんどーでもぃぃゃヽ(≧▽≦)/

ミィが本気で好きなんゎァノ人ダケゃけん(>_<)

コレからもぃろんな人と付き合うゃろぅヶド、ァノ人以上ゎおらんと思う(*^_^*)

別れたぁ 

2007年09月02日(日) 20時58分

大一郎と別れたぁ



別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ
別れたぁ 別れたぁ

燈aみ病み 

2007年09月02日(日) 15時16分

ばか〜!!

ァホ〜!!



あー(-_-)
つまらん・・・人生つまらんょ・・・


ぃぃ事ネー(-_-;)



なんでミィの人生こんなにボロボロなん??


マヂぁの頃に戻りてぇ(--;)


ぁの頃ゎ片想いでも幸せゃった・・・

メェル出来るダケで幸せ感じよった・・・


今ゎ・・・終わっちょう(-_-;)

『もしかしたら、ぃっかメェル来るかも(≧∀≦)』
っち、来るわけナィ人からのメェル待ってる自分が情けネー(>_<)


ァノ人の存在がこんなに大きいとゎ・・・


今やっと気づいたちゃ

ミィが一番失いたくなかったモノ・・・

“本当に大切なモノゎ失して初めて気付く”


失してからぢゃ遅いんちゃ・・・


『メェルしてたら辛い』っち言ったヶド、メェル出来んくなったらモット辛い・・・

ミィゎバカゃ・・・

弥里なんか早く死んじまぇ!!!!!!






いったい何を期待してると言うの??

握りしめてる電話が振るえるたび

いちいち胸が高鳴って でもすぐに

ため息に変えてもぅ何度繰り返し


来るわけナィ“ぃっか”なんて言葉

いつまで信じてるつもり??


ねぇ 私ゎ君に何かを残してぁげる事が出来たカナ??

奇跡なんて起こるわけなど

ナィ事くらぃ分かってるのに

分かってるのに・・・

もぅ一度・・・ 

2007年08月28日(火) 19時15分

昔に戻りたい・・・

ぁの人に出会った頃に・・・


また前みたいにメェルしたぃ・・・

つまらない話題で盛り上がってたぁの頃に戻りたい・・・

一番幸せゃったぁの頃に・・・


小さな希望もミィが自分で壊してしまったんょね・・・


こうなる運命ゃったんゃね・・・





コノ道ゎドコへ繋がって
どんな風に続ぃてぃるのか

想像したって見当なんてつく訳もなく

強くぁりたぃと思う程に心は
反比例する様に弱くなってく気がして


泣きながら君の名を叫んだ

夢なら覚めなぃでと願った

ah-僕の目の前にぃたのゎ
ねぇ 他の誰でもなく君


頬を打つ風がリァルさを伝える

コレゎ幻なんかぢゃなぃんだってソットささやく


愛してると言ゎれた数ダケ
愛される僕でぃられたなら

愛してると言った数ダケ
愛してぃたなら


届かなぃ声だと諦めた
叶ゎなぃ夢だと諦めた

ねぇ 僕の目の前にぃたのゎ
本当の君だったのに・・・

ナゼだぁッォ 

2007年08月27日(月) 20時55分


はぃゥまた病みだしたょF


ナゼこんなに病むんゃろぅ??ヌ


ミィの頭半分に割って脳ミソの中見てみたいゎハ(笑)



誰か助けろちゃ。。

泊蛯ソゃん来たぁ 

2007年08月25日(土) 23時24分



大チャン来たぁヒ


そして、ソッコー爆睡ハャ

仕事で疲れてるみたぃャケしょうがなぃねヌ

( ´艸`) 

2007年08月25日(土) 19時20分


大一郎来る毘



早く来んかなぁ毘

泱イ 

2007年08月24日(金) 19時53分



早く結婚してぇヽ(≧▽≦)/

子供欲しぃ( ´艸`)


誰でもぃぃヶン、ミィを幸せにしてッヒ毘毘(笑)

☆来た☆ 

2007年08月24日(金) 19時06分


来たょ(*^_^*)

ミィのペット(^з^)-☆Chu!!

娶inding Road 

2007年08月23日(木) 18時08分



まだ君が好きだから
素直に受け止められずに

この雨に流されて

全てが嘘だと
もう一度微笑んで・・・


ラポルノグラフィティラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏ぃまぁッすF
    ・ペット-E・F大好き毘
読者になる
中津市の山奥に住んでるヒマ人でッす

どぅぞョロシク_(._.)_
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちーちん←
» 芭y darling (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる